日本テレビ【はじめてのおつかい!】

  • TV・エンタメ
    • 3113
    • 太田焼きそば
      17/07/18 22:27:43

    口が達者な子はやはり頭がいいんだと思った。
    小さな子の未来が見れてなんか凄いよね。この番組。
    てか、なんて皆賢くて可愛いの?
    あの姉妹の妹の方、ボーッとしてるようで相当頭いいよ。たった二歳で会話や理解力も凄いし、道も覚えてるし忘れ物とか気付くし。
    ヤンママも凄く上手に育ててると思った。やり取りが楽しくて友達みたいでいいなと思った。子供物凄くしっかりしてるし。

    文句ばっか書き込む人居るけど、ただただ可愛くて賢くて関心する。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ