安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/31 14:07:26

    プレイマットの下に敷いてるやつシワ寄ってる。なぜ、伸ばして敷いてあげないんだろう…。

    • 2
    • 17/08/31 14:16:22

    >>1508
    最近、あかちゃんの顔チラ見せするよね。プレイマットの上でもあかちゃん楽しそうじゃないよ?

    • 8
    • 17/08/31 14:20:53

    >>1508
    自称霊能者?

    • 0
    • 17/08/31 14:28:44

    >>1502
    乾かす時間もないって、あなた要領悪いんじゃない?

    • 3
    • 17/08/31 14:53:53

    >>1508
    こういうとこから雑さを感じる。

    • 2
    • 17/08/31 14:54:43

    >>1506
    あんた場違いよ。悔しいならファン板作りなよ。

    • 0
    • 1514
    • 心霊番組みてトイレいけない
    • 17/08/31 15:02:22

    いやいや髪乾かすの時間あれば出来るとか要領わるいとかいるけど、寝返りしそうな赤ちゃんほっといて出来る?

    しかも旦那がいないっていう体で話してるんじゃないの?いたらそりゃあ出来るだろうし。

    • 7
    • 17/08/31 15:19:09

    >>1510
    どこらへんが霊能者?www

    • 0
    • 17/08/31 16:48:57

    >>1508
    このプレイマット我が子が愛用中!(安田さんと一週間違い)妊娠中から気に入って買ったやつ。お気に入りだったのに、こんな女とおそろになって最悪だ! お食い初めで使用してた竹の食器も娘のために買う予定だったけど、安田さんが先に使用してるわかったから諦めたのに。あぁ気分悪い!!

    • 8
    • 17/08/31 17:53:23

    >>1516
    インスタには同じの使ってるという嬉しいコメントが複数あるからあなたは特別なのかも…

    • 1
    • 17/08/31 18:12:44

    >>1517
    インスタはファンの集い。
    都合の悪いコメは削除されるでしょ。

    ここはアンチだから安田美沙子と同じやつが嫌っておかしくないじゃん。

    • 3
    • 17/08/31 18:14:20

    >>1517
    ステマコメント以外は削除されてないよ

    • 1
    • 17/08/31 18:15:55

    モデルプレス - 安田美沙子、フースーヤと“ブルゾンみさこ”に 「可愛すぎるキャリアウーマン」と反響 https://mdpr.jp/news/detail/1711050 # @modelpressより

    • 3
    • 17/08/31 20:01:20

    >>1519
    削除されてるよ。

    • 3
    • 17/08/31 21:37:42

    色々書かれてるから?
    急に良い母親感だしてきた?(笑)

    • 18
    • 17/08/31 23:00:27

    なんかもう。安田美沙子気持ち悪い。
    大嫌い。
    ただ、それだけ。

    • 24
    • 17/08/31 23:13:58

    気持ち良いな

    • 5
    • 17/09/01 12:33:39

    はんなと一緒に映ってる写真怖い顔。ブサイク。母親の優しい顔じゃない!育児してない顔。

    • 22
    • 17/09/01 13:23:33

    何で大地震に関する内容のラジオで安田?どういう人選なんだ・・。
    ~だよう!がお気に入りみたいね、ウチかわいい!ってか?
    昔ガスのCMに出てたラップ少女のあやめちゃんを思い出して仕方ない~。

    • 4
    • 17/09/01 13:44:25

    はんなとの写真の顔…
    なんか病んでるよね
    やっぱり育児が相当なストレスなんだろうな~
    4ヶ月近い赤ちゃんなんて寝てもすぐ起きちゃうしずっと相手してなきゃだもんね
    だから誰かと会ったり出かけたりしてごまかしてるんだろうね

    • 18
    • 17/09/01 13:53:46

    十分自分の好きなことをやってきたからもう自分の事なんていいわ~って思う人と、あれも出来ない!これも出来ない!何で私ばっかり!ってキーッってなる人と本当に分かれるよね。 なかなか芸能人みたいに周りからチヤホヤされて華やかな世界で生きてきた人には難しいのかもね。

    • 13
    • 17/09/01 14:13:38

    >>1525
    >>1527
    見る人の性格が悪いとそう見える

    • 2
    • 17/09/01 19:15:33

    ブルゾンみちゃこ可愛い

    • 0
    • 17/09/01 23:50:47

    辺見えみりと洋服のテイストや、キャラ一緒。やたら京都推し。

    • 12
    • 17/09/02 00:03:34

    プレイマットは可愛いね
    なぜに裸?

    • 9
    • 17/09/02 01:03:43

    健康面

    • 0
    • 17/09/02 09:32:27

    安田美沙子のWEARフォロワー87万人!
    私服のセンスいいからなのかな

    • 1
    • 17/09/02 09:59:37

    収録現場では、カメラ無いところで、この子に、「優しい、心遣いができます」をさせてあげる。例えば誰かが物を落とす。その場から近い人より、この子が拾うのをあえて待つ。みんな拾うのをわかってるから。そして、「さすがです~気が利きますね~」そんな言葉をかける。作られたイメージだったね。

    • 2
    • 17/09/02 10:15:27

    >>1534
    サクラ業とか知らんの?
    全ては金で出来るのよー。

    • 3
    • 17/09/02 10:22:42

    魚拓

    可愛いメモ https://archive.is/v4Ofs

    お仕事たくさんだから
    もう母乳はやめてあげてね…。
    エナジードリンクはカフェイン入ってますから

    • 15
    • 17/09/02 10:23:56

    シッターさん雇うお金ないのかな?笑

    • 2
    • 17/09/02 10:58:27

    がんばる象!

    • 3
    • 17/09/02 11:19:59

    >>1538
    シッターやってる友人と書いてるよね
    日本語読めない?

    • 0
    • 17/09/02 11:31:38

    わざと炎上させようとしてるの?っていう内容だらけで本当にイライラする。

    • 13
    • 17/09/02 12:06:35

    シッターの友人はいるし、旦那も協力的だし働くママからしたら羨ましい

    • 2
    • 17/09/02 12:16:15

    >>1541
    どこで炎上?

    • 0
    • 17/09/02 12:40:39

    友人だから安い

    • 1
    • 17/09/02 15:35:12

    最近、横槍多くてアンチ以外も増えてきたね。

    • 6
    • 17/09/02 21:03:55

    わざわざ擁護するようなコメントよせてる人が目立つけど、バイト?雇われてるのかな?安田美沙子のアンチの人達って赤ちゃんの事思ってる人達が多いと思う。

    • 11
    • 17/09/02 22:08:04

    この夫婦は破綻してる
    子供が少し大きくなればすぐ別れるよ
    あー恥ずかしい
    どの面下げて、結婚式挙げた会場で
    ごはん食べるのよ(笑)
    不倫された女が(笑) あわれ

    • 23
    • 17/09/02 22:18:59

    >>1546
    見当違いが多いけどね

    • 1
    • 17/09/02 23:09:20

    こいつ相変わらず出掛けてるんだ。ばかじゃない。ムカつく❗

    • 19
    • 17/09/02 23:09:59

    育児する気ゼロだね。

    • 22
    • 17/09/02 23:11:46

    オシャレする事と酒飲む事と出掛ける事しか頭にないばかな女。
    旦那さんいいかげん、別れたほうがいいよ。
    魅力ゼロだよ

    • 27
    • 17/09/02 23:15:10

    なんにもしないで毎日毎日なにしてるの?料理もたまに。掃除もたまに。
    出掛けるのは毎日。
    病んでる

    • 22
    • 17/09/02 23:39:18

    援護するなら別のとこでやって!ここの人達は子供の事思って言ってる人達だから。

    • 17
    • 17/09/03 00:01:55

    はちゃめちゃ育児し出してアンチ増えてきたらがんばってますアピール始まって、ここで変な擁護が増えてきた。
    でも確実に前よりこの人のアンチは増えてる。
    私も1人目は家事と育児の両立できないというか、なにかやってても中断されることがイライラで夫に八つ当たりしてたけど、この人も同じ気がする。それを公にした方が共感を得られるはずなんだけど、ストレス発散に毎日外出したり飲酒して楽しいアピールするから疲れると思う。

    • 20
    • 1555

    ぴよぴよ

    • 17/09/03 00:04:42

    授乳中にレッドブル飲んでる人なんて聞いたことない。
    私も0歳児育児中だから親近感もってブログ見てたけど、産後のは見てて違和感感じまくり。
    私がおかしいのか?!って思っちゃったくらい。
    ここ見て、私が正しいのを確認出来て逆にホッとしちゃった。

    • 30
    • 17/09/03 08:42:03

    アンチが増えてるとは思えない…

    • 0
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ