毎日ピアノの練習する娘。

  • なんでも
    • 218
    • 流れ星
      17/01/02 19:20:48

    あとさ、
    姪っ子ママは、会えばうちの子の
    成績や習い事のこと聞いてくるんだけどさ、
    なんで聞いてくるの?
    そんな興味あるもの?
    うちの上の子がスイミング習いだしたら
    どう?とか何級?とか聞いてきていたけど、
    毎回イライラしたよ。
    あっちの方がレベル高いくせにわざわざ聞かなくてもさ。
    姪っ子は、すごく控えめな性格で
    どうみても、スポーツで戦えるようなメンタルの持ち主には見えないのよ。
    勝ち負けにも拘りそうにないしさ。
    うちの娘は、かなり勝ち気で
    勝ち負けにも拘るし、かなり兄に鍛えられてるから、かなりの根性ある。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ