息子よ、それ恐すぎ&#x{11:F9FC}; へのコメント(No.11

  • No.11 うちの

    KDDI-KC33

    05/09/09 14:39:28

    息子も3歳になったばかりの時に言ってた!姉の家に泊まり行った時に、姉が「〇〇お兄ちゃんみえる?」って言ったら(姉の長男が亡くなっています)「うん!時計のおもちゃで遊んでるよ」って言ってたんですよね。時計のおもちゃって何?って言ってたら、姉がもしかしてと思ったのが長女が保育園で作った紙の時計が仏壇の所においてあったんです。息子からは見えない位置においてあったから知ってるはずないし…。なんとも不思議な感じでしたよ。やっぱり小さい子は見えるんですね。と長文失礼しました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。