義母ありえないんだけど

  • 旦那・家族
  • 年賀状
  • 17/01/10 06:59:32

おとつい出産したんだけどさ、回旋異常で緊急帝王切開になったの。
義母は分娩室の外で待ってたんだけど、担当の先生が義母に説明しに外に出ました。
そしたら分娩室の中にまで聞こえる声で「孫だけは助けて!!」と叫んでました。
私は死んでも構わんのかー(笑)
まず回旋異常では、ほぼほぼ死なんわ。
ほんとにムカつく(笑)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 26
    • コマまわし
    • 17/01/10 18:09:22

    ひとまずLINEの一言を、孫だけは助けて!だって~
    と変える。
    私も生きててすみません。
    なんか、聞こえてしまって。
    なんだか、すみません。と暗いかおで言う、旦那にも同じく。

    何か言われたら 本音ですよね。死なくてすみませんね。

    • 0
    • 27
    • こたつでみかん
    • 17/01/10 18:29:58

    ごめん、めっちゃ声出して笑ってもうたw
    ムカつくね

    • 0
    • 28
    • 人生ゲーム
    • 17/01/11 00:54:19

    初孫ですか?
    落ち着いたら親戚や友人なと来客もあるでしょうし、その度にみなさんに話してしまえばいいのでは(笑)
    分娩室まで聞こえたんですよ~孫だけは助けてって!私はいらないってことなのかしら~って(笑)

    • 0
    • 17/01/12 09:32:52

    主さん、その後義母との接し方に変化ありましたか?
    私なら完全シカトだな~
    この機会に一切義母には関わらないようにする。
    後日談聞かせてください!!

    • 0
    • 17/01/12 09:38:15

    そんなん言われたら、顔合わせた瞬間「生きててすみませんね」って言っちゃいそう。

    • 0
    • 17/01/12 09:52:31

    私なら義母の前で、親戚来た時に笑い話にするわ。
    お義母さんたら孫だけは助けてーーーー!って分娩室に聞こえるほど叫んでたんですよー!
    恥ずかしかったー!(笑)って。


    • 0
    • 32
    • 御年賀(タオル)
    • 17/01/12 09:57:17

    孫だけは助けて!って聞こえましたよ。
    私も生きててスミマセン~って言う。

    で、事あるごとに私が生きててスミマセン~って言ってやるわ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ