閑散期のディズニーランド

  • 趣味・遊び
    • 63
    • 新しいパンツをはく
      17/01/04 12:36:09

    私もめったに行けないから念入りに、乗りたいものの順番、ファストパスの順番決めてから行くよ!後はどのショーを見るのか、食べ物はレストランなのか売店?みたいなのでいいのか。ポップコーンも食べるなら食べたい味のワゴンの場所を知っておくとか。聞けるならなんでもキャストに聞いちゃうけど、急ぎたいのに彼らは丁寧にゆっくり話すからちょっと困ったり。緊張する気持ちわかります笑 まだ時間あるしガイドブックを隅まで見て対策を練ってください!ただ上手くいかなくてもガッカリしないで楽しんできてくださいね。待ち時間のアプリをとっておけば何が空いてるかわかるので必須です! 長々すみません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ