小型犬も飼い主もなんでバカなの?

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/10 13:51:14

道歩いてたら前から小型犬を散歩させてる人が来たから反対側に避けたら、小型犬も飼い主も私と同じ方へ寄って来た。
だからまた私が避けたら、すれ違いざまに威嚇しながら吠えやがった。
飼い主は叱らずリードを引っ張るわけでもなく知らんぷり。
睨みつけて、バカ犬!って言っちゃったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/11 16:11:44

    >>576
    そうかな?飼い主だけ批判しても同じ。
    「そう言う犬種何だから仕方ない」って言われそうだけど。

    • 0
    • 17/01/11 16:11:27

    >>583それ言ったら精神異常者扱いされた主の気持ちは?
    考えないといけないのでは?

    • 0
    • 17/01/11 16:11:14

    みんな低レベルだわ笑

    • 0
    • 587
    • 紅白ってどっちが勝った?
    • 17/01/11 16:10:21

    ここ見るたびにキーワード変わっててウケる
    最底辺同士の諍い

    • 0
    • 586

    ぴよぴよ

    • 17/01/11 16:09:38

    主は飼い主が嫌いなの?小型犬が嫌いなの?どっち??
    犬への攻撃なの?

    • 0
    • 17/01/11 16:09:11

    >>573
    うわやば過ぎw
    自分でキチがイアピールしてるの気づいてないww
    こんな奴らばっかなんだな小型犬飼う人ってw

    • 0
    • 17/01/11 16:08:04

    >>580
    でも、人の気持ち考えないのは良くないのでは?
    主が出会った小型犬飼い主が悪いだけなのに、全部の小型犬飼い主が悪い見ないな感情は私は良くないと思えるから

    • 0
    • 582
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/11 16:06:58

    小型犬の飼い主ってほんと異常だね~

    • 1
    • 17/01/11 16:06:19

    主の言ってることは少しわかる、確かに小型犬の飼い主さんは苦手、服着せて、まるで躾もしない感じ
    ただ、主のコメントが犬への攻撃に思えるからやっぱり不愉快な人もいるよ
    ネチケは大切。
    一括りに小型犬!なんて決めけは主の方がルール違反だよ

    • 1
    • 17/01/11 16:05:48

    >>577小型犬ごときに主を必死に叩いてる奴方がよっぽど異常。気持ち悪い

    • 0
    • 17/01/11 16:05:25

    キーワード書くやつのせいで小型犬飼いが風評被害に遭ってるよな

    小型犬は確かにちょっとな...

    • 1
    • 17/01/11 16:04:11

    >>572
    なる人もいるでしょ?そもそもさ愛犬家って、世の中の人が犬好きだって勘違いし過ぎだと思う。

    • 0
    • 17/01/11 16:04:04

    >>575
    いや、私は犬に対してバカとかいう主が変だと思うよ

    • 0
    • 17/01/11 16:03:16

    飼い主批判ならこんなに主は叩かれないよ
    飼い主が悪いのにペットを悪くいうなんて、主の方が明らかにおかしいもん

    • 0
    • 17/01/11 16:03:04

    >>572うん。変。小型犬ごときに人間を精神異常者扱いする小型犬の飼い主達本当変

    • 0
    • 17/01/11 16:02:46

    >>562小型犬飼いがキーワード必死。通報した。

    てかキーワードで主叩くとかアク禁になるのにな

    • 1
    • 17/01/11 16:02:31

    >>570
    ね笑
    自分の事を言ってるのかな

    • 0
    • 17/01/11 16:02:15

    犬にムキになるなんてちょっと変

    • 0
    • 17/01/11 16:00:51

    >>558
    ありがとう~
    キーワード荒らしも批判する奴もとことん粘着で気持ち悪いわ

    • 0
    • 17/01/11 16:00:24

    主叩きの人の方が異常だね。

    • 0
    • 569
    • こたつでみかん
    • 17/01/11 15:59:59

    >>563飲むんかい(笑)ズズズー


    マジレスするけどさ、犬は躾が出来るんだからしなきゃね。
    それは飼い主の義務だと思う。

    でも、飼ってるペットを批判さらたらやっぱり腹が立つだろうし、もう少し言葉選んだら?って思います!


    そんな私は小さい頃犬に噛まれて犬が怖いヘタレです。お尻カクンカクンも怖いよ~。

    • 0
    • 17/01/11 15:59:36

    >>566こんな小さな世界で精神異常者扱い出来るんだもん。その程度って事だよね

    • 0
    • 17/01/11 15:58:26

    >>562それしかないよね。それか実家が飼ってるとか(笑)

    • 0
    • 17/01/11 15:58:11

    >>564
    でしょ?私が消さなきゃすぐこうなの。
    人に精神異常者扱いしてるくせにやってることは低レベル

    • 0
    • 17/01/11 15:56:37

    >>562
    絶対そう
    自分を素直に受け入れられない哀れな飼い主

    • 0
    • 17/01/11 15:56:26

    キーワードの入れ替わり激しい(笑)

    • 0
    • 17/01/11 15:55:08

    >>560お構いなく。ズズズー

    • 0
    • 17/01/11 15:54:51

    小型飼ってる人でしょ?主に噛みついてるの

    • 0
    • 17/01/11 15:54:17

    >>557それあんたでしょ(笑)

    • 0
    • 17/01/11 15:54:12

    >>556いらっしゃい。ささ お茶でも。

    • 0
    • 17/01/11 15:53:01

    >>554それしか言えないんだよ
    ほっときな~同類になっちゃうよ

    • 0
    • 17/01/11 15:52:52

    >>553
    ずっと見てたよ。キーワード消してた
    消しちゃまたキーワード入れて4回くらい繰り返したかな
    正論述べてるつもりだろうけどあなた達も精神疾患あると思うよ
    主を批判したい憂さ晴らしに来てるでしょ
    人の事言う前に自分がやってる事も異常だからね

    • 0
    • 17/01/11 15:52:19

    >>555
    人格障害、総合失調症、アスペのどれか

    • 0
    • 17/01/11 15:52:04

    >>553きたよ

    • 0
    • 17/01/11 15:50:13

    >>551
    人格障害かな。主の場合は情緒不安定人格障害かもしれませんね。

    • 0
    • 17/01/11 15:48:13

    >>552
    アスペアスペってそれしか言えないの??
    論点ずらしてるのはどっちよ
    ちゃんとしたコメントも残さないくせになんのために来たの~こんなのが子持ちとは危ないね、!
    主批判は他所でやってね。バイバーイ

    • 0
    • 17/01/11 15:46:59

    主の援護組がいないんだけど。何処に消えた?

    • 0
    • 17/01/11 15:44:51

    >>549
    そうだね、アスペには何言っても無理だしね

    • 0
    • 551
    • こたつでみかん
    • 17/01/11 15:44:17

    こういう人って、なんだけ何かの病気だよね~
    攻撃的で、自分の意見が一番みたいな人

    • 0
    • 17/01/11 15:42:43

    受け答えがいちいちウザイ。
    主さん確かに変人ぽい

    • 0
    • 17/01/11 15:41:43

    >>547
    だったら無視しとけ笑

    • 0
    • 17/01/11 15:41:40

    >>546
    ガキだね。可哀想に。
    周りの人からも相当嫌われてるよあなた

    • 0
    • 17/01/11 15:40:46

    >>545
    いやいや、それだけあなたが異常なんだよ、気づいてね

    • 0
    • 17/01/11 15:40:29

    >>544
    お前も相当だわ
    小型犬はの飼い主と同じ!
    満足したら出ていけ笑

    • 0
    • 17/01/11 15:39:08

    >>543
    詳しいね!子供か旦那がアスペなの?

    • 0
    • 17/01/11 15:38:46

    >>541
    図星か笑
    可哀想な主
    哀れな主
    犬に八つ当たりか笑

    • 0
    • 17/01/11 15:37:55

    >>539
    主のコメント読むと相当アスペ気味だよ

    • 0
    • 17/01/11 15:37:49

    >>538
    飼い主の事も言ってるでしょ?
    ちゃんと読んでから来てね

    • 0
    • 17/01/11 15:36:04

    >>540
    はいはいお疲れ!話逸れるからこないでね~

    • 0
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ