安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/23 07:50:49

    安田美沙子オフィシャルブログ はちさん。 https://t.co/gHA2EAidZB
    はちさんがお気に入りの笑顔と、ハンナと仲良し。

    • 5
    • 18/03/23 01:24:54

    >>8642
    あーここまで華奢だと、ほんとに何着ても似合うよね。

    • 6
    • 18/03/23 00:45:48

    千笑ちゃんみたいに笑顔いっぱいの赤ちゃんって可愛いね!やっぱり赤ちゃんは表情豊かでなくっちゃ。

    • 7
    • 18/03/22 22:53:57

    ハチかウサギで迷ってたのが懐かしい
    背負うと座ってる時も断然ハチが可愛いのよ

    • 4
    • 18/03/22 22:08:47

    ごっつん防止のハチさん。
    https://instagram.com/p/BgoETKilCPb/

    • 7
    • 18/03/22 17:58:43

    やっぱり超異例なんだ
    再放送のリクエストも多かったのは納得

    • 5
    • 18/03/22 13:12:40

    NHK 朝ドラ旧作を総合テレビ月~金夕方に再放送 超異例の編成 第1弾は「カーネーション」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/22/kiji/20180322s00041000092000c.html

    第1弾に「カーネーション」を選んだのは「近年の連続テレビ小説の中で、視聴者の反響が大きな作品の一つで、再放送希望も多数寄せられているため」。

    正式に発表された!

    • 8
    • 18/03/22 11:47:25

    ワンピもいいけど靴が可愛い

    • 4
    • 18/03/22 08:17:12

    シャツワンピ。
    https://instagram.com/p/BgmkqnPBsUm/

    • 5
    • 8641

    ぴよぴよ

    • 8640
    • ジャイアントパンダ
    • 18/03/21 23:28:34

    今週の金曜はノンストップに出演
    来週の火曜にNHKひるブラ出演になってますよ。

    • 4
    • 18/03/21 22:14:49

    この人の喋りが好きやわ

    • 2
    • 18/03/21 22:14:14

    >>8635
    レギュラー番組があるうちは歩合でいいかも、お得意先が数件あるようなもんだ。
    何もないゲストばかりのママタレントさんは何も出演なければ収入0で消えていく。

    • 4
    • 18/03/21 21:55:06

    乳児の時期は人生のうちのほんの僅か
    あっという間に大きくなるんだよ。
    安田さんは自分でも言ってるように、時間の使い方が下手みたいだから、そんな不器用な人には あれもこれもは
    無理なんだよ。
    買い物できなくて冷蔵庫の中が空っぽとか、ひもじい思いをしてまで仕事優先にするかな?
    何を第一に考えるか?その人其々だけど、安田さんは仕事を増やしたいと言うぐらいだから 仕事なんだろうね。笑
    仕事は今でなくても出来るけど、乳児期の子育ては"今"しかないんだよ!

    • 5
    • 18/03/21 20:15:38

    >>8632
    人気番組ほど大手スポンサーが付く傾向
    だからプライムタイムスタートの深夜番組に昇格したんじゃないかな

    • 3
    • 18/03/21 19:50:35

    例)
    給料制
    仕事7本←ギャラ総額100万でも月給50と固定ならそれ以上は収入無し

    歩合制
    仕事7本←ギャラ100万
    事務所に20万、本人80万

    この違いが解らないのでは?

    • 8
    • 18/03/21 19:45:27

    どう読んでもファンは仕事の量は変わらず収入が増えたと書いてるけど?

    • 8
    • 18/03/21 19:43:08

    ファンは「もっと働けーー」ってお仕事推奨派?息子くんの味方じゃないんだね。冷蔵庫の中が満たされても息子くんの心は満たされないよ。
    そろそろ生活リズムも整えてあげないと、連れ回しは可哀想。

    • 5
    • 18/03/21 18:52:58

    昨日のやすだの歩き方の動画が某所にUPされてるの見たけどね、今は深夜番組なのに大きな企業のCMスポンサー付いてるね
    地元のCMとか流れてるんだろうと思ったらGP帯と変わらなかったわ

    • 7
    • 18/03/21 18:49:57

    >>8629
    そうだよね
    子供と過ごす時間が変わらないで収入が増えるのは合理的。連載の仕事はハウススタジオだから息子くんも一緒、ご飯も食べさせられるし仕事やりながら子育ても出来るね

    • 8
    • 18/03/21 18:45:52

    息子くん大切な時期ですよ!お仕事はいつでもできますから。この時期しっかり向き合って上げないと。シンママじゃないんだからお金より大切なのは息子くんでしょ?

    • 7
    • 18/03/21 18:32:45

    >>8627
    仕事のペースが変わらなくても収入は妊娠前よりも増えるからね。出産後も出てる番組は変わらないし、ヒャッキン番組くらいかな

    • 7
    • 18/03/21 18:24:30

    へぇ~だから、乳児期子育ての大切な時期なのに 新たにお仕事ちょうだいのアピールが凄かったんだ!

    • 2
    • 18/03/21 18:17:57

    毎月イベントのゲストやレギュラー、準レギュラー番組だけやってても今は歩合になってるから入りが多くなってるわけだ

    • 5
    • 18/03/21 14:10:57

    >>8623
    月曜の放送になって放送時間が1時間繰り上がるというのは、どういう感じかと言うと田舎でそこそこ人気だった定食屋さんがランチ激戦区の都市部に移転する感じだと思います。

    • 5
    • 18/03/21 13:54:49

    お金のためには、冷凍蒸しパンとか
    ひもじい思いをしても我慢だね。

    • 6
    • 18/03/21 10:39:25

    昨日の放送でギリギリ質問があって美沙子ちゃんは妊娠するまで給料は月給制で、妊娠後は歩合制になったと告白。最高月収は1000万までいかないくらいだったとか。昨日のイベントとかはイオン系列だからかなりギャラいいはずよね、

    • 7
    • 18/03/21 09:06:08

    やすだの歩き方は4月から月曜放送になり、時間も1時間早くなったよ、これは大出世なんだけど!
    愛知では月曜から夜更かしに対抗出来る番組になったんだって

    • 8
    • 18/03/20 23:26:08
    • 5
    • 18/03/20 21:43:22

    やすだの歩き方ラジオの告知。やっぱり3/25(日)の24:30~でした
    http://twitter.com/yasuda_aruki/status/976073565718986752

    • 6
    • 18/03/20 18:22:36

    >>8619
    インスタLIVEが2回ともUPされてて子供の物を買い物してるところは見れましたよ。

    • 6
    • 18/03/20 15:49:56

    >>8607
    行ってきました!衣装はスカートに見えるけどオールインワンでパンツでしたね、トークの内容は健康や子育てマラソン、ランニング、トレーニングに関してがほとんどで京都、東京、名古屋、大阪の美味しい料理屋さんや、やすだの歩き方やの話も少し。イベント前に無印や子供の商品が売ってる店もチェックしてて宣伝も忘れずにやってました。とにかく人、人、人で開店前には大型駐車場も満車、150席くらいあったイベント会場の椅子は満席で吹き抜けの2階部分の立ち見もかなりいました。
    テープカットには記者やテレビクルーも数社来てたので地元の夕方のニュースでは放送するんじゃないかな?

    • 8
    • 18/03/20 15:30:38

    >>8617
    全般的に意欲がちょっとねぇ。
    仕事が忙しいと色々しわ寄せが?最近
    余裕がなくて冷凍してた蒸しパン率が高かった なんて可哀想。
    買い物もできずひもじかったんでしょ?冷蔵庫空っぽってなんて有り得ない。仕事で料理はしても家庭では?ってやっぱりどうかと思う。

    • 4
    • 18/03/20 14:47:11

    >>8616
    今月初め
    掴み食べの練習をして、パパとバトンタッチ✨つまむのが可愛すぎた😭❤
    ラジオ行って来まーす!
    3/2(金)J-WAVE「GOLD RUSH」19:20~
    渡部さんにランを語ってまいります🏊♀ https://t.co/15gqXqK02Q
    https://instagram.com/p/BgF5mmfBvQo/
    かなり前から掴み食べは好きな物から始まってましたね。

    • 5
    • 18/03/20 14:36:21

    >>8605
    離乳食後期で、もっと自分で食べたい意欲があってもいいのかな?と思ったからです。

    • 1
    • 18/03/20 13:10:50

    >>8614
    美沙子ちゃんみたいになりたくて二番煎じ、三番煎じが出てきてるんだろうけど無理だろうね

    • 4
    • 18/03/20 13:02:08

    >>8611
    美沙子ちゃんはフルマラソン8回、ハーフ5回完走。初マラソンはホノルルで4時間24分のタイム、ベストは3時間44分のサブ4ランナーで、佐渡島トライアスロンで3kmスイム、バイク190km、ラン42km。
    久しぶりに走った去年の年末のハーフは沿道にハイタッチしながらも2時間で完走。
    これを本格的と言わず誰が本格的だって?

    • 10
    • 18/03/20 12:56:42

    >>8603
    ここだと、世間の皆安田さんを好きなのが当然!くらいの勢いだから、そういった実際の温度差に戸惑う

    • 2
    • 18/03/20 12:44:08

    >>8607
    買い物してる時に盗撮されまくってたけど大丈夫だっんだろうか?イオンのスタッフに囲まれてたけど大阪の癖のある人たちがヤバかった

    • 3
    • 18/03/20 12:34:44

    本格的なマラソン?ベストタイムは?

    • 2
    • 18/03/20 12:33:32

    中村静香みたいに本格的なマラソンに参加したらマラソンしてると言ってよいかも。
    中村静香ハウス綺麗にしてあったよ、京都生まれ京都育ちと北海道生まれ京都育ちとでは
    違いあるのは仕方ないかな

    絵日記ブログ。

    • 1
    • 8609

    ぴよぴよ

    • 8608

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 12:22:50

    イベント終了。ベビーステテコ購入。
    https://instagram.com/p/Bgh5CQwhgOR/

    • 5
    • 18/03/20 10:37:03

    >>8601
    またライブやってた!世界一広い無印のお店と赤ちゃんグッズが置いてるお店、原宿にもあるらしく紹介してたよ
    トークショーやるところは凄い行列でありがたいと言ってた

    • 4
    • 18/03/20 10:34:44

    離乳食は掴み食べやってましたよね
    お芋さんが大好きみたいでした

    • 4
    • 18/03/20 10:18:21

    離乳食、まだ食べさせてもらってるんだね。手づかみ食べとかしないの?

    • 0
    • 18/03/20 10:12:30

    ブログへの反応が少なすぎるのに驚いた。いいね!が約120人で、コメント入れてるのがたったの3人?笑
    ここではなく、直接そちらへコメントしてあげれば本人も喜ぶんじゃないの?

    • 4
    • 8602

    ぴよぴよ

    • 18/03/20 09:53:51

    インスタライブ生配信やってたよ
    フォローしてれば新しいライブやるまでずっと見れるみたい。
    これからテープカットもするんだって。

    • 3
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ