松本潤に二股疑惑が浮上 葵つかさのツイートに罵詈雑言が寄せられる

  • 芸能人・有名人
  • 帰省
  • 17/01/03 00:32:15

「葵はクソ」「クソは二股してた松潤」嵐・松本、AV女優と交際報道で両ファンが罵詈雑言

 井上真央と交際中の嵐・松本潤に“二股疑惑”が浮上し、ネット上が大騒ぎとなっている。12月28日に発売された「週刊文春」(文藝春秋)のスクープによれば、松本は井上と交際しながらも、AV女優・葵つかさと“深い仲”に発展していたという。

 松本と井上は、2005年に第1シリーズが放送された連続ドラマ『花より男子』(TBS系)で共演。後に交際がスタートし、数年前から「いよいよゴールイン」といった報道が相次いぎ、“純愛”を貫いているものとみられていたが……。

「『文春』によると、松本と葵は4年前に出会い、松本からの誘いで密会を始めたそうです。以後も逢瀬を重ね、同誌が取材する限り、12月だけでも計3回松本の自宅を訪れていたとか。本命の井上と付き合う裏で、松本が葵とどんな日々を送ってきたのか、詳細に伝えています」(ジャニーズに詳しい記者)

 そんな葵は、セクシーアイドルグループ・恵比寿☆マスカッツのメンバーとしても活動している人気AV女優。今年は明日花キララとの“極秘シンガポール旅行”が報じられたHey!Say!JUMP・伊野尾慧に続き、またしてもジャニーズタレントの派手な交友関係が発覚した形だ。

「奇しくも、明日花は恵比寿☆マスカッツの4代目リーダーを務めています。2人が出演する『マスカットナイト』(テレビ東京、4月27日放送)では、AV女優の湊莉久が明日花について、『「芸能人の○○と知り合い」と誇らしげにしゃべってる』と、暴露する一幕がありました。その後、明日花が葵に向かって『お前も毎晩、芸能人とキメこんどるよな!』と、言い放ったんです。ネット上ではこのシーンについて、『キララが暴露しちゃってるじゃん』『お前も芸能人とキメこんどるよな、って言ってたけど……潤?』などと、話題になっています」(同)

 葵は自身のTwitterアカウントで、「文春」発売日の前日、27日午前9時台に「少しだけ、おやすみなさい」とツイート。この書き込みに対し、ジャニーズファンが「一生寝てれば?」「売名」「お前まじクソ。一回人生やり直せ」などと罵詈雑言を寄せており、それに対し葵ファンとみられるアカウントが「クソは二股してた松潤」「つーちゃんを責めるのは間違ってる」「松潤絶対許せない。二股なんて葵さんがかわいそう」と、擁護する展開となっている。

 また、二股報道は27日の夕方頃から情報が出回っていたが、当の松本は東京ドームで行われた『ARASHI LIVE TOUR 2016-2017 Are You Happy?』に出演。ソロ曲を披露する際には歌詞を間違えていたそうで、「潤くんソロで間違えたけど……記事のこと気にしてるのかな」「今日の松潤、珍しく歌詞間違えて、喉の調子もおかしかったし、あんまり元気なかった」というレポートが上がっている。

 本命・井上との関係を温かく応援していたファンも多いだけに、そうした“好意”すら裏切ってしまった今回の一件。ファンに余計な心配を掛けないよう、大みそかの『NHK紅白歌合戦』では最良のパフォーマンスを見せてほしいものだ。

2016年12月29日 8時0分
サイゾーウーマン
http://news.livedoor.com/article/detail/12477901/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 38
    • 串から外して食べない派
    • 17/03/30 11:55:44

    ええー…
    なんで女の方が責められるんだろう
    二股かけられて無料デリヘル扱いされてたこの子の方が被害者じゃないの?
    松潤ファンこわー

    • 4
    • 17/01/04 16:40:38

    AVに全く見えない清楚な顔だね。
    スラーっと細くて華奢で羨ましい。
    松本が惚れるなんてすごいね。

    • 0
    • 17/01/04 16:11:22

    >>35
    まあ実際は本流の俳優になれなかったからこそAV女優になってるわけだけどね
    そこを含めて松潤にはお似合いなんじゃないかなあ
    松潤も男なら、ジャニオタの嫉妬や芸能界のプレッシャー負けずに、このAV女優さんと幸せになればいいんじゃない?
    単なる体目当てでこういう事をやってたなら、ただのドケチクズ男だもんね

    • 0
    • 17/01/04 14:22:58

    この女の人は女からは嫌われるタイプだよね。
    女が認めたくない嫉妬される外見。
    正直言って俳優になったらすごい売れてたと思う。

    • 0
    • 34
    • かまぼこ高い
    • 17/01/04 08:38:28

    井上さんより葵つかささんの方が職業とか抜きにしたら松潤よりしっくりくるなあ。
    松潤も葵つかささんの方が気楽になれたりして。

    • 0
    • 33
    • 人生ゲーム
    • 17/01/04 03:03:26

    お通夜でナンパする非常識野郎だわ、ドケチだわ、体目当てにAV女優をもてあそぶわ、飲尿プレイ疑惑が出てくるわ…
    それでもこんな男を庇って、相手の女の子を攻撃するファンってある意味すごいわー

    • 2
    • 17/01/04 02:54:29

    >>30
    浮気した息子を庇うクソ姑みたいwww

    • 1
    • 17/01/04 02:38:38

    >>30
    うんうん、アナタのお父さんや旦那さんも浮気してるしね
    息子がいるならきっと息子も浮気するわよ
    別に浮気の一つや二ついいよね

    • 1
    • 17/01/03 23:33:11

    別に浮気の一つや二つくらいいいじゃんね
    男なんて浮気するでしょ
    気づいてないだけでしょ

    • 0
    • 17/01/03 23:27:42

    いつでもヤれる相手ならこんなブスでいいんだ(笑)

    • 1
    • 17/01/03 15:16:47

    ジャニオタ怖すぎ

    • 0
    • 27
    • こたつでみかん
    • 17/01/03 13:18:22

    AV女優と飲尿プレイした口でキスシーンしてたんだね
    おえぇぇぇ

    • 1
    • 26

    ぴよぴよ

    • 17/01/03 13:03:12

    こんなブスねどこが良いのかね
    松潤、目を覚ませや

    • 1
    • 24
    • 人生ゲーム
    • 17/01/03 12:28:56

    アイドルのファンって本当に盲目なんだねー

    • 1
    • 17/01/03 10:56:22

    井上真央は早くこんなクズと関係ないことを明言した方がいい
    巻き込まれて気の毒
    落ち着いてていい女優なのに勿体ない

    • 1
    • 22
    • かまぼこ高い
    • 17/01/03 10:27:01

    >>20
    ホント結婚前に気づけたのは不幸中の幸いだったと思う!
    真央ちゃんはもっと真っ当な男と結婚してほしいわ
    カス潤はAV女優さんとお幸せに~!

    • 1
    • 21
    • 大掃除まだ
    • 17/01/03 10:23:06

    >>20
    そうそう。独身なんだから、松本潤は、有名AV女優を無料デリヘル代わりにしてたドケチ野郎ってだけだよね(笑)

    • 1
    • 17/01/03 08:28:02

    べつにゲスのヤツみたいに不倫じゃないんだし、
    そのへんの大したことない男でも浮気位してるじゃん 井上さんも見る目が確かじゃかったってことだよ 逆に結婚する前に浮気する様な男だと気づけてよかったと思うけど?

    • 0
    • 17/01/03 08:20:42

    ケチな男と貢ぐ女で世の中上手くできてるね
    こ◯すよと言われても、また会うなんてセクシー女優ってやっぱり病んでるね
    松潤は道明寺効果で純愛とか思われてただけ!
    メッキが剥がれはじめた

    • 1
    • 17/01/03 08:11:11

    性病持ってそう

    • 0
    • 17/01/03 08:06:19

    そうそう。純愛かもしれないしね~
    松潤とAV女優!
    男らしく頑張って貫いてほしいわ(笑)

    • 0
    • 17/01/03 05:34:23

    >>15
    公衆便所って、、、言葉が下品。お郷が知れる。
    色々低い女ほど自分より低い女を罵りたがる。

    • 0
    • 17/01/03 01:48:51

    付添でお通夜って行くものなの?
    亡くなった人や、その付添とやらとは、どれだけ親密な関係なの?
    公衆便所が行くような場所じゃないよね

    • 1
    • 14
    • こたつでアイス
    • 17/01/03 01:39:40

    お似合いなのにね
    カス潤とAV嬢w

    • 0
    • 17/01/03 01:37:41

    >>12
    事務所が認めてない場合は
    週刊誌に書かれたら否定コメント出すのが普通

    • 0
    • 17/01/03 01:31:25

    >>10
    相手にするまでもないスルーってこともない?
    週刊誌に書かれてわざわざコメントしない芸能人の方が
    多いと思うけど?

    • 0
    • 17/01/03 01:29:43

    >>9
    セフレでしょ。

    • 0
    • 17/01/03 01:26:07

    事実無根なら事務所が否定コメント出すだろうけど、それがないって事は推して知るべし

    • 0
    • 9
    • おせち飽きた
    • 17/01/03 01:18:21

    4年も体の関係があるなら、付き合ってたと同じでしょ~
    それなのに文春記者には、その人知りません!なんだよね…。
    本当、ゲスクズカスクソ!!

    • 1
    • 8
    • 大掃除まだ
    • 17/01/03 01:13:57

    片方の言い分だけで、実は売名は相手にしてないだけだったりして
    男の方は同じマンションなのを後で知ったくらいで、
    知らないですってのが本当だったら?という事はないの?

    ナンパが本当なのか?もわからないんだよね?
    女の言い分だし、お通夜のこの女は何をしに、誰の関係で来たの?
    たまたまお通夜で見かけただけじゃない?

    同じマンションに呼びつけて住ませたの?そこに井上も来るの?
    彼女が来るのに、遊び相手と同じ敷地に住まわせるか?
    チキンな男がそんなことできるかね?

    • 0
    • 17/01/03 01:03:25

    >>5
    もし井上真央と付き合ってなかったとしても

    ・お世話になった方のお通夜でナンパする下品さ
    ・相当稼いでいるはずなのに金払いが悪いケチ
    ・体目当てでAV嬢の心を弄んでる

    というだけでも、割とクズだと思う

    • 1
    • 6
    • お正月飾り
    • 17/01/03 00:58:46

    >>5
    だよね。井上真央とは仕事上の話題作りで、意外とこのAV女優が本命なんじゃない?

    • 1
    • 5
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 17/01/03 00:57:05

    そもそも本当に井上真央と付き合ってるの?

    • 0
    • 17/01/03 00:55:23

    ファンだけど今回はAV女優よりも松潤の方がムカつく!
    調子に乗って勝手な事ばっかしてたら嵐消されちゃうよ
    SMAPまで潰した事務所なんだから

    • 1
    • 17/01/03 00:52:56

    今回の報道で、嵐ファンとして静かに応援していた側としては松潤の二股裏切り行為は、正直複雑です。一度こういう情報が流出してしまった以上、これから、松潤に対しての見方が今までとは違ってしまうかもしれない…。

    本当だったら、井上真央さんとの結婚報告が聞けるはずだったのになぁ・・・( ´Д`)

    • 0
    • 17/01/03 00:45:34

    嵐ファン意味不明すぎ
    二股する松潤が悪いんでしょ
    しかもお通夜でナンパなんて普通じゃないよね

    • 1
    • 1
    • 大掃除まだ
    • 17/01/03 00:39:19

    女の嫉妬って怖いわ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ