今までの頑張りはなんだったのか。志望校下げた子供

  • 中学生以上
    • 16
    • 人生ゲーム
      17/01/13 15:22:46

    今まで頑張ってきたのは娘さんだし、これから頑張らなくちゃならないのも娘さんなんだから、娘さんが下げたいならそれでいいと思う。
    今まで頑張ってきて入学できたとしても、それ以上の成績の子達が沢山入学してくるわけだから、ずっと頑張り続けなくてはいけない事に疲れてしまうんじゃない?
    今は高校に合格する事が目標だろうけど、高校なんて入学したらすぐ大学の話が出てくるし進路も考えていかなくてはならないから、余裕がないと辛いかも。
    主さんのレスみていると主さんがその高校に入れたいんだなぁって感じるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ