安田美沙子 【アンチ】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/15 09:43:11
    • 10
    • 17/10/15 01:51:00

    >>3087
    嘘だろと思って検索したらガチだった…
    https://ameblo.jp/misanna/entry-12210754125.html

    • 11
    • 17/10/15 01:44:31

    素晴らしい安田美沙子様にこのトピック名は良くない。新しくトピック作成しませんか

    • 3
    • 17/10/15 01:39:10

    >>3086
    >>3087
    将来子供はインターかもね

    • 2
    • 17/10/15 01:26:52

    >>3086
    いつかのブログでロンドンから友達来てたよ
    普通に話せるんじゃない

    • 11
    • 17/10/15 01:22:32

    この人は生活において困らない程度の英会話も出来るんだね
    さっきロンブー淳が喋ってた
    グランドホステス目指してたらしい

    • 14
    • 17/10/15 01:18:51

    >>3082
    知人のシェフさんで人の良さだったり、子連れでも迷惑かけない人だと思われてるからじゃないかな

    • 14
    • 3084

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 01:15:13

    再度
    ママスタ BBSでは以下の行為を禁止しています。
    該当する行為を見つけた場合、トピックやコメントの「通報」からご連絡ください。

    他人への迷惑行為
    ・利用者同士で争う行為
    ・一文字だけなど、意味の無いコメントの連続投稿
    ・意味の無いトピックの連続投稿
    ・トピックの上げ荒らし行為
    ・荒らしを煽ったり、荒らしに便乗する行為
    ・荒れる事を目的にした書き込み
    ・他のユーザーに対する嫌がらせ、粘着行為、あげ足取り
    ・ママスタ以外での解決を強要する投稿
    ・掲示板の雰囲気を悪くする行為

    • 9
    • 17/10/15 01:10:18

    Instagramのコメントに有名なシェフが子供も連れておいでって書いてくれてて羨ましかったな
    中々行けないとこだ

    • 18
    • 17/10/15 01:08:05

    ここには安田美沙子について良い事だけ書かないとすぐ援護派にロックオンされますよ~

    • 7
    • 17/10/15 01:04:46

    安田さんの私服参考になるわあ

    • 17
    • 17/10/15 01:03:28

    >>3077
    ルールには揚げ足取りも入ってるけど削除されてるのが揚げ足取り見たいね 笑

    • 15
    • 17/10/15 01:01:03

    >>3073
    それは薄々
    絡むと自分のも消えると思ったら残ってたわ!
    対象者だけ削除されるみたいだよ

    • 19
    • 17/10/15 00:59:58

    >>3075
    でも削除されたの同じ人

    • 15
    • 17/10/15 00:59:21

    >>3074
    有り難うございます!
    ひとつ言えること、やはり和田の下部。

    • 4
    • 17/10/15 00:56:51

    >>3073
    完全に真似されてるから、1人じゃないよ。

    • 1
    • 17/10/15 00:56:47

    プレバトでチャーハン酷評されてましたね。
    https://www.google.co.jp/amp/girlschannel.net/topics/amp/467913/

    • 1
    • 17/10/15 00:55:04

    >>3070
    改行とか癖が同じだよね

    • 16
    • 17/10/15 00:49:53

    そんなとこ見てるのか…

    • 2
    • 17/10/15 00:48:13

    ここに来てるのは5ちゃん住人の男性ファンじゃないかな?
    全く同じ書き込みがある
    愛されてるね

    • 1
    • 17/10/15 00:48:05

    この流れ
    消された人がムキになってると予想
    その情熱は他に向けなさい!
    マジで出禁になるよ

    • 17
    • 17/10/15 00:45:04

    >>3067
    それと産後ダイエットを参考ににしたい人は沢山いるから、あなたにも聞いてない

    • 14
    • 17/10/15 00:43:22

    よく芸能人って、事務所と喧嘩して移籍しますが、安田は、最初から、今の事務所でしょうか?

    • 1
    • 17/10/15 00:43:01

    >>3064
    それ が、さしてる言葉がわからないのかな?

    • 1
    • 17/10/15 00:42:32

    >>3065
    解らないならそれでいいよ
    書けなくなると解るでしょう。

    • 12
    • 17/10/15 00:41:55

    >>3062
    イミフ。何回?

    • 0
    • 17/10/15 00:41:12

    >>3061
    >産後ダイエット術なんてそれじゃ不要だよ

    これ通じないんだけど

    • 11
    • 17/10/15 00:41:01

    素晴らしいですね、事務所のガードが厳しいの。守られてるって感じ。

    安田は、強運ですよ。

    この事務所を、絶対に辞めてはダメですね(笑)

    • 3
    • 17/10/15 00:40:11

    >>3059
    は?何で事務所の人になるわけ?笑
    ところで何回削除されたの?出てるよ

    • 11
    • 3061

    ぴよぴよ

    • 17/10/15 00:39:20

    >>3055
    売上と書いてるのに意味わからんの?

    • 9
    • 17/10/15 00:38:52

    >>3054
    イイヨー通報されても、と言うか、あなたでしょ。事務所の人。。

    マズい物はマズい。人間、嘘はいけません!!

    • 2
    • 17/10/15 00:38:43

    >>3038
    可愛い

    • 7
    • 17/10/15 00:38:09

    >>3056
    日本語でお願いします

    • 5
    • 17/10/15 00:37:13

    >>3051
    産後ダイエット術なんてそれじゃ不要だよ。

    • 1
    • 17/10/15 00:37:10

    >>3052
    ???

    値打ち?値上げ下がった??

    • 0
    • 17/10/15 00:36:56

    >>3053
    どこで何を口にしたの?ソースは?
    適当書いてると事務所へ通報されると思うけど

    • 4
    • 17/10/15 00:35:58

    >>3049
    ですから、私、口にしました。
    美味しいとは言えません。しかし、社交辞令で言わないと、仕事出来ないのでね。
    ただ、一つ言えることは、今は堂々と言えます。マズいと。

    • 2
    • 17/10/15 00:34:42

    あのツユのCM
    安田美沙子から変わったら売上下がったね

    • 10
    • 17/10/15 00:34:04

    >>3047
    あなたより痩せてると思う
    それと無駄に投稿者に絡むのはルール違反で削除されますよ

    • 8
    • 17/10/15 00:33:25

    グラビアは二流以下、だから、料理で売り込む。下手クソなのにねぇ。

    • 2
    • 17/10/15 00:32:15

    >>3046
    それって妄想とか想像でしょ。食べた人から聞いたわけでもないし。
    私は居酒屋でご主人の従業員と他の業界人の会話から聞いたので事実ですよ

    • 5
    • 17/10/15 00:32:05

    つゆのCMって、外されましたよね?
    料理下手が、バレたから(笑)

    • 2
    • 17/10/15 00:30:46

    >>3045
    おデブちゃんなんだ~

    • 1
    • 17/10/15 00:30:24

    >>3043
    残念ながら想像じゃなく事実です。
    あなたはファンか擁護か、はたまた本人か知らないけど、、
    それほど、料理は美味しいとは思えないと数人から聞いてますし、私もそう思ったんで…‥

    • 4
    • 17/10/15 00:28:44

    >>3038
    産後のダイエット術を知りたい
    それと高価なブランドと安価なブランドの組み合わせも参考になるなあ

    • 5
    • 17/10/15 00:26:27

    >>3023
    その従業員とやらの、お褒めの現場にいたんですか?
    証拠は?

    • 0
    • 17/10/15 00:26:17

    >>3042
    いや、あなたのは想像
    こちらは居酒屋で実際聞いた話
    事実というのはそういう事。

    • 3
    • 17/10/15 00:24:29

    >>3029
    残念!想像じゃなく事実。
    居酒屋って何?

    • 0
1件~50件 (全 11106件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ