未婚で出産したら、病院に児童相談所に通報された

  • 乳児・幼児
    • 25
    • 匿名
      17/01/03 16:19:48

    これって事実なの?主の思い込みじゃなくて?
    私も未婚で出産したけど、未婚で一人で育てていくことを検診のときに伝えたら、即役所の子育て支援課へ連絡してくれたようで、検診の度に保健所から保健師さんも来てくれて産前産後の話をしてくれたり、病院の助産師さんも検診の度に声をかけてくれて本当に助けられた。
    私は日赤で産んだんだけど、日赤では虐待防止に力を入れてたので、まー所謂虐待予備軍には入れられてたのかもしれないけど、とにかく対応が丁寧だった。
    主の態度も悪すぎたとかない?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ