匿名
どんな症状でしたか?
個人によって症状違うと思いますが、友達が最近全般性不安障害がとカミングアウトしてくれました。
今までそのような感じを全く受けなかったので衝撃でした。仕事はパートをしていてその症状の為、パート時間終わっても保育園延長していると聞きました。
理由はよくわかりません。
私も詳しく聞けなかったのですが、
というか、あまりあれこれ聞くとそれも本人にとって負担かなぁと思い、、。
接し方で気をつけたほうがいい事とかあれば教えてください。もちろん今まで通りに接するつもりですが不安感を助長させることはしたくないので、実際になった事ある方にお話聞いてみたいです
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.2 主 匿名
17/01/07 14:40:43
病名しか聞いていません。話の流れで、、、。
いつ診断されて、子供みるのも辛い時あって延長して保育園利用していると。
それ以上は聞けない雰囲気で。
もう少し症状とか聞いたほういいのかな
返信
No.1 こたつでアイス
17/01/07 14:24:58
まさか、病名だけ?
もう少し話そうよ。
返信