おみくじ
母親が病気だし、母親が亡くなってしまうんじゃないかと恐怖です。親はいつか亡くなるのは分かっていますが、厄年に起きた事の話を聞いたりネットで見る度怖くてたまりません。
今週中に厄祓いに行きますが、本当に厄ってあるのでしょうか??たまたまとかじゃなく、少なからず厄のせいで事故とか死 とか起きるのでしょうか??
厄年経験された方、どうでしたか?!
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.4 主 おみくじ
pJLxAPj+0r
17/01/02 18:16:47
思い出したくない程の出来事があったのですね…
本当にやだ…怖いよ…。皆さん厄祓い行ったのですか??
返信
1件