安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/11 10:16:04

    ママ友ランチ会。美沙子ちゃんと潮田玲子さんは雰囲気似てるなあ
    https://www.instagram.com/p/BmUQNq7FQ1g/

    • 6
    • 18/08/11 08:53:51

    >>10204
    凄くしっかり喋ってますね、後ろの服部さんも感心してるように聞いてる。かなり真剣に取り組む感じが伝わってきました

    • 5
    • 18/08/11 08:01:51

    皆さんは安田美沙子のどこが好きですか?

    • 2
    • 18/08/10 23:51:19

    今日の記者発表の動画です。
    ?安田美沙子「家族で食事が子供の心に大事」
    https://youtu.be/iLU9ZKZTO50 @YouTubeより?

    • 6
    • 18/08/10 22:41:14

    >>10202
    失礼しました!料理の仕事というのに引っ張られて・・・食育研究家と直筆でありますね。

    • 2
    • 18/08/10 22:16:45

    >>10200
    食育研究家と書いてますね
    この事業の女子部に入ったそうです。

    • 5
    • 18/08/10 21:58:26

    浮かれてますね(笑)

    • 4
    • 18/08/10 20:08:17

    料理研究家としてデビュー。
    https://www.instagram.com/p/BmS7-jKlrnp/

    • 6
    • 18/08/10 18:30:43

    被災地の方々もこのメンバーで炊き出ししてくれたら喜ぶだろうなあ
    立派な事業に参加出来て良かったね

    • 7
    • 18/08/10 18:05:00

    2年前の不倫のイメージ強すぎ。未だにいわれてるのね。

    • 5
    • 18/08/10 17:37:02

    >>10196
    錚々たる料理家と一緒で凄いね
    離乳食は参考にされてる人も多いし、これから離乳食になるママ達に向けて良い商品を出して欲しいな
    美沙子ちゃんのアイデアにはいつも関心するよ

    • 5
    • 18/08/10 15:52:19

    安田美沙子:夫と「仲良くやってます」 ママ友・押切もえ、ほしのあきらと情報交換も
    https://mantan-web.jp/article/20180810dog00m200021000c.html @mantanweb

    シェフードは、17年4月に設立。イタリアンや中華など料理のジャンルを超えて、日本を代表する41人の料理人が所属している。「食の大切さ」「食の幸せ」「食への感謝」を感じてもらうことをテーマに「次世代食育の推進」「食を通じた地域活性」などを行う。
    発足式には、同団体の会長を務める片岡護さん、名誉顧問の服部幸應さんと陳建一さん、会員シェフの五十嵐美幸さんも出席した。安田さんも新たに会員となり、活動する。

     安田さんは料理について「もともとお酒好きなのですが、お酒を通して料理が好きになった。ランニングをしていたときに栄養素についても学んだ。今は味噌とかを作っている」と語り、同団体の会員として「離乳食の商品開発や規格外野菜とか食品ロスがなくなるようなイベントをやりたい」と意欲を見せた。

     子供の食育にも興味を持っているといい「最近、子供に好評なのは、豆乳にオクラやじゃがいも、オーガニックのパスタを入れたもの。旬の食材を食べさせることで変化を目に見えて感じる。食卓で『おいしいね』って言うことが脳の成長などに大事だと感じる」と、笑顔を見せていた。

    • 6
    • 18/08/10 15:24:30

    >>10193
    服部先生や陳建一さんや、片岡護さん、五十嵐美幸さんとお仕事

    • 3
    • 18/08/10 14:03:22

    ノンストップ衣装と息子くんの足。
    https://www.instagram.com/p/BmSKbPGFdr6/

    • 3
    • 18/08/10 12:51:18

    >>10192
    どうやら料理関係は当たってる。
    13時から記者発表
    ☆ 「一般社団法人ChefooDo」発足式・記者発表会、安田美沙子(ハイアットリージェンシー東京)

    安田美沙子から爆笑問題まで「今週の芸能予定表」 | Smart FLASH[光文社週刊誌]スマフラ/スマートフラッシュ https://smart-flash.jp/entame/46867

    • 4
    • 18/08/10 11:35:16

    >>10191
    新しいヘアスタイルも可愛かった
    お母さんが家出するエピソードも笑えた
    これから発表されるお仕事が楽しみです

    • 4
    • 18/08/10 10:41:53

    ノンストップ
    ママ友との付き合いでネチネチやってる人より美沙子ちゃんみたいな竹を割ったような性格の人がいいわ 見てて意外だったけど。

    • 4
    • 18/08/10 09:27:34

    今週の放送
    #やすだの歩き方 2018年8月6日放送分が今ならGYAO!で無料配信中!
    https://gyao.yahoo.co.jp/player/11040/v00002/v0000000000000000220/

    スタッフさんのツイートによると先日は1泊2日で東京ロケをやったそうです。

    • 4
    • 18/08/10 08:22:09

    >>10188
    沢山勉強して・・・これは何かの資格とか免許?栄養士とかの資格を目指すのでは?

    • 5
    • 18/08/09 23:54:07

    安田美沙子『明日は、大切な発表。』
    https://ameblo.jp/misanna/entry-12396794148.html #アメブロ @ameba_official

    • 5
    • 10187
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/08/09 23:42:21

    >>10168
    前に切った時みたいに短いのもいいけど似合ってる
    美沙子ちゃんは黒髪のほうがいいよ
    このスカートも可愛いな

    • 4
    • 18/08/09 23:19:38

    >>10181
    フォーマットあるから簡単ですよ
    酷すぎなのはIPで書き込み禁止にされるので名前変えてもダメだそうです。
    息子くんのツーブロックも可愛い

    • 6
    • 10185

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 23:16:42

    安田さんの全てが好き(おえー)

    • 3
    • 18/08/09 23:16:33

    安田さんの全てが好き(おえー)

    • 3
    • 10182

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 23:14:37

    >>10178
    通報GJでした
    おそらくそうでしょうね
    本とか番組ではないのかな?新しい料理連載なのかも

    • 8
    • 10180

    ぴよぴよ

    • 10179

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 23:03:10

    >>10175
    とりあえず匿名さんはコメントNO抜粋してママスタに通報しときました。他のユーザーへの嫌がらせ、粘着行為として。ママスタ側は同一人物なら判別出来るでしょう

    明日の会見?発表があるから髪色も黒くしたのでしょうね。

    • 6
    • 10177

    ぴよぴよ

    • 10176

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 22:44:49

    >>10167
    大人やママではないのでしょう、男の人ぽい
    >>10168
    前に書いてた料理関係のお仕事かもですね。

    • 5
    • 10174
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/09 22:40:59
    • 4
    • 10173

    ぴよぴよ

    • 10172

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 22:39:40

    >>10170
    何のこと、安田さん

    • 0
    • 10170
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/09 22:34:54

    >>10169
    自分で消されたって書いてるじゃん

    • 7
    • 18/08/09 22:31:15

    >>10167
    すみませんが、今日初めて来たのにそれはないんじゃない?ファンさん。

    • 1
    • 18/08/09 22:30:38

    美沙子ちゃん髪を切り、息子くんもツーブロで可愛い。明日は新しいお仕事発表!ノンストップの告知もあり。
    https://www.instagram.com/p/BmQnrGqFKlo/

    • 5
    • 10167
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/09 22:28:55

    >>10166
    わかんないなら来なくていいんじゃない?あざとく見つけて誹謗中傷してるから削除されてるのでは?
    大人なら少しくらい考えて書きましょうね。

    • 6
    • 18/08/09 22:25:03

    アンチなのファン、
    ファンなのにアンチ

    ってどういう意味?

    • 3
    • 18/08/09 22:23:39

    >>10161
    消されてたら遡っても見れないのでは?

    • 1
    • 18/08/09 22:22:19

    >>10160
    あらま~

    • 0
    • 10163

    ぴよぴよ

    • 10162

    ぴよぴよ

    • 18/08/09 22:16:17

    >>10156
    消されてるよ、遡って見てごらん

    • 5
    • 10160
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/09 22:15:18

    >>10157
    ファントピですよ
    書いてあるでしょ

    • 2
    • 10159

    ぴよぴよ

    • 10158

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ