小型犬も飼い主もなんでバカなの?

  • なんでも
  • すごろく
  • 17/01/10 13:51:14

道歩いてたら前から小型犬を散歩させてる人が来たから反対側に避けたら、小型犬も飼い主も私と同じ方へ寄って来た。
だからまた私が避けたら、すれ違いざまに威嚇しながら吠えやがった。
飼い主は叱らずリードを引っ張るわけでもなく知らんぷり。
睨みつけて、バカ犬!って言っちゃったよ。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/10 20:27:42

    初夢関係ないんだよ。
    犬の大中小で決める糞主に怒っんだよ
    鶏ガラガ今まで生きるのに 馬鹿な飼い主の私がどれだけ心配したり動物病院を通ったか糞主にわかんの?

    • 0
    • 17/01/10 20:26:55

    >>169
    まだいたのねあなた。
    精一杯愛してあげたらいいじゃない
    ちゃんと躾けてるなら胸を張れば?
    いちいち突っかかってきても無駄だよ

    • 2
    • 175
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 20:26:36

    >>166どうしたの?この方

    • 2
    • 17/01/10 20:24:59

    どんなデブスでもヒキオタニートでも我が子が可愛いと同じで自分のペットが一番可愛いと思うのはある意味仕方ない事だね。ただ躾は大切

    でもね、キャンキャン吠える犬とここで口汚く罵っている主は同じで下品だわ

    • 0
    • 17/01/10 20:24:34

    >>168
    これだから玩具犬飼いは…って言われてもおかしくないのよ。異常だよあんた。

    • 2
    • 17/01/10 20:24:14

    >>171ば飼い主代表みたいだからやめなよ 笑

    • 2
    • 17/01/10 20:23:30

    >>167鶏ガラでも愛してるけど
    何か?

    • 0
    • 17/01/10 20:22:48

    >>166
    他の愛犬写メも見せて!

    • 0
    • 17/01/10 20:22:35

    >>157イミフとか言ってんじゃないよ。
    だから主の最寄り駅教えろや

    • 0
    • 17/01/10 20:21:41

    >>166なんか異常だね

    • 3
    • 17/01/10 20:20:53

    鶏ガラに爆笑!!

    • 2
    • 17/01/10 20:20:40

    すごろく主あんたどこ住みよ
    うちの犬連れて行くから教えな?
    はっ?生きていれば嫌でもミイラみたいな外見になるわ。大型小型関係ないわ
    教えら最寄り駅

    • 0
    • 17/01/10 20:20:26

    今日なんて小型犬をリードしないで散歩してる馬鹿飼い主いたよ。
    飼い主が守らないで誰が守ってあげるんだよ~。

    • 2
    • 17/01/10 20:18:45

    >>156なにこれバカみたいだね

    • 2
    • 17/01/10 20:18:43

    >>145
    ほんとこれ

    • 1
    • 162
    • おせち(カレーライス)
    • 17/01/10 20:18:11

    >>156警察動くわけないよー
    物扱いだもの

    • 2
    • 17/01/10 20:16:57

    >>157すごろ主にだけ私言ってんの

    • 0
    • 17/01/10 20:16:25

    >>156 飼い主と犬の方が悪くなるよ…

    • 2
    • 17/01/10 20:16:18

    小型犬が馬鹿なんじゃないよ。
    人間と同じでさ、元々の性格、育て方が大きいと思う。で、大型犬飼う人って小型犬より覚悟を持って飼う人が多いと思う。だから、躾もきちんと入れる。小型犬の方が気軽に飼えるし、抱いちゃえば済むって頭から、あまり躾に熱心じゃない飼い主が多いのは確か。
    小型犬も最近警察犬になったりしてるし、育て方次第なんだよね。
    だから、飼い主を責めるべきであって犬を悪く言うのはやめて欲しいな。
    私は最近7歳の保護犬ダックス迎えたけど、とりあえず吠えまくるからこれから躾入れてくけどこの歳まで放置されたから苦労しそうだよ。
    主さんの気持ちわかるけどさ、飼い主がダメってだけであって、小型犬がダメって決めつけるのは考え直して欲しいな。

    • 0
    • 17/01/10 20:15:37

    鶏ガラゾンビ犬でも幸せ人間生きたいだろ

    • 0
    • 17/01/10 20:14:34

    >>152
    イミフ笑

    • 2
    • 156
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 17/01/10 20:14:29

    ああ…
    あの時のぶっっすなあいつかぁ

    うちの可愛いペットの犬にバカ犬っていったね


    あのとき電話の会話途中で、録音してたの

    だからあのあと、すぐ警察行ったよ

    それと、被害届けだしたから
    警察きたらよろしくね

    • 0
    • 17/01/10 20:14:23

    鶏ガラでも愛してるぜ

    • 0
    • 17/01/10 20:14:17

    >>151 罵声浴びせられない様に躾たりむやみやたらに何処にでも連れて行ったりしなきゃ良い…

    • 1
    • 17/01/10 20:13:52

    >>151
    こんなトピに鶏ガラ載せてどんなコメントして欲しかったの?
    胸糞悪いならコメントしなきゃいいのに。
    小型犬飼い主さん

    • 3
    • 17/01/10 20:13:33

    >>150老後姥捨山に捨てられても
    良いって事よね主

    • 0
    • 17/01/10 20:12:20

    >>146私は主を許さないよ
    大型中型小型なんか関係ないんだよ
    家族になったら最後まで嫌でも
    他人から心ない言葉浴びせられても面倒みんのわかる糞主?

    • 0
    • 17/01/10 20:10:59

    >>149
    はいはいわかったわかった。
    こんなとこにコメントしてないで愛犬を可愛がってあげてね

    • 2
    • 17/01/10 20:09:17

    >>146主が馬鹿だろ

    • 0
    • 17/01/10 20:09:13

    >>144
    なら愛犬はこんなトピに貼らない方が良かったね笑

    • 1
    • 17/01/10 20:08:46

    あのさ~小型犬が吠えまくるったって
    人間が都合良く改良した弊害なんだよ

    • 1
    • 17/01/10 20:08:24

    やっぱ周りの事考えてないよね。
    みんな小型犬はバカって思ってるんだね

    • 2
    • 145
    • おみくじ(大吉)
    • 17/01/10 20:07:05

    飼い主は知らんけど
    小型犬がバカなのは同意。
    いつもギャンギャン吠えててうるさいし、
    チワワとか目ばかり大きくて可愛くない。
    見栄っ張りの成金とかはチワワとかトイプーとか小さいのばっか飼うよね。

    • 2
    • 17/01/10 20:06:53

    キチキチで良いよ。どんな犬でも最後まで家族になった以上見捨てないんで

    • 0
    • 17/01/10 20:06:46

    主さんよく言った!

    • 1
    • 17/01/10 20:05:10

    >>121
    キチキチ

    • 1
    • 17/01/10 20:04:53

    >>135
    今なら間に合いますかね?
    犬を飼うってことをちょっと安易に考えすぎてました。

    • 0
    • 17/01/10 20:03:56

    >>132
    しつけ教室調べてみます!
    下に見られてますよね、噛むから怒ると犬も怒ってるんですよ…

    • 0
    • 17/01/10 20:03:40

    >>137そっくりあんたね

    • 0
    • 17/01/10 20:03:24

    >>134飼い主の問題でしょ

    • 0
    • 17/01/10 20:02:53

    >>133自作自演馬鹿

    • 0
    • 17/01/10 20:02:45

    >>129
    ちょっと調べてみます

    • 0
    • 17/01/10 20:02:44

    >>127まだ4ヶ月なら間に合うよ!躾教室に通ったほうがいい。

    • 1
    • 17/01/10 20:02:22

    大型犬とか小型犬とか関係なくない?
    命ってわかる糞主?
    命を最後まで全うさせることに大中小関係あるの?

    • 0
    • 17/01/10 20:01:49

    >>115
    鶏ガラで激おこ?w

    • 1
    • 17/01/10 20:01:02

    >>127 ドッグトレーナーの所に行きなよ…飼い主を噛むって下に見れてるよ犬に….

    • 2
    • 17/01/10 19:59:57

    >>118
    無知すぎ(笑)

    • 0
    • 17/01/10 19:59:55

    >>126
    あなた頭大丈夫?シネとかあなたの方が怖いよ?

    • 2
    • 17/01/10 19:58:37

    >>127
    しつけ教室入れてみたら?

    • 0
    • 17/01/10 19:58:25

    友達が犬かいだしたら腕中傷だらけに。。
    躾教室とか行ったら?って言ったけどかわいいから怒れないんだって。
    絶対噛まれるからその友人の家にはもう行かない。

    • 0
1件~50件 (全 671件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ