安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/19 11:37:49

    ママが可愛い

    • 16
    • 17/11/19 11:45:21

    >>4196
    自我が出てから好き嫌いでてくるかもよ。

    • 5
    • 17/11/19 16:04:00

    安田美沙子さ、円楽のことコメント出来るツラかよ。
    あんたなんか絶対にまた浮気される。

    • 16
    • 17/11/19 16:05:31

    >>4183
    暇人。教室に行くしか芸がないのかよ!アホき、三日月目のキモイ安田美沙子。

    • 13
    • 17/11/19 16:07:18

    和田アキ子がいなきゃ、あんたは芸能界には残れないんだよ。和田の下部(笑)

    • 13
    • 17/11/19 16:07:48

    連投(笑)

    • 0
    • 4203

    ぴよぴよ

    • 17/11/19 17:03:48

    株ではなく蕪ですよ~~
    ストレス解消になるほどの
    料理好きな方ですよね!

    • 21
    • 17/11/19 18:11:30

    あんなに細いのにおっぱいはあるのね

    • 26
    • 17/11/20 13:41:28

    家族で公園の写真が素敵ね
    近所の代々木公園かな

    • 20
    • 17/11/20 15:49:20

    >>4205
    安田美沙子の「爆乳化」が話題に! 衝撃のニット巨乳に興奮する男性続出 http://www.menscyzo.com/2017/11/post_15313.html

    • 19
    • 4208

    ぴよぴよ

    • 4209

    ぴよぴよ

    • 17/11/20 19:00:02

    >>4207
    15000円のニットだけど細くて胸がある人じゃないと着こなせないhttps://www.itokin.net/topics/detail/20171113_ecbille_ribbedknit

    • 22
    • 17/11/20 20:07:16

    >>4207
    女性でも思わず二度見しちゃいます。
    安田さんには少女っぽさが残る、嫌味のない不思議な色気がありますね。

    • 12
    • 17/11/20 20:14:17

    >>4201
    は??和田アキ子のおかげ??

    安田美沙子は和田アキ子より売れてます。

    逆に和田アキ子が仕事もらえてるのは、安田美沙子の
    おかげなんじゃないですか?
    マツコデラックスが売れてから、和田アキ子なんて
    見向きもされなくなりました。
    立場逆転してますよ。

    • 9
    • 17/11/20 20:35:57

    >>4208同感×100

    • 3
    • 4214
    • モンブラン食べたい
    • 17/11/20 20:45:24

    >>4210
    これは衣装だろうけど私服で着てた赤ニット可愛かったよ

    • 13
    • 17/11/20 21:24:53

    男の人いますよね、ここ。ちょっと気持ち悪いな。

    • 6
    • 17/11/20 22:16:33

    >>4210
    安田さんが着てると15,000円には見えませんね。

    • 12
    • 17/11/20 22:50:06

    安田美沙子のファンよ
    お前さんが安田美沙子のアンチを増やしてどうする

    • 4
    • 17/11/20 22:54:27

    増えてる動向がない
    てか毎日同じのが書いてるだけにしか見えない

    • 14
    • 17/11/20 23:06:50

    >>4216
    問い合わせ殺到ですって。ブログも衣装紹介だけで4位まで上がってるし、インスタのイイねもいつもより多い

    • 10
    • 4220
    • 通りすがりですけど
    • 17/11/20 23:30:31

    二度目の投稿になりますが、4208消されてますが何故ですか?
    私はアンチでもファンでもありません。ただ、安田さん離乳食作り頑張ってるなーと思って…いったいアンチに何書かれてるのかと思い覗いてみました。でもなんか変。。
    アンチじゃない人がアンチ批判?してるみたいで…ここアンチ板ですよね。
    なぜか棲み分けできてない人がいるみたいですね。
    安田さんファントピらしきものがあるのに、なぜこちらに書くんでしょうか?何だか、変な人のおかげで私まで安田さんのアンチになってしまいそう…安田さんのこと嫌いでもなんでもないのに。
    お互いルール守りましょうよ。

    • 7
    • 17/11/20 23:38:40

    >>4220
    どうでもいいです。

    • 7
    • 17/11/20 23:42:02

    >>4219
    値段も手頃で、クリスマス近いので売れそうですね。スカートも同じブランドで腰のリボンになってるのも可愛い

    • 7
    • 4223
    • 通りすがりですけど
    • 17/11/20 23:54:33

    >>4221
    どうでもいいなら、ファンはファントピに書きましょうね。そのくらいの理解力はお持ちですか?

    • 6
    • 17/11/20 23:56:22

    >>4222
    私も思わずポチッとしそうになりました!!
    フリンジ使いのやつ可愛い!!

    • 8
    • 17/11/20 23:58:33

    4209も消されてますが何故ですか?

    • 4
    • 17/11/20 23:59:58

    >>4223
    削除されたなら二度と書かないほうがいいと思うが?ルール違反だろ

    • 9
    • 17/11/20 23:59:59

    4203も消されてますが何故ですか?

    • 4
    • 17/11/21 00:00:50

    4194も消されてますが何故ですか?

    • 4
    • 17/11/21 00:02:45

    4164も消されてます

    • 3
    • 17/11/21 00:06:42

    インスタストーリーで息子くんと遊んでるの可愛い
    今日も料理の仕事してたようだね

    • 11
    • 17/11/21 00:11:10

    >>4230
    出産後も前と変わらず、仕事にプライベートに
    充実した毎日を送っていますね!
    自分も頑張ろう!と励みになります。

    • 10
    • 4232

    ぴよぴよ

    • 17/11/21 00:36:00

    >>4230
    美沙子ちゃんの動きが面白い!息子くんも楽しそう!

    • 8
    • 17/11/21 00:42:48

    >>4226
    スルーが1番効果的。

    • 7
    • 17/11/21 01:14:22

    安田さんの赤ちゃんってママ似?それともパパ似?
    さすが美形ですね。こんな可愛い赤ちゃん見たことないわ。笑

    • 6
    • 17/11/21 05:40:41

    前髪スッカスカでかわいい

    • 0
    • 17/11/21 06:14:51

    >>4220
    4209を通報しましたので、それに伴って4208も削除されたのだと思います。申し訳ありません。

    • 0
    • 17/11/21 06:28:05

    ここで安田を褒めてるのって関係者?なんか急に安田をを褒めてるコメ多くて不自然。ここはアンチトピじゃないの?

    • 13
    • 17/11/21 06:51:40

    >>4238
    ね。ここで誉められてもアンチがファンになることなんてないのに。アンチvsファンになるから【アンチ】ってトピ分けしてあるのに、何故住み分けできないのかな。

    • 9
    • 17/11/21 07:26:35

    このトピいらないよね

    • 3
    • 4241
    • てんとう虫(ミニ)
    • 17/11/21 07:39:46

    ここ見てたらファンになってインスタもフォローしちゃったよ

    • 15
    • 17/11/21 07:44:32

    >>4241
    それは良かった!ではここを卒業してファントピを盛り上げてください!

    • 8
    • 17/11/21 07:48:56

    >>4241
    同じく!

    • 5
    • 17/11/21 08:10:42

    >>4241
    Instagram
    優子りんよりフォロワー多いのね
    なんか解る気がする

    • 17
    • 4245
    • 銀杏踏んじゃってくさい
    • 17/11/21 11:59:34

    >>4244
    私服のセンスも手料理も安田美沙子のほうがいいもんね

    • 14
    • 17/11/21 18:07:49

    >>4239
    擁護の方はアンチに構ってほしいんじゃないの?

    • 7
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ