2017年8月出産予定のかた☆

  • 妊娠・出産
    • 471
    • 豚トロ
      17/04/01 18:27:40

    >>467
    帝王切開なんですね!私は今のところ自然分娩なので早まる遅くなるケースバイケースですかね、準備少しずつ始めますありがとうございます(^ ^)
    今日は歯医者にいてもぐるぐる胎動を感じれて本当産まれてからどうなることやらという位元気です^^;明日は図書館へ行って名前の本借りてきます。ちなみに質問なんですが、産まれてから赤ちゃんの衣服と大人とは別々に洗濯されてましたか?洗剤も変えた方がいいですかね。。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ