安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 4904
    • 弁当の中身がおでん
    • 17/12/11 22:50:45

    >>4900
    このホームパーティーに写真には写ってないけど黒木メイサちゃんもいたみたいだよ
    親友でお互いのシッターさんも同じなんだってね

    • 6
    • 17/12/11 20:26:39

    >>4902
    家や料理に自信なきゃホームパーティなんて出来ない
    外でBBQなら何回かあるけど、美沙子ちゃんみたいにもてなしに前向きな人って近くにいてほしい 笑

    • 8
    • 17/12/11 16:00:40

    >>4901
    料理上手な人には同じく料理趣味な人達が集まるんだよね
    美沙子ちゃんの専属スタイリストさんも料理上手いみたいだよ

    • 7
    • 17/12/11 12:57:35

    >>4900
    あんなに人が並べるキッチンなら友達仲間呼びたくなるよねぇ ブログでは離乳食トマトもクリアしたみたいよ

    • 6
    • 17/12/11 12:05:45

    お料理とキッチンの広さにびっくりしたホームパーティー
    https://instagram.com/p/Bci0nYFBTCQ/

    • 12
    • 17/12/11 10:20:28

    >>4898
    競馬は2005年マラソンは2007年からですね
    認められてなきゃ10年仕事には出来ないし、どちらも仕事以外でも続いてるから中途半端なイメージはないわ。
    それにお子さんが出来てからも私服だったり料理だったり参考にされる方、フォロワーが多いのは求められないと現れない結果ですね

    • 8
    • 17/12/11 09:27:43

    マラソンや競馬はもう長いよね
    幅が広がることより継続してその仕事の第一人者的なポジションにいるって凄い事だと思う。
    朝ドラで好評でNHKからも信頼得てるタレントさんてそんないないしファンでもない人間には分かる訳もない

    • 11
    • 17/12/11 09:11:16

    歯が生えたのはいいとして、爪ながっ。
    性格いいとか仕事の幅がある的なコメントを前にチラッと見たけど、結局芸がないから色々手出して、不倫されたことや子供のこともネタにしてブログ収入得てるんでしょ?
    半端な芸無しタレントほど芸能界にしがみつくよね。
    そんなにちやほやされたいのか
    旦那さん収入あるんだろうし安心して引退してマラソンでも何でも好きにやればいい。

    • 16
    • 17/12/10 22:33:28

    子供の乳歯をナメてるとケガするよね
    美沙子ちゃんみたいな芸能人は手も商売道具だから一般ママより気を使うと思うな

    • 4
    • 4895

    ぴよぴよ

    • 17/12/10 21:31:03

    うちの子同じだ5月生まれだけど1本だわ
    いつも安田さんの息子くんと比べちゃう
    ぐずるところはブログにもあまりないけど本当なら羨ましいなあ

    • 3
    • 17/12/10 21:05:52

    子供の顔に対して誹謗中傷してた書き込みが削除されたのに話題を続けようとする行為は削除対象だと思われますね。これ以上続くようなら自分も削除依頼します。

    • 3
    • 17/12/10 20:56:46

    >>4890
    気にしすぎだよね。安田さんに失礼では?

    • 0
    • 17/12/10 19:41:00

    >>4887
    歯ぐずりもね
    でも息子くんの様子見てると何でも興味示してるし食べ物にも苦労なさそう

    • 3
    • 17/12/10 19:13:58

    >>4889
    子どもの特徴的なことって何ですか?

    • 0
    • 17/12/10 18:28:15

    やっぱり削除されたか
    同じ人がまた子供の特徴的な事を書いてるけど削除対象みたいなので。

    • 5
    • 4888

    ぴよぴよ

    • 17/12/10 18:01:01

    >>4884
    早いね 歯が見えるかどうかくらいなのに、しっかり生えてる

    • 3
    • 4886

    ぴよぴよ

    • 17/12/10 17:12:25

    >>4884
    これからママの指噛むよぉ
    5月生まれだよね?順調に育ってますね

    • 3
    • 17/12/10 16:21:59

    息子くんの下の歯が2本生えました
    https://instagram.com/p/Bcg1FLBBVtS/

    • 5
    • 17/12/10 13:06:50

    マラソンやるようになって体質改善したと語ってたよ
    マラソン始めてすぐに顔や身体に吹出物が出たらしく、走るのが楽になるなった頃から全部消えて身体から悪い物が抜け、肌が前より綺麗になり痩せやすくなったって。

    ダイエット意識せずとも身体を動かしてしまうと痩せる体質に変わったみたい

    • 4
    • 17/12/10 09:06:30

    昨日は番組の放送前にツイートしただけでブログやInstagramも止まってたね
    今日は生放送の出演も無いしゆっくり休めてるのかも。週明け火曜にまたNHK昼の生放送あります

    • 2
    • 17/12/10 00:33:05

    >>4880
    お返事ありがとうございます
    料理のお仕事されてるんですね。このコンロの値段を調べたら…ちょっと私のような一般家庭では主人に怒られちゃうかもです。

    • 2
    • 17/12/10 00:14:48

    >>4879
    このコンロやプリンセスの白いホットプレートは話題になる前から使ってましたね
    料理の連載もやってるから取り入れるのが早いのかもね

    • 5
    • 17/12/09 23:44:48

    失礼します。安田美沙子さんのInstagramにアモルフォのカセットコンロを使ってる写真があったのですがこれは上級者ですね。これで手抜きとは・・・
    https://instagram.com/p/BcckEkzBK4T/

    • 5
    • 17/12/09 23:19:26

    >>4873
    ね、笑っちゃうでしょ?
    今や、ある意味注目されるトピになりましたけどね。

    • 3
    • 17/12/09 22:53:54

    >>4873
    はい。
    最初からこんないい感じの雰囲気で現在に至ります。

    • 3
    • 17/12/09 22:31:16

    >>4868
    本当に働き者だね。尊敬する。いつ寝てるんだろう?

    • 2
    • 17/12/09 20:37:08

    >>4871
    先週のもダントツでPV数多いね
    モデルさんより参考にされてるのかも

    • 4
    • 17/12/09 17:01:34

    >>4872
    子育てと仕事と走ってたら痩せる・・・でもこれを熟せる体力の問題だわ

    • 4
    • 17/12/09 16:12:48

    ここのトピ…ずっとこんな感じなの?

    • 4
    • 17/12/09 13:36:50

    >>4871
    やっぱりブログやInstagramに書いてないけど走ってたんだね。それで体脂肪率落ちちゃったんだ

    • 4
    • 17/12/09 12:11:59

    体脂肪率15%台!? 安田美沙子、ママになってもスレンダー美ボディの秘訣って…? - 美目育サイト|リンデル|LindeL https://lindel.jp/cat07/misakoyasuda-bodymake
    インタビュー記事

    • 5
    • 17/12/09 11:16:44

    >>4869
    美沙子ちゃんは他人の意見も素直に聞けるし、疑問に思う事も遠慮なく聞くから好き
    偉ぶらない態度もね

    • 2
    • 17/12/09 10:14:19

    >>4868
    美味しそうだ ニュース番組でもしっかり母の意見を言ってて良かったよ

    • 3
    • 17/12/09 08:51:19

    朝から生放送なのに早起きしてパン作りしてたよ
    http://twitter.com/misako421/status/939274130674741249

    • 4
    • 17/12/09 02:45:25

    >>4865
    転んだケガも良くなってハーフ走る準備も再開したので身体も動かしたいんでしょう

    • 2
    • 17/12/09 02:13:28

    美沙子ちゃんより、
    やっぱり若い欅坂ちゃんの方が、
    ぴちぴちカワエ~~!

    • 3
    • 17/12/09 01:47:15

    ウクレレ弾けるママって素敵だよね
    美沙子ちゃんは子供の為にチャレンジ精神旺盛で身体が心配になるわ

    • 4
    • 17/12/09 01:16:52

    >>4854
    モード系の着こなし、本当に上手いわ、この人。
    モデルみたい。

    • 6
    • 17/12/08 23:56:40

    >>4860
    欅坂より美沙子の方がカワエ~~

    • 5
    • 17/12/08 23:55:28

    >>4856
    いつもありがとー!!
    お料理はもちろんだけど、ストウブのブラウンのお鍋もスープ皿もオサレたったわ~~
    可愛い美沙子ちゃんにも癒されました~~(o^^o)

    • 4
    • 17/12/08 23:51:52

    ブログの息子くんお出かけファッションもセンスいいね ウクレレ持ってるの可愛いわ

    • 5
    • 17/12/08 23:33:48

    >>4857
    美沙子ちゃん欅坂ファンなんだ!しかもカラオケでPV見ちゃうくらい好きなんだ

    • 5
    • 4859

    ぴよぴよ

    • 17/12/08 20:53:40

    >>4857
    ありがとうございます!
    見れました

    • 4
    • 17/12/08 19:48:14

    見れなかった皆様、YouTubeに今日のノンストップの動画ありましたよ
    https://youtu.be/eUlWfVNyo28

    • 6
    • 17/12/08 18:01:51

    古いの貼って消しちゃいました スマソ

    あまーい玉ねぎに、とろ~りチーズ。安田美沙子さんが、あつあつ「オニオングラタンスープ」のレシピを教えてくれました。
    隠し味にあの野菜をプラスするんですって! #安田美沙子 #健康料理 #クリスマスレシピ https://t.co/h3yxrW7X6x

    • 5
    • 4855

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ