日本テレビ【はじめてのおつかい!】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4616件) 前の50件 | 次の50件
    • 3126
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/07/22 09:53:07

    今ちょうど録画見てる 全身アースマジックの子出て来たけどやっぱり両親とすごいD◯Nな見た目

    • 0
    • 17/07/22 09:50:19

    >>3028
    泣けたよね。いい家族だ

    • 0
    • 3124
    • クリームボックス
    • 17/07/21 17:10:14

    >>3109
    あのお母さんはシングル?
    お父さん出てた?

    • 2
    • 17/07/19 21:31:51

    >>3087
    高見沢さん、私も思いました!

    楓くん健気で可愛すぎ。
    急に態度変えたお母さんの顔色うかがっててかわいそうだった。

    • 1
    • 17/07/19 00:49:25

    帆立て漁師ギャル夫婦のインパクト凄かったけど、「ありがとう」言えて段々声が大きくなってる娘さん見て、愛情深くきちんと育ててるんだなって思って泣けた
    そして町の人達のあたたかさにも感動

    • 6
    • 3121
    • シシリアンライス
    • 17/07/19 00:42:56

    >>3095言えるよ、お使いなんか出したことないからあの状況ではどうだかわからないけど。子供の成長を見守る番組なのに、何でそんな嫌なレスするのかな?って思っただけだよ。

    • 3
    • 17/07/18 23:53:39

    >>3089
    言えるけど、おつかいで心細い中ちゃんと言えるかはわからないわ

    • 6
    • 17/07/18 23:50:54

    小川町の母親、バカっぽかった。

    • 0
    • 17/07/18 23:49:13

    >>3089
    うちの1歳児も言えるわー

    • 1
    • 17/07/18 22:41:41

    >>3116
    安い茶筅の説明面白かったわ 笑

    • 3
    • 17/07/18 22:40:07

    お茶屋のおばちゃん良い人だ
    カッパこっそり入れるのも上手

    • 4
    • 17/07/18 22:29:21

    >>3107
    本人乙~

    • 1
    • 3114

    ぴよぴよ

    • 17/07/18 22:27:43

    口が達者な子はやはり頭がいいんだと思った。
    小さな子の未来が見れてなんか凄いよね。この番組。
    てか、なんて皆賢くて可愛いの?
    あの姉妹の妹の方、ボーッとしてるようで相当頭いいよ。たった二歳で会話や理解力も凄いし、道も覚えてるし忘れ物とか気付くし。
    ヤンママも凄く上手に育ててると思った。やり取りが楽しくて友達みたいでいいなと思った。子供物凄くしっかりしてるし。

    文句ばっか書き込む人居るけど、ただただ可愛くて賢くて関心する。

    • 3
    • 17/07/18 22:26:49

    >>3111
    子どもの髪の毛あんなでも?

    • 0
    • 17/07/18 22:13:48

    母親になってまでギャルとかキラキラネームって、アホみたいな親なんだろうなと思っちゃうけど、割とちゃんと子供と接してるよね。
    なんかそういうの見ると ぐぬぬ…ってなるわ

    • 3
    • 17/07/18 22:00:59

    >>3106

    確か今12歳。3、4歳の時にお使いでテレビ出てたのを放送してたよ。

    • 1
    • 17/07/18 21:59:42

    >>3105

    びっくりした…30であの格好はないわぁ…正直引いた。

    • 4
    • 17/07/18 18:01:38

    今見始めたけど、最初の子3歳でヒールは無いわ
    足の形悪くなるとか看護師なのに考えないのかな?

    • 6
    • 17/07/18 17:21:25

    >>3089
    あんたんちの糞がき事なんて誰も聞いてないのに。
    可愛い賢いと思ってるのは親だけだよ。あなたんちの子だって親の居ないとこじゃひっどいからね。
    今回出てた子達は皆賢くていい子ばっかだったけど。だから選ばれたのさ。

    • 0
    • 3106
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/18 15:46:37

    >>3100
    六年の子供がいるってこと?

    • 0
    • 17/07/18 15:08:24

    >>3100
    17歳の時より30歳の今の方が子供っぽい格好だったよね。
    子供は肩だしの大人っぽい服装なのに、30歳母がツインテールのミニサロペ…。

    • 5
    • 17/07/18 13:08:19

    >>3061勘違いではないよ。大きな酒蔵会社だから英才教育でしょ

    • 1
    • 17/07/18 11:25:51

    >>3030

    子供を使って酒蔵の宣伝

    • 0
    • 17/07/18 10:43:21

    北海道のギャル夫婦の娘の名前、近所にも同じ名前の子供がいるけど、そこも親はギャル夫婦。

    あんな名前を付けるのってそういう親ばかりだわ。

    • 1
    • 17/07/18 10:25:53

    >>3093 将来自分の子が生まれておしゃぶり使う時もあったう使うか?とか言うのかな?(笑)

    • 0
    • 17/07/18 09:27:31

    録画見てる。

    子供は可愛いなぁ。

    17歳で妊娠したギャルママ…
    しっかりはしてるけど、喋ったら頭が弱い。さすがだね…

    • 10
    • 17/07/18 09:16:55

    >>1174
    視聴率(7/17)

    はじめてのおつかい!!
    今夜は爆笑&涙も満載
    奇跡の大冒険3時間!!

    12.0%

    • 0
    • 3098
    • とくしまバーガー
    • 17/07/18 08:50:52

    あのギャル夫婦の子供、沢山荷物持ちながら泣いて帰って来るところたまらなく可愛かった。
    あんな小さな子が自分で買い物して、花束も買って、もうたまらん。
    でもすぐドキュンになってしまうんだろうな。

    • 12
    • 17/07/18 07:33:48

    >>3096
    30さいってなってたよ!

    • 0
    • 3096
    • バクダンおにぎり
    • 17/07/18 06:54:50

    ぎゃるママ何歳?

    • 0
    • 17/07/18 06:52:23

    >>3094
    お宅の子は言えないんだねw

    • 2
    • 17/07/18 00:59:11

    >>3089嫌な書き方するね。モジモジして上手く言えない子もいるし、あんないつもと違う状況なら言えなくなる子もいるだろうよ。

    • 16
    • 17/07/17 23:52:18

    アッタウ君が意外にイケメンになってた。

    • 6
    • 17/07/17 23:16:54

    >>3089
    おたくのお子さんもきちんと教えたから「ありがとう」って言えるんでしょ。
    「ありがとう」言わずに「あったじゃん」って言ってた子も居たでしょ。
    寂しくて泣いててもありがとうって言えるって、やっぱりきちんと躾られてるってことじゃない?

    • 12
    • 3091
    • 三春グルメランチ
    • 17/07/17 23:14:47

    >>3089
    恥ずかしがったり、うっかり忘れちゃったりするじゃん子どもは。ママがいなくてもちゃんとできてるって感動するけどな

    • 10
    • 17/07/17 23:13:26

    関根麻里がいちいちうざい

    • 9
    • 17/07/17 23:11:33

    3歳2ヶ月で「ありがとう」が言えることに、ちゃんと躾ができていて凄いと言ってるここの人たち。
    自分のお子さんは言えないの?
    我が家の1歳半と3歳1ヶ月も言えるけど、普通のことだと思うんだけどな。

    • 10
    • 17/07/17 22:42:59

    「我が家だけで通用する言葉」としてアッタウをわざわざ使ってる、ヤラセ感いっぱいの母親が苦手だったわー

    • 12
    • 17/07/17 22:41:43

    >>3084
    高見沢さん?

    • 2
    • 17/07/17 22:40:51

    >>3067
    うんうん。私も思った。えっ?分からないの?みたいな…。分かるかーこのおばさん!
    って思ってしまったわ。

    • 5
    • 17/07/17 22:37:12

    >>3077浬なんか人名向きや無かろ(笑)

    • 0
    • 17/07/17 22:36:44

    ホタテ父と子、一番良かったなぁ

    • 13
    • 17/07/17 22:35:36

    >>3081しゃべり方?どこら辺が?謎

    • 0
    • 17/07/17 22:32:56

    >>3055弟がおしゃぶり見つけた時に「あった!うー!」って言うからだって。

    • 1
    • 17/07/17 22:32:22

    >>3060あったう母より、ホタテ感じ良かった!見た目派手でもしゃべり方とか!

    • 6
    • 17/07/17 22:30:59

    >>3061最後に「社長にプレゼント。」って健気に花渡してくれた時に、「ママにくれるの?」とかいってたよね。あれだけ息子に「社長ってよびなさい。」って言ってたのに。
    まあ、素に戻って嬉しくてついなんだろうけど。
    息子、えっ!?って顔してたよね。

    • 5
    • 17/07/17 22:30:12

    >>3070寂しい人

    • 0
    • 17/07/17 22:29:43

    >>3072へー物知り!

    • 0
    • 17/07/17 22:29:27

    >>3071
    アホそう。
    浬って名前でそれなりに使われてるよ?

    • 1
1件~50件 (全 4616件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ