2017年8月出産予定のかた☆

  • 妊娠・出産
    • 440
    • 白レバー
      17/03/25 21:52:09

    今日診察でした。
    今18週で胎動は16週くらいから、お腹も5ヶ月にしては前に出ていて2人目は何もかも早いように思います。
    楽しみだった1ヶ月ぶりのエコーでは、ばっちり見せてくれて確定しました。
    >>431さんと同じく、おしっこの瞬間も見れました。私も何となく今回も女の子かなと思っていて
    1人目の時に最後まで悩みに悩んだ名前候補があり、今回次女だったら命名しよう!と夫と約束したばかりで
    男の子と聞いて真っ先に名前どうしようと心配してしまいました。
    自分のお腹に ちんちんつけた男の子がいるなんて不思議な気持ち

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ