生駒ちゃんの土下座謝罪 謝ってないよね

  • TV・エンタメ
  • 寝正月
  • 17/01/10 13:59:23

乃木坂46の生駒里奈が、9日放送の番組「人気声優200人が本気で選んだ!声優総選挙!3時間SP」に出演。「ONE PIECE」のキャラクター・エースが好きと言いながらも、その声優を把握していなかったと批判が殺到したことについて、ブログで謝罪しました。
乃木坂46・生駒里奈、「声優総選挙」での発言を土下座写真とともに謝罪「本当に申し訳ありません」
ねとらぼ
生駒は「私の発言にいちいちイライラしたり、思わなくていい感情を起こさせてしまい本当に申し訳ありません」と土下座写真とともに謝罪。
乃木坂46・生駒里奈、「声優総選挙」での発言を土下座写真とともに謝罪「本当に申し訳ありません」
ねとらぼ
"アニメ好き"という発言については「しっかり責任を持ってしているつもりです」とつづり、「一応私は毎回2次元のお仕事の時、しっかり考えていますとだけは伝えたかったです!!」と訴えて結びました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/10 23:44:50

    どんな人が出て代表作がどれかは台本には書いてないの?
    アニメ好き、オタクですって公言して、声優の番組出るなら好きなアニメの声優とか、有名どころの作品の名前くらい見ておけば良かったのにね。
    声優も好きです風なのにエース知らないし、諏訪部だか平田だかにはキャーキャーうるさいし、バカにした土下座だしで印象最悪。
    中堅が好きなんだろうね。

    • 0
    • 17/01/10 23:29:06

    >>52
    50だけど。あのアイドルはさ、アニメ好きで、他の声優にはキャーキャー言ってたじゃん?だから声優知らないわけじゃないと思ってたのに、好きなエースのしかも有名な大御所声優知らないのにビックリした。

    何度も言うが私はアイドルが嫌いだからムカついているんだよw

    • 0
    • 17/01/10 23:19:49

    >>50エース好きだけど声優の名前なんて知らないよ。エースに限らずキャラクター好きだから声優知ってて当たり前。知らなきゃファンじゃない見たいな人なんなの?

    • 0
    • 17/01/10 23:16:00

    しかしブスだね

    • 0
    • 17/01/10 23:14:57

    昨日番組見て、エースの声優知らないなんてアニメ語るなって思ったよ。
    土下座謝罪とかふざけてんのかって感じ。
    ま、私はアイドル嫌いだから余計腹立つんだけどさ

    • 0
    • 17/01/10 23:09:16

    一応私はって…言い訳しちゃあ謝罪にならない。
    二次元についてだけじゃなく、色々浅いな。

    • 0
    • 48
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/10 22:59:22

    大嫌い

    • 0
    • 47
    • お正月飾り
    • 17/01/10 22:35:02

    >>37
    それ思った。土下座写真って…
    いちいちイライラしたり とか、煽ってるよね

    • 0
    • 17/01/10 19:44:35

    漫画は好きだけど声優さんは全然わからない。穴子さんとセルが同じ人とか悟空が野沢さんとか本当そんくらいしか知らない。
    ワンピースが好きだからって知らない声優さんだっているでしょうに。それを声優さん知らないだけで批判するなんて馬鹿みたい

    • 0
    • 17/01/10 19:37:59

    いい声だな~と思う事はあるけど、声優までチェックしないわ。
    こんな事で叩かれるなんてアイドルは大変だね。
    でもまぁ声優の番組に出るならチェックした方がいいのかなとは思う。
    生駒ちゃんは若いからまだ大人の配慮は無理だよね。

    • 0
    • 17/01/10 19:15:01

    >>41 ワンピース好きだけなら、エースの声優さん知らなくても不思議じゃないけど、この生駒さんは声優さんに詳しそうだったから、知らないのは不思議って思ったの。
    森川智之さんの時には「日本中の女の子がお世話になってます」って言ったり、サンジの声優(平田広明さん)の時はすぐに分かっていた感じで、台詞言ってもらって喜んでいたから。

    • 0
    • 43
    • コマまわし
    • 17/01/10 19:11:23

    >>32
    彼女が詳しいのっておそ松さんに出てるような声優さんなのかと思った
    森川さんもBLの帝王だし、「お世話になってます」発言はびっくりしたw

    古川さんはエースよりうる星のあたるの方が有名かも

    • 0
    • 17/01/10 18:59:36

    >>29 アニメ好き=声優好きでは無いから

    • 0
    • 17/01/10 18:58:26

    >>32 ワンピース好きだからエースが分からないから不思議とか思わないけど…

    • 0
    • 17/01/10 18:54:19

    >>34
    ファンキー加藤が土下座とかリアルすぎて笑ったw

    • 0
    • 17/01/10 18:49:25

    >>13怖い

    • 0
    • 17/01/10 18:40:28

    >>13
    鈴木奈々みたい なんかすごい劣化したね 出始めはこの子だけは可愛いと思ってたけど

    • 0
    • 17/01/10 18:39:39

    別に謝る必要はないと思うけど、謝り方がバカにした感じ。
    この番組も見てないし、普段のこの子も知らないから文字だけの印象だけど。

    • 0
    • 17/01/10 18:35:32

    アニメになると、声のイメージが自分の想像とは異なるから原作一筋だって人も居るんだし、好きなキャラだからって声優さんまで把握してる必要はないよね。

    • 0
    • 17/01/10 18:34:54

    ウザいアイドル、うるさいアイドルなんて他にもいるじゃん
    この子は別に嫌な感じない

    • 0
    • 17/01/10 18:34:23

    >>20
    ファンキー加藤にも似てる 
    目がやばいね

    • 0
    • 17/01/10 18:32:31

    私は生駒ちゃんが一番マシだな~
    昔何かの番組で他の子は愛想なかったけど、生駒ちゃんだけニコニコして受け答えしてたし、売れる前から生駒ちゃんだけがきちんとしていたイメージだわ

    • 0
    • 17/01/10 18:30:42

    >>29 ゲストだったよ。番組見てた感じだと、結構声優さんに詳しそうだし、ワンピース好きならエースの声優さん知らなかったのには「ん?」って思ったけど、別に謝るほどじゃないと思う。

    • 0
    • 31
    • コマまわし
    • 17/01/10 18:19:33

    こんなのがニュースになるのかぁ
    平和だなぁ

    • 0
    • 17/01/10 18:04:46

    叩きたいだけでしょ。
    生駒ちゃん、ほっときなー。
    アンチが騒いでるだけだから。

    • 0
    • 17/01/10 18:03:20

    番組見てないんだけど生駒さんはゲストだったの?
    ゲストで出るなら自分の好きな声優さん振られるだろうから知ってた方が良かったね。

    • 0
    • 17/01/10 17:03:40

    >>26
    ねぇ。
    いい年した一般人のババアが、若いアイドル相手に、小学生の意地悪女子みたいな発言して、恥ずかしくないの?(笑)

    ばかなの?

    • 0
    • 27
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/10 16:16:03

    別に謝らなくてもいいと思う。漫画しか見てないエース好きな人もいるだろうし。ただすぐ泣いたりリアクションはうざかった。

    • 0
    • 17/01/10 16:05:28

    可愛くないのに調子に乗ってるからだよ

    • 0
    • 17/01/10 15:38:03

    >>6
    ね(笑)生駒ちゃん本音が出てるね。

    • 0
    • 24
    • どんと焼き
    • 17/01/10 15:36:26

    >>14
    ふざけてるの?

    • 0
    • 17/01/10 15:12:15

    なんでこんな事になったのかなと思ってたら、エース好きだったのか。それはちょっとえ!?と思うね

    • 0
    • 17/01/10 15:10:20

    >>13
    田中??

    • 0
    • 17/01/10 14:34:28

    アクセス稼ぎのパフォーマンスと思ってる

    • 0
    • 17/01/10 14:32:19

    >>13
    ココリコ田中に似てる

    • 0
    • 19
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/10 14:31:15

    >>14
    宮脇さくらに見える!生駒ちゃんはショートカットのイメージ強いからなぁ

    • 0
    • 18
    • こたつでアイス
    • 17/01/10 14:29:03

    >>14 こんな顔だったかな?
    髪が伸びたからかな?

    • 0
    • 17/01/10 14:24:30

    アイドルってのはオタ相手の商売だからこの土下座もオタ向けパフォーマンスなんでしょ

    • 0
    • 17/01/10 14:23:06

    大変だね。

    • 0
    • 17/01/10 14:20:29

    うん。キャラクターと声優は別物だしね。

    • 0
    • 17/01/10 14:19:54

    土下座

    • 0
    • 17/01/10 14:19:39

    土下座

    • 0
    • 17/01/10 14:19:23

    土下座

    • 0
    • 11
    • 新しいパンツをはく
    • 17/01/10 14:19:06

    キャラクター好きなら声優まで把握してなくちゃ駄目なの?
    私も知らないわ声優の名前なんて。
    原作の漫画読んで好きだと言ってるなら声優関係ないしさ、別に謝らなくても良かったのにね。

    • 0
    • 10
    • 意地悪なレスはスルーで
    • 17/01/10 14:17:52

    ホント、オタクきもいね
    アニメのキャラクターが好きだけど声優名までは知らないって人もたくさんいるだろ。
    私もオタクだけど、そのくらいの分別あるわ

    • 0
    • 17/01/10 14:09:35

    確かにうるさかったな。

    • 0
    • 8
    • おせち(スカスカ)
    • 17/01/10 14:08:30

    ジャンプの番組やってるから生駒ちゃんはマンガ派なんじゃない?土下座なんてしなくて良いのにー!可哀想。私もワンピース大好きだけどアニメは全然見てないから声優知らないわ。

    • 0
    • 17/01/10 14:05:52

    負けず嫌いか変わり者

    • 0
    • 17/01/10 14:05:41

    いちいちって…

    • 0
    • 5
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/10 14:05:02

    真剣に謝ってるって言うか、ヲタ向けにテレビでヲタ前回でごめんね~!って感じなのかと思ったけど

    • 0
1件~50件 (全 54件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ