• No.308 抱負

    17/01/06 09:48:21

    乙武、怒りの対象がおかしいよ。
    責めるなら自分中心な参拝をした人を責めるべきであって、お寺ではない。
    本当自己中だよね、この人。自分が良ければそれでいいの?自分の発言が差別を助長してる自覚ないのかな?子連れの人も車いすの人も感謝の気持ちを忘れてる人が多い。

  • No.315 初詣

    17/01/06 09:54:52

    >>308
    うちの方では混雑時に車椅子で参拝される方いらっしゃいませんよ
    たぶんご配慮くださってるんだと思います

    お互い怪我しては遅いですもんね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.325 抱負

    17/01/06 10:19:14

    >>315
    乙武は「してもらって当たり前」だと思うから生きづらいと思うだけで、昭和と比べたら随分子連れや障がい者に優しい時代だよね。
    各所にスロープがあって人が集まるところや役場はバリアフリーだし、電車もバスもスロープ付けてくれる。
    フードコートもキッズスペースだったりトイレも子ども用のがある場所もある。何が不満なのか…

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。