安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/20 07:49:39

    >>3183
    え?
    ハンサム駄目?
    イケメンならいいのぉ?

    • 1
    • 17/10/20 08:11:06

    >>3184
    イケメンなら言葉としてはいいと思う。
    3184が男前顔に似たら息子もイケメンになると思うなら、そうなんだろう。
    どうせなら、男前顔も訂正してあげたら~。

    • 0
    • 3186

    ぴよぴよ

    • 17/10/20 12:02:09

    坂本ファンておばちゃんかな?

    • 2
    • 17/10/20 12:04:25

    >>3187
    ゴメーン、間違えて消しちゃった。すでに、ぴよぴよです。
    30半ばはオバチャンかいな?

    • 1
    • 3189

    ぴよぴよ

    • 17/10/20 12:14:10

    ノンストップて金曜はあのメンバーと他に2人くらいのローテーションなんだから坂本ファンの方は知ってるはず。
    坂本は金曜だけだからね

    • 5
    • 17/10/20 13:02:15

    >>3187
    おばちゃんだよ~!
    若い子知らないんじゃない?

    • 1
    • 17/10/20 13:29:24

    ホームパーティーで、自分たちの結婚式のDVD流してるって、ドン引き。
    設楽さん、安田の言う事に終始苦笑い。嫌いなんだろうね、こういう女。

    • 11
    • 17/10/20 13:40:36

    >>3192
    残念ながら設楽は安田美沙子が20代の時から誕生会する仲ですと紹介してますよ

    • 13
    • 17/10/20 13:42:13

    苦笑い?面白顔の間違いです

    • 13
    • 17/10/20 13:43:19

    ここってアンチじゃなくてファントピになってるね。

    • 7
    • 17/10/20 13:45:56

    >>3191
    興味ないだけ(笑)

    • 2
    • 17/10/20 14:50:33

    >>3195
    擁護が来るから盛りあがらないだけ。
    よくも悪くもこういうところが盛りあがらないと、本人自体も本人SNSも興味持つ人は増えない、そして誰からも興味を持たれないまま衰退していく。
    海老や辻は、そういう意味で成功してると思う。安田美沙子には、みんな興味無いんだよね~。擁護は本人SNS盛り上げて、ここはそっとしておけばいいのに。

    • 6
    • 17/10/20 14:52:53

    >>3197
    成功?どんな思考してるんだ…

    • 10
    • 17/10/20 14:54:17

    こんなところが盛り上がって成功する芸能人なんていません。仕事してなんぼ

    • 10
    • 17/10/20 14:58:41

    明日はにじいろジーン見てね!

    • 11
    • 17/10/20 15:01:45

    そうそう。
    仕事してなんぼ
    でも、安田美沙子はしている仕事がいつもイマイチなんだよう笑

    • 8
    • 17/10/20 15:11:31

    興味持たれない人が私服見たさに90万人もフォローされるの?

    • 15
    • 17/10/20 16:50:50

    >>3202
    興味ないって、私が興味ないだけ。

    • 2
    • 17/10/20 17:35:43

    ノンストップで
    ホームパーティのホストのときに
    毎回結婚式のDVDを友人に見せるなんて
    悪趣味でスタジオ凍りついてたね。
    笑うわー。

    • 16
    • 17/10/20 17:41:21

    結婚式のDVD見たいわ~。
    浮気した旦那が、結婚式の時はどんな顔だったのか。

    • 8
    • 17/10/20 18:09:14

    BUMPや他のミュージシャンの余興が見たい

    • 22
    • 17/10/20 18:41:44

    創味のつゆのイメージキャラクターはやっぱり、安田さんが一番しっくりくる。

    • 12
    • 17/10/20 21:37:14

    インスタにも結婚式DVDやめろって書かれてるし、ヤフーニュースでも取り上げられて、沢山コメントきてるやん。
    流石、90万人に見られてることはあるな。

    • 4
    • 3209
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/10/20 21:50:13

    >>3208
    インスタに1件のみ…アンチ少ねえ
    てかここも少ねえ

    • 23
    • 17/10/20 21:54:54

    アホな旦那と離婚した千秋がドン引きしたところで…誰もねえ…

    • 27
    • 17/10/20 23:52:58

    >>3207
    擁護ヤメーイ。安田降ろさせて大正解。

    • 9
    • 17/10/21 00:25:12

    今のCMキャラで売上が下がりました(創味社員)
    只でさえ他の商品より高いのにインパクトがないCMになって売れません。安田美沙子さんの顔が印刷されてる在庫のみ売れました
    (量販店)

    • 37
    • 17/10/21 02:00:19

    まりもっこりが印刷された創味のつゆなんて、買いたくない。

    • 5
    • 17/10/21 02:34:33

    これまでCM製作やらなかった創味が安田美沙子起用して昼間は笑っていいともと、ミヤネ屋枠、夜は各局で放送して売れるようになったと書かれてたよ

    • 38
    • 17/10/21 04:22:24

    安田美沙子さん、どちらかと言うと好きなタレントさんでした。出産時期がほぼ同じで、ブログも楽しみに読んでたんだけど、飲酒・連れ回し育児の数々にウンザリ。同じ母親として全く共感できず、嫌いになりました。がっかり。

    • 32
    • 17/10/21 07:01:34

    本人だか関係者だか知らないけど、何故そこまでとっくに契約終了した創味のつゆに固執するの~。
    結局は契約終了したんだから、現実をみたら?
    90万人に興味持たれてるのに、大した仕事が来ないのは何でか考えた方がいいよう!

    • 9
    • 17/10/21 08:50:30

    90万人に興味もたれてるのに、インスタ、ブログコメント少ないね~。

    ファンは20人以下。

    • 5
    • 17/10/21 09:23:09

    >>3216
    嘘を書いてるからじゃないですか?

    • 39
    • 17/10/21 09:40:21

    にじいろジーンで着てた衣装も可愛かった
    あれも売れそう

    • 37
    • 17/10/21 15:14:19

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171021-00000094-spnannex-ent
    ノンストップ見てないけど、ドン引きだわ。

    • 7
    • 17/10/21 15:23:07

    >>3219
    細くなきゃ似合わないので一般人は難しいね

    • 26
    • 17/10/21 21:56:53

    ママもお洒落だけど今日の息子くんのベビー服も可愛いわ

    • 23
    • 3223

    ぴよぴよ

    • 17/10/21 22:54:33

    またヤフコメ信者の誘導か…じゃあ逆に本人に言ってくれば?ここ見たら1件しかない
    Twitterには1件もない

    • 17
    • 17/10/21 22:58:58

    そういえばこの2日間で90万から915000人と15000人増えたよ!記事にもなって増えたかもね。

    • 16
    • 17/10/21 23:00:46

    3215さんに同意です!
    わたしは元々好きでも嫌いでもなかったけど、おしゃれなのを知って子供の予定日も近かったので何となくインスタフォローしました。
    産後がっかりして大嫌いになり、フォローもやめました。
    ネットニュースで名前を見て久しぶりにここを覗いてみたら、似た感覚の方がいらしたので思わずコメントしてしまいました。

    • 12
    • 17/10/21 23:03:31

    >>3225
    たぶんブログとInstagramに貼ってあるから過去のも見たい新規の方々がフォローしたのでは?

    • 16
    • 17/10/21 23:05:04

    >>3225
    昨日のノンストップと今日のにじいろジーンで増えたかもね

    • 15
    • 17/10/21 23:29:11

    >>3223
    あなたの大好きな5ちゃんねるで100レスも付いてないから嫌われてないと思うよ笑
    因みに同じ日にノンストップに出た大神いずみの発言した記事はボコボコに叩かれてたけど。
    http://news.livedoor.com/article/detail/13775090/

    • 12
    • 3230

    ぴよぴよ

    • 17/10/22 00:18:15

    >>3229
    アンカー先の人がは問題ありなのかな?ぴよぴよされてるよ

    • 12
    • 17/10/22 01:06:07

    >>3231
    本当だね。今確認しました
    自分以外は触らないほうがいいですよ。

    • 3
    • 17/10/22 04:16:55

    この人ばかりはアラ探ししても叩くネタが
    全く見つからない!
    本当にいつも自然体でいいオンナだ。。
    育児ガンバレ!!みさこ!!

    • 12
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ