2017年8月出産予定のかた☆

  • 妊娠・出産
  • こたつでアイス
  • 16/12/31 18:27:18

初めての妊娠です。
出血のため入院していて今日退院でした。今7週4日で3回目の心拍確認もしっかりできたのですが、3日前の診察から胎芽の大きさがほとんど変わりがないそうです。3日前は9.8ミリでした。医者には順調ですよと言われてますが不安で仕方ないです。。同じくらいの時期のかた、色々語りましょう!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 1847件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/01/10 11:51:06

    こんにちは!今日9w0wで検査に行ったら赤ちゃんは順調だったけど胎嚢の形がおかしいですよね。。先生にはなんにも言われなかったけど。

    • 0
    • 17/02/21 09:44:28

    15w2d
    安定期に入るのにまだつわりがm(_ _)m
    でも赤ちゃん元気だったししっかりおちんちんも見せてくれて、三人目なのにニヤニヤ止まりません!つわり吹き飛びました!だから皆さんも頑張りましょう!

    • 0
    • 17/02/21 09:46:02

    みなさんの赤ちゃんも大きくなってるはずですよ(^ ^)
    人間らしい顔つきになりました!
    よかったら4D見て見てください。

    • 0
    • 17/05/20 19:47:37

    じぃじ&ばぁばに鰻食べに連れてってもらいました^o^
    検診前ですが、、大満足♪

    後は、出産前に焼肉行く!!!
    食べることが楽しみ!!

    1人目を完母で育て、妊娠発覚後、卒乳しておっぱいが垂れてしぼみ、、

    悪阻で痩せて本当にまな板おっぱいだったのがまた妊娠と体重増加で戻った!笑

    が、やはり垂れていて大きいお腹と垂れたおっぱいの間に汗がたまる。。。笑

    • 2
    • 17/05/22 17:40:58

    これって妊婦の体型ですか?
    不自然すぎる。

    • 0
    • 17/05/25 11:52:04

    最近は、寝返り打つたび腰&恥骨が痛くて…
    抱き枕抱いてても苦しくて…夜中何度も目が覚めて寝不足です。そして寝不足からの頭痛です。
    お陰様で1日中眠いです(u_u)
    これからもっとおなか出てくるのキツイなぁ~
    今 26wです。とんがりお腹ですかね?

    • 0
    • 17/05/25 14:55:37

    28週です。破裂寸前ですよ(笑)
    赤ちゃんは1300gです(*^^*)

    • 0
    • 17/07/14 07:54:22

    >>866
    西松屋にあるかは分からないです(>_<)
    すいません!
    調べたら、ネットで色々売ってたので画像貼っておきますね^ ^

    • 0
    • 874

    ぴよぴよ

    • 17/07/14 15:22:25

    昼間リビングで寝かせるのに、ハイローチェア使う予定の方居ますか?
    今の家ではリビングが狭くてベビーベッド置く余裕が無くて…犬の抜け毛問題もあるので、下に布団を敷いて寝かせる事も出来ません(>_<)

    • 0
    • 1533

    ぴよぴよ

    • 17/11/05 07:32:04

    >>1531
    勝手に背中漏れだと思っていましたが、違ったらすいません(^^;
    拾い画を貼っておきますね!

    • 0
1件~12件 (全 1847件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ