小型犬も飼い主もなんでバカなの?

  • なんでも
    • 534
    • 日本酒
      17/01/11 15:30:18

    主とはちょっと違うけど、私は大きめの犬がいて、散歩でたまに出会うおばさんはトイプー二匹、うちの犬は鳴きもしないし相手にもしていないのに、トイプーはギャン鳴き、それなのに、そのおばさんは何故か私とうちの犬を睨みつけます。うちはリードも短くして端によっているし、鳴いてもないのに、なぜ睨むのだろうかと不思議ですね。
    ただ私は主とは違い、飼い主にはムカつくけど、犬には罪ないと思ってるし、犬がバカなんじゃなく、飼い主がバカなんだろなとしか思わないかな

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ