安田美沙子 【アンチ】

  • 芸能人・有名人
    • 458
    • 匿名
      17/07/16 17:44:19

    うちより、夫の抱っこが泣き止みます
    うちより、母といるほうが泣き止みます
    うちより、シッターさんと遊ぶほうが楽しそう

    とか、後から泣き言うのが目に見えてるから
    一緒に居られる間は精一杯向き合いなさいと
    ここの板の皆さんはおしえているんですよ。

    だってそうでしょ?
    あと数年もすれば好きなように自分中心の生活があるのに、「行かなきゃ損、損」みたいな感覚は母親としてあるべき姿ではない
    価値観の違い?だけではないよ
    自分に甘いだけの有り様を露呈して
    好感度下がることも考えず

    たまに家庭料理載せとけばいいか、なんて魂胆が見え見えだから、伝えているだけ。

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ