妊娠中の頭痛薬

  • 妊娠・出産
    • 16
    • 花札
      17/01/04 16:40:13

    偏頭痛で頭痛外来に通い、毎日の漢方と頓服まで貰ってたけど妊娠したと言ったらどっちも飲むなと…。主と同じようにカロナール貰ったけど効かず相談したけど他は出せないと言われた。

    私の場合だけど、風邪の時に首に巻くアイスノンの様なものを頭に巻き付けたり
    レンジでチンして肩を温めたりするビーズクッション?みたいなやつ試したり
    それでも酷い時は藁をもすがる思いでボルタレンを頭皮や頬、こめかみとかに塗ったらだいぶマシになった。
    最近はヴェポラップをこめかみに塗ったりしてる。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ