2017年8月出産予定のかた☆

  • 妊娠・出産
  • こたつでアイス
  • 16/12/31 18:27:18

初めての妊娠です。
出血のため入院していて今日退院でした。今7週4日で3回目の心拍確認もしっかりできたのですが、3日前の診察から胎芽の大きさがほとんど変わりがないそうです。3日前は9.8ミリでした。医者には順調ですよと言われてますが不安で仕方ないです。。同じくらいの時期のかた、色々語りましょう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1847件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/17 13:13:08

    >>1217
    気持ちばっかり焦って生まれなくて泣きたくなりますよね(´;ω;`)
    今回切迫早産だったので早く生まれる気満々だったのに見事に裏切られました。笑

    • 0
    • 17/08/17 14:55:59

    出産された方、おめでとう~ございます(*^^*)
    私も本日元気な女の子を出産しました!
    朝から入院して、バルーンからの促進剤…かなり痛かったです。
    でもやっと我が子に会えて嬉しい!
    陣痛がなかなか来ないと焦ってしまいますが、皆さん来るときを楽しみに待っていて下さいね。そして頑張って下さい(^^)

    • 1
    • 17/08/17 16:30:41

    昨日予定日
    全然産まれねえ
    イライラとまんねえ
    のんびりやさんかな(^_^)好きな時に出ておいで(^_^)とか言ってる人、本音?

    • 1
    • 17/08/17 17:51:03

    >>1219
    おめでとうございます♪( ´▽`)
    今日生まれたんですね!
    私もあと3時間後には手術室入ります!
    同じ誕生日ですね!
    とにかくお疲れ様でした!

    • 1
    • 17/08/17 18:19:42

    >>1221
    ありがとうございます!
    もう少しで出産ですね(*^^*)
    ドキドキだと思いますが、我が子に会うために頑張って下さいね!
    応援してまーす(^^)♪

    • 0
    • 17/08/17 19:59:26

    予定日超過3日目…
    まだかまだかと心待ち。

    • 0
    • 17/08/17 21:03:09

    予定より早く手術室に入り、無事2702グラムの女の子がうまれました!!
    元気に泣いてます!

    • 1
    • 17/08/17 21:06:50

    1224サン
    おめでとうございます☆
    術後の痛みは大丈夫でしょうか(・・?

    • 0
    • 17/08/17 21:53:35

    >>1224
    無事産まれたんですね!おめでとうございます(*^^*)
    術後は大変だと思いますが、ゆっくり休んで下さいね。

    • 0
    • 17/08/18 06:20:20

    >>1220
    同じく今日予定日だけど産まれなくてイライラ
    もう検診も実費になるのに…勘弁して欲しい

    • 1
    • 17/08/18 07:28:32

    今朝も空振りだぁ~(((^^;)
    焦れば焦るほど産まれない。
    同じ方が ちらほら
    産まれるのは確かだけどお腹も下がってないし…

    • 0
    • 17/08/18 11:54:43

    21日予定日ですが…

    助産師さんとのお話で定期的な張りもないと伝えると、NSTなしでショック(泣) 先週もなかったのに。
    内診でも子宮口2センチ程度で先週と変わりなし。今日から検診も自費になり、お会計7千円ごえ!!NSTしてないのにそんなにかかるのー!?

    このまま陣痛が来なければ、28日から誘発入院も決定しました(汗)促進剤への不安はないけど、それまでお腹でおったら、すごく大きくなっちゃうんじゃないかと、不安です。

    • 0
    • 17/08/18 12:51:11

    21日予定日で、15日に無事に産まれました!
    39週でした〜

    二人目ですが、やはり痛いのは変わらず、、

    一人目より痛かった気がするぅ!!

    でも、アソコも全く裂けなかったし、塗ってもないので産後のおしりの痛みなし!!

    本陣痛から二時間半で出産でした〜

    • 2
    • 17/08/18 13:11:00

    >>1225
    術後は最悪ですね(⌒-⌒; )
    座薬入れてもらって少し痛みを和らげたら、寝返りの練習して…
    今朝はベッドサイドに腰掛けるまで行きましたが、疲れてしまってダウンです(⌒-⌒; )
    明日尿管取るために、今日数歩でも歩きたいんですよね~

    • 0
    • 17/08/18 13:14:45

    >>1228
    昨日、私が病院に入った1時半頃から、手術室入るまでの約5時間、院内の階段をひたすら昇り降りしてた妊婦さんが居ました(>_<)
    やはり予定日過ぎてもなかなか赤ちゃんが下りて来なかった様です。その後お会いできてませんが、無事出産出来たのかな~

    • 0
    • 1233
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 17/08/19 04:33:38

    昨日39週2日で出産しました!
    前日の健診で3200gと言われていましたがなんと4kg越えのビッグベビーでした。。
    おまた裂けまくりで痛すぎです(T_T)

    それから産むまで続いたつわりがやっと終わりました!
    気持ち悪くないって最高!
    久しぶりにごはんがおいしいです

    • 5
    • 17/08/19 04:47:49

    >>1233 おめでとうございます(^^)
    4㎏越えのBIG baby凄い!お疲れ様です。
    ゆっくり休んでくださいね☆

    私も先週出産して育児真っ最中です(*_*)

    • 0
    • 17/08/19 10:08:03

    >>1233
    おめでとうございます♪( ´▽`)
    4キロ超えてたんですね~!!
    ほんっとお疲れ様でした!
    これからの育児に向けて、ご飯を美味しく食べて力付けてくださいね!

    • 0
    • 17/08/19 13:10:10

    内診グリグリ後、トイレに行く度に血の混じったおりものが。。あと生理痛のような痛みも(;o;)もうすぐ会えるのかしら

    • 1
    • 17/08/19 13:12:57

    >>1228
    ママのお腹の中が心地よいんだよね~(^^)
    もっとここにいたいなぁ~って思ってくれているよ。

    • 0
    • 17/08/19 13:17:31

    >>1233
    4㌔超えはすごいですね!
    でも、母子ともに元気でよかったです

    生まれたあとのごはん、美味しいですよね!
    仰向けでゆっくりできるのも幸せです(*^^*)

    • 0
    • 17/08/19 19:24:25

    予定日超過九日目。今日検診行ってきました。この土日で陣痛が来なければ月曜日に促進剤を打つことになりました。

    信頼してる先生が土日の分娩担当なのでできれば土日で産まれて欲しいなぁ。

    同じく予定日超過して不安やストレスを感じてる皆さん、ゴールは近いはずなので考えすぎず、なるべく平常心でウオーキング頑張りましょ!

    まだなのって色んな人に言われるけど予定日九日過ぎて何が悪いのさ!赤ちゃんにとって居心地のいい素敵なお腹なのよー、と開き直ってきたわ。

    • 4
    • 17/08/19 19:32:06

    >>1233おめでとうございます!
    初産ですか?

    • 0
    • 17/08/20 07:36:26

    >>1240
    今回二人目です!
    私自身と兄弟が出生時3700&#12316;4kgオーバー、私が産んだ上の子も3700gと、遺伝でみんな大きく育っちゃうんだね、と医者に言われました(^_^;)

    • 0
    • 1242
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/21 10:35:05

    予定日超過7日
    日付変わる頃から不規則な痛みがあってなかなか寝れなかったんだけど
    今朝起きたらおしるしあり。
    検診日だったから産院にきたら破水してた為そのまま入院です。
    まったく気付かなかったです!
    いよいよかとドキドキ
    頑張ります!

    • 1
    • 17/08/21 12:01:51

    >>1242

    いよいよですね!!頑張ってきてください☆☆

    私もあとに続きたい&#8252;

    • 0
    • 1244
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/21 20:54:07

    >>1243
    ありがとうございます!
    今日はずっと微弱陣痛だった為兎に角睡眠取ってと。
    明日朝促進剤スタートになりそうです。

    • 0
    • 17/08/21 20:57:34

    今日無事に女の子を出産しました。やっぱり出産は大変だけど赤ちゃんに会えた喜びは何とも言えません!

    つわりの時期からここの皆さんが仲間だと思って乗り切れたので感謝しています!

    3時間のスピード出産菌置いて行きます。

    • 5
    • 17/08/21 22:20:40

    >>1245
    おめでとうございます♪
    明日計画分娩で出産予定なので安産菌いただきます!!

    • 0
    • 17/08/22 17:29:39

    予定日超過1日目なんの変化もなく…
    昨日の夕方に陣痛みたいな急激な痛みあってご飯の支度やらで忙しかったから、落ち着いたら間隔計ろうと思ってたら 痛みがなくなったんだけど。
    今日は何事もなく過ぎそう。
    子供学校始まってしまうよ(--;)

    • 1
    • 17/08/23 04:07:50

    >>1247
    予定日は目安だから…とは思いつつ、やっぱり過ぎると焦ってしまいますよね(。>д<)
    学校、始まる前に退院までできたらいいのですが…

    • 0
    • 17/08/23 07:42:22

    あたしも昨日が予定日でした!
    3人目にして初めて予定日過ぎたので焦ってます(><)
    来週の月曜日まで陣痛がこなかったら火曜日入院してバルーン→促進剤するみたいなのですが、バルーンは使った事がないので不安でいっぱいです( ; ; )

    • 0
    • 17/08/23 07:58:21

    22日、無事男児を出産しました
    予定日超過8日目のかかった時間は44時間。
    本当に何度となく諦めそうになりました
    でも頑張ってよかった!我が子に会えてよかった!
    これから出産の方頑張って下さい!!後少しですよ(^^)

    • 2
    • 17/08/23 09:10:36

    出産された方おめでとうございます。
    1・2人目は、40週3日。3人目は41週3日かかったから今回も遅れるだろうと思ってたものの
    いざ予定日過ぎると焦りしかないです。
    またお腹下がってる様子もないし…

    • 0
    • 17/08/23 11:03:02

    >>1250
    それはお疲れさまです!
    長い時間、頑張ったんですね

    14日に生まれた娘、一日中寝てるんだけど…( ´,_ゝ`)
    みなさん、そんな感じですか?

    • 0
    • 17/08/23 13:02:51

    >>1252
    うちは、寝なくて困ってます。オムツにおっぱいにミルクに抱っこ、たまにおしゃぶりさせてみる。手が離せないと上の子の相手もままならず、かまってちゃん度が増してきた。

    • 0
    • 17/08/23 13:23:33

    >>1253
    あかちゃんによって様々なんですね!
    うちは全然起きなくて、おっぱいあげたいのに爆睡だったり…今に寝なくなるのかな
    上の子の方がかなり手がかかります!…
    イライラしてしまって反省

    • 0
    • 17/08/23 16:06:43

    >>1254
    うちもですー!4歳娘なんですが、あまのじゃくで、素直じゃなくひねくれてきていてイライラしちゃいます!それで怒ってしまい、悪循環です(T_T)
    きっとただ甘えたいだけなんだろうけど。申し訳ないなーと思いつつ忙しさでイライラして怒っちゃうんですよね。
    いまは、上の子の優先で!と考えていても本当に難しいですね。。。

    • 0
    • 17/08/23 18:00:28

    >>1255
    同じすぎて頷くことしかできません…
    うちなんて、3才前
    そんな子にキレてどうする?って思いつつ、イライラしてしまって…
    おしりだけど、叩いてしまったことに自己嫌悪…優先に考えてるはずなのに、気を引きたいからイタズラばっかりされるし…
    心の余裕がほしい

    • 0
    • 17/08/24 06:17:00

    昨夜から入院してます。念のためのつもりだったけど、夜中破水が確認されました。いつから破水してたのか、、後悔。。
    赤ちゃん元気なのか不安で仕方ないですが頑張らないと。

    • 1
    • 17/08/24 13:50:59

    >>1253
    うちも下に下ろすと5分持たず泣き始めます(笑)
    抱っこしてればずっと寝てるのに…
    魔の三週目ってこの事なのかなぁ~

    • 0
    • 1259
    • わたあめで手がベタベタ
    • 17/08/24 23:16:21

    上の子の方が手がかかる!分かります分かります!(T . T)
    自分を見て欲しくて1日まとわり付いて喋りっぱなし、イタズラしたり暴れまわっていて
    夜は眠れないし、もうクタクタです。
    授乳とオムツ汚れた時くらいしか泣かない下の子が余計に可愛くみえてしまう。
    赤ちゃん触られたり、ベビーベッドにイタズラで乗られたりすると汚されそうでイラっとする自分がイヤ
    産前は上の子が世界一可愛かったのに…

    • 0
    • 17/08/25 08:45:38

    >>1259
    ほんとそれ…出産前は上の子が世界一可愛かったのに…
    退院してきたら別人に(つд;*)
    妹に、授乳してたらもうやめて!って泣くし寝てるのに抱っこしたいってワガママ言うし…
    一つ一つにイラつく自分にも腹正しい!
    子供が寝てから、明日こそは優しくして母子関係大事にしようって反省…

    • 1
    • 17/08/26 09:27:16

    赤ちゃん生まれた方が羨ましい☆
    予定日超過し、もはや陣痛すらくるのか毎日不安で仕方ない。皆さんはだいたい陣痛時間帯いつくらいにきましたか?
    私は3人とも朝に陣痛くるパターンだったから、朝陣痛ないと今日もこないのかと思ってます。

    • 0
    • 17/08/26 12:17:35

    >>1261
    出産された方羨ましいですよね( ´∀`)
    あたしも予定日から4日過ぎちゃいました!
    昨日いい感じの張りと前駆陣痛きたと思ったけど、どっかいっちゃいました(笑)
    あたしも3人目にして初めて予定日過ぎたので焦っちゃいます!
    このままだと来週バルーン→促進剤になっちゃいます(><)

    • 0
    • 17/08/26 13:04:14

    >>1261
    私は、夜にきました!
    夕方くらいから、なんかおなかがおかしいな…と思いながら過ごしてて、夜中にやっぱりおかしい!と思い陣痛につながりました

    • 0
    • 17/08/26 14:10:20

    上の子に手がかかるの本当に分かります(>_<)
    うちは二歳でイヤイヤ期と赤ちゃん返りで大変なことになってます(^^;上の子に手がかかりすぎて、大人しく寝てばかりの下の子は放置気味です。。
    出産されたみなさん、体調はどうですか?
    私は肌荒れと恥骨の痛みに悩まされてます。
    顔が吹出物だらけで最悪!産後って辛いですね。。

    • 1
    • 17/08/26 14:21:51

    予定日から4日過ぎましたがまだ頭が高いとのこと、、、
    初産だし予定日より遅れるのは仕方ないと思いつつもお高い検診代と出てくる気配のない赤ちゃんに焦りと不安で情緒不安定です( ;o; )

    おねがい~早く顔見せて~!!( ;o; )

    • 0
    • 17/08/26 15:21:29

    2人育児、想像以上に大変ですよね。
    そしてめちゃ眠たいし、上の子優先っていってもどちらも可愛いすぎて難しいですよね。

    すっかりママっこな上の子です、、ヽ(;▽;)ノ

    赤ちゃんを抱っこすると「やだ」「抱っこ」と来ます。

    「今は赤ちゃんの時間だよ、順番バン」って言うとベソかいて泣くようになりました。

    上の子も我慢してるんだよな~
    下の子も抱っこしないとギャン泣きになるし、、
    下の子放置なんて出来ないょーーー

    • 0
    • 17/08/26 17:53:08

    >>1264
    同じく、おとなしく眠ってくれる下の子が放置ぎみになっています
    上の子も可愛いんだけど…イヤイヤがひどすぎて家族でお手上げです(つд;*)

    • 0
1件~50件 (全 1847件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ