安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 07:50:49

    安田美沙子オフィシャルブログ はちさん。 https://t.co/gHA2EAidZB
    はちさんがお気に入りの笑顔と、ハンナと仲良し。

    • 5
    • 18/03/23 08:10:42

    >>8650
    いつもありがとう!
    助かってます。

    • 4
    • 8652
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/23 11:33:13

    >>8650
    嫌がらず背負ってくれて良かったよね
    ハンナちゃんともいい関係なのはハンナちゃんが大事な存在だと認識してるんだよね

    • 4
    • 18/03/23 16:43:00

    『カーネーション』再放送にあわせ『“朝ドラ同窓会”カーネーション』放送決定 - amass http://amass.jp/102719/
    この特別番組にも美沙子ちゃんが出演するそうですよ

    • 4
    • 18/03/23 19:25:20

    え、足つきのカバーオール?掴まり立ちするのに?それは無いわ。
    滑るしバランス取りにくいし、それは転ぶはずだね。「転倒があまりにも多すぎて…」って言うなら、転倒防止のリュック買う前に 出来ることからやるべきでしょ。

    • 13
    • 18/03/23 20:01:51

    美沙子ちゃん昨日はヒルナンデスのロケをやってたという目撃があって関ジャニの横山君と友近さんと一緒に目撃されてる

    • 8
    • 18/03/24 00:13:40
    • 1
    • 18/03/24 02:08:56

    「#やすだの歩き方【ラジオ番組を作ろう】
    http://video.9tsu.com/videos/view?vid=123918
    最後に放送時間変更の重大発表!

    • 5
    • 18/03/24 11:26:24

    安田さん、子どもの写真をそのまま載せないから好感持てる。
    今の時代、子供の写真をそのまま載せるのは危機感なさすぎ。

    • 8
    • 18/03/24 11:26:50

    バッグと靴はchloe #みさこファッション
    https://instagram.com/p/BgsF41Oh8Oc/

    • 4
    • 8660

    ぴよぴよ

    • 18/03/24 14:35:54

    おもちゃで夢中になってる横顔は睫毛長くて可愛かったな

    • 4
    • 18/03/24 15:39:42

    短かったような?

    • 0
    • 18/03/24 15:41:20

    安田さん、子供の横顔はそのまま載せてることが多いから、気を付けた方が良いですよ。

    • 2
    • 18/03/24 15:41:58

    表情豊かな子はスタンプしてても可愛いって分かるね。笑

    • 1
    • 18/03/24 16:00:45

    >>8661
    11万回再生。これは9ヶ月の頃、可愛いですね
    https://www.instagram.com/p/BfADk0-hoAN/

    • 6
    • 18/03/24 16:17:18

    MIDTWON HIBIYAで内覧会。
    https://instagram.com/p/Bgsjh1NhXiV/

    • 5
    • 18/03/24 16:35:05

    >>8665
    可愛いね。
    でも声出したり笑ったりはしないの?

    • 2
    • 18/03/24 16:36:12

    9ヶ月の頃と今と座りかたが同じですね。

    • 4
    • 18/03/24 16:54:53

    安田美沙子オフィシャルブログ OA情報。https://ameblo.jp/misanna/entry-12362841218.html

    • 6
    • 18/03/24 16:59:03

    安田美沙子『mameのワンピーす。』
    https://t.co/qGZ4pHXuh7#アメブロ @ameba_officialさんから
    https://t.co/qGZ4pHXuh7

    • 5
    • 18/03/24 21:50:09

    料理も競馬予想も手書きで勉強してる美沙子ちゃん

    • 5
    • 18/03/24 22:06:52

    勉強もいいけどあの部屋何とかしたら?

    • 3
    • 18/03/24 22:18:27

    >>8671
    うちの旦那さん予想連載を読んでるけど、明日のG1レースの予想が来たって言ってた。
    来週はみんなのKEIBAのゲストですね。

    • 3
    • 18/03/24 22:57:37

    この方はキャラをしっかり作ってるよね。
    アンチの方いるけど本気で嫌われてるわけではなさそう…

    • 1
    • 18/03/25 01:18:04

    ここのファンの人の思いと世間一般の人々との間には、かなり温度差があると思いますよ。Yahooのコメント見て驚きました。
    正直ここのファンの人を通して、安田さんを見る目も変わってきましたね。ファンが褒めれば褒めるほど、足りないところや嫌な面が目に付くようになりましたから。

    • 6
    • 18/03/25 03:02:38

    展示会。離乳食。
    https://instagram.com/p/BgtLpPIhCXb/

    • 5
    • 18/03/25 11:04:44

    神宮前のカフェだ。私服。
    https://instagram.com/p/BgudY5NB3BQ/

    • 6
    • 8678
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/25 15:14:42

    ISETANはママにも優しいサービスが充実してるので赤ちゃん一緒でも安心

    • 5
    • 18/03/25 20:14:59

    箱根の温泉いーねー、子供浴衣が可愛いな
    http://twitter.com/misako421/status/977865663606751232

    • 7
    • 18/03/25 21:06:03

    >>8679
    花紋もいい旅館だし、あの富士屋ホテルのカレーは本当に美味しい。ブログも同じだったけど雪が降った日なら春分の日かな?日帰りだったら大変だったね

    • 6
    • 18/03/25 23:01:15

    温泉旅館でもベビーバスあるとこは本当に嬉しい
    スタッフさんの旅費も出してあげたんだろうね

    • 4
    • 8682

    ぴよぴよ

    • 8683

    ぴよぴよ

    • 18/03/26 01:03:16

    やすだのラジオ面白かったわ
    Twitterにも#まであって実況してた
    4月から激戦区だけど頑張ってほしいな

    • 4
    • 18/03/26 01:09:17

    >>8684
    担当のスタッフさんのコメントによると評判良ければラジオも何度かやるみたいですよ

    • 3
    • 8686

    ぴよぴよ

    • 18/03/26 01:23:54

    今回の放送もradikoならタイムフリーで1週間聴けるみたい

    @yasuda_aruki: 「#やすだの歩き方」ラジオ版をお聴き頂きありがとうございました!聴き逃してしまった方はradikoのタイムフリーでぜひ!!4月から番組は月曜日にお引越しですが、次回はまだ火曜日に放送ですのでお間違えなく!!

    • 2
    • 18/03/26 02:38:06

    >>8682
    紺野さんの娘さんって確か6ヶ月だったよね。動画でしっかり伝い歩きしてるところ載せてたね。
    やっぱり自らの力で掴まり立ちが出来るようになると、後はトントン拍子で歩き出すのも早そう。踏んばって一歩一歩足を運んでいる姿が メチャ可愛い。

    • 2
    • 18/03/26 02:42:20

    安田さん、ベビーバスが無くてもキッチンのシンクがあれば大丈夫だよね。

    • 0
    • 18/03/26 02:47:39

    ラジオやりたいって、お仕事ちょうだいアピール凄かったね!自分達が楽しくても伝わらないとね。

    • 1
    • 18/03/26 02:49:51

    紺野あさ美の赤ちゃん、つかまり立ち、伝い歩き自力でしてる。裸足でね

    • 2
    • 18/03/26 02:54:09

    さっきタイムフリーで聴けたわ、
    美沙子ちゃんの声は聴きやすいな

    • 5
    • 18/03/26 02:57:20

    安田美沙子オフィシャルブログ 久しぶりの温泉へ。。。 https://t.co/BiFDieHwlI

    • 6
    • 18/03/26 03:20:02

    美沙子ちゃん達をお世話した仲居さんからコメントあります。息子さんにたくさん癒されたそうです。
    https://instagram.com/p/BgvlIL8B4P-/

    • 5
    • 18/03/26 03:49:13

    安田さんの声は高くて聴きとりにくいわ。さりちゃんの声は聴きとりやすかったけど。

    • 4
    • 18/03/26 03:50:13

    温泉も良いけど、相変わらず連れ回してるのね。

    • 8
    • 18/03/26 03:51:27

    インスタの解説はなくても大丈夫ですよ。分かりますから…

    • 2
    • 18/03/26 04:00:08

    >>8694
    仲居さんプロフィールに仲居三年目って笑
    じゃんけんで負けたの?というコメント
    やすだの歩き方視聴者だよね、見てないと解らない

    • 4
    • 18/03/26 04:05:21

    美沙子ちゃんはTOKYO FMで安田美沙子のトーキョー ポイントラブって番組わ2009年3月 - 2010年8月まで冠ラジオ番組やってたし、テレビでも日テレの宇宙でイチバン逢いたい人という番組MCとナレーションやってたから声もいいし上手いよ。

    • 10
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ