安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 271
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 16:31:46

    幸せそうでちょっと安心した

    • 3
    • 17/05/14 15:37:53

    >>269
    それが今の育児ですよね。
    起こしてでも飲ませろとか言ってる人は
    かなり高齢の人なんじゃないかな?

    • 4
    • 269
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 12:29:29

    >>261
    そんなの教えてもらったことないや(笑)
    おしっことうんちが出てれば足りてるから大丈夫、無理矢理起こさなくてもいいよって言われてた

    • 4
    • 17/05/14 05:26:10

    お母さんに愛されて育った美沙子だから、
    子供に沢山の愛情を注ぐだろうね。

    • 1
    • 17/05/13 14:42:16

    子供産まれるとアンチが湧いてくるねw

    • 7
    • 17/05/13 13:15:10

    不倫されてたしなんだか痛々しい。

    • 13
    • 17/05/12 13:50:42

    え?オムツ丸出しの写メどうしたいの?
    写メの主役は犬?それともオムツ?
    ちゃんと肌着着せなよ。

    • 6
    • 17/05/12 13:47:14

    望んでやっと授かった子なら当たり前に自分は二の次でしょ。

    • 9
    • 17/05/12 13:45:23

    別に混合にするのは自由だけど、赤ちゃんが起きなければ自分も起きる必要がないとか思ってるよね。
    新生児の時なんて気になって逆にぐっすり眠れなかったわ。
    むしろ、ぐっすり眠ってる場合じゃないしね。
    寝たいなら旦那に起きてもらってミルクあげてもらえばいいよ。

    • 12
    • 262
    • けんちんうどん・そば
    • 17/05/12 13:38:15

    他の芸能人にも言えることだけど、なんで新生児に夜中起きないことを望んでるの?
    昼夜区別つかないんだから起きるし泣くにきまってんじゃん。
    寝て欲しいからってミルクにしたり自分中心な生活が容易に想像できる。

    • 17
    • 17/05/12 12:07:06

    後藤真希の時と一緒。
    起きなければミルクも母乳もあげなくていいと勘違いしてる。
    小さいうちは一気に飲めないから頻繁にあげなければいけないのに。

    • 12
    • 17/05/12 11:16:46

    ここアンチなのに気持ち悪いファンが連投してますね!
    ファントピ立てたら?
    この人すでに叩かれる要素満載だわ。

    • 7
    • 17/05/12 00:49:02

    >>258
    本当カワイイ^ ^
    アップで見たいね。

    • 2
    • 17/05/11 23:35:19

    ベビちゃんが可愛いね

    • 4
    • 17/05/11 23:30:53

    スッピンも綺麗だな

    • 3
    • 256

    ぴよぴよ

    • 17/05/11 23:24:02

    育児を頑張ってるね

    • 3
    • 254

    ぴよぴよ

    • 17/05/11 21:13:05

    おっぱいがパンパンに張ってそんな余裕こいたこと言えなくなるよ。
    とりあえず、母乳がでるなら夜中もあげた方が自分のためにもなるね。

    • 11
    • 252
    • グラタンフライ
    • 17/05/11 20:03:08

    まだ産まれてちょっとなのに夜中ミルクにしたって、自分が寝たいからかな?

    • 17
    • 17/05/11 20:03:07

    まだ産まれてちょっとなのに夜中ミルクにしたって、自分が寝たいからかな?

    • 9
    • 17/05/11 19:42:46

    夜中起きるかなじゃなくて、2時間おきにあなたが起きてミルクor母乳を与えるのよ。

    • 16
    • 249

    ぴよぴよ

    • 17/05/10 08:58:22

    出歩けるようになったらどんなママ服着るのかな?
    ベビーカーやベビー服もセンス良いのをチョイスしそう

    • 2
    • 247
    • 鍋焼きラーメン
    • 17/05/10 08:53:47

    出歩けなくて発狂してそう

    • 4
    • 17/05/10 08:51:32

    ハンナはどうしてるのかな?

    • 5
    • 17/05/10 08:45:08

    オシャレなママになりそう。
    いいなぁー安田美沙子がママなんて!
    自慢のママ。

    • 3
    • 17/05/10 08:34:05

    無痛分娩で産まなかったんですね。
    頑張ったね。おめでとう!!

    • 3
    • 17/05/10 08:20:47

    これからトンデモ育児でアンチが増えそうな予感!

    • 5
    • 17/05/09 20:20:45

    35歳やってんな
    見えへん。

    • 4
    • 17/05/09 20:16:25

    お花畑すぎてワロタ

    • 9
    • 17/05/09 17:19:52

    ブログ更新ありがとう!
    初産は大変だよね。

    • 4
    • 17/05/09 13:08:55

    生々しいレポートいらん

    • 6
    • 17/05/08 08:42:52

    出産の時夫が手を握ってくれたって書いてあったけど、私なら「(浮気した)汚い手で触るなよ!」って余計イライラするだろうなー
    よくやるわー

    • 27
    • 17/05/08 08:16:31

    あんな華奢な身体で自然分娩、よう頑張ったなぁ
    お疲れ!

    • 3
    • 17/05/07 23:06:43

    美沙子さん似の男の子ならハンサム間違いないですね。おめでとうございます。

    • 4
    • 17/05/07 18:27:20

    ママになったみさこの今後も楽しみに
    しています。
    これからも応援するよ!
    とりあえず暫くは育児ガンバレ!

    • 4
    • 17/05/07 12:42:19

    いつも貴女の笑顔に癒されてます

    • 5
    • 17/05/07 11:50:13

    美沙子おめでとう、アッコにおまかせで今やってました親子の良い写真をみてホットしました。徳光さんも喜んでました

    • 4
    • 17/05/07 10:07:55

    やった

    • 4
    • 17/05/07 07:38:22

    主人が浮気

    • 10
    • 17/05/07 05:24:06

    みちゃこ、おめでとう!!

    • 4
    • 17/05/07 00:00:57

    アンチ?ここ。へんなやつら

    • 4
    • 17/05/06 19:51:42

    良かったね

    • 2
    • 17/05/06 17:26:33

    おめでとう

    • 2
    • 17/05/06 15:50:31

    おめでとう~~~~

    • 2
    • 225
    • うどんぎょうざ
    • 17/05/06 14:16:18

    頭が上がらない じゃなくて、頭が下がる思いじゃない?

    • 4
    • 224
    • グラタンフライ
    • 17/05/06 13:28:26

    35歳なのね高齢だけど、おめでとう

    • 4
    • 223
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/06 13:08:17

    産まれたね

    • 2
    • 222
    • 肉巻きおにぎり
    • 17/05/06 13:08:17

    産まれたね

    • 3
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ