• No.317 そうだね

    17/01/03 19:14:37

    >>311
    カオリンがいた頃は キムタク実家のお手伝いとかして、両親とも仲良くて幸せだったのに。ところがいきなり静香との結婚話された両親に猛反対されて実家とは完全疎遠になり今に至る。まるで 婿入りした様子。
    上手く行ってた家族のバランス壊したキムタク。そのせいで家族崩壊
    母親は、何をトチ狂ったか いきなり講演会を始める。別居の父親は、カフェ経営?とにかく、一つの選択ミスで これだけ家族が壊れてしまう見本だよね。

  • No.354 抱負

    17/01/03 21:12:36

    >>317キムタクの実家、そんなことになってたの?
    なんか凄いね…
    キムタクって、グループを崩壊させる天才だね(笑)

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。