ぺこ&りゅうちぇる 結婚! へのコメント(No.87

  • No.85 かまぼこ高い

    16/12/31 14:34:15

    >>82
    なんで?言ってた?そんな事

  • No.87 こたつでみかん

    16/12/31 14:59:19

    >>85言ってないけどちょっと前に産婦人科で見かけたから「あー妊娠してるんだ」と思って

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.90 人生ゲーム

    16/12/31 15:21:22

    >>87
    そうなの?
    場所どこよ

  • No.94 着物

    16/12/31 16:12:15

    >>87
    普通にブライダルチェック的なやつかもよ?
    妊娠出来る体かどうか調べるやつ。
    後は子宮ガン健診とか、風邪とか、持病とか…
    色々あり得るんじゃない?

  • No.96 おせち(余りものどうしよう)

    16/12/31 16:12:42

    >>82>>87産婦人科で見かけたからといって、妊娠とは限らない。
    勝手な思い込みで決めつけて書かないほうがいいよ。

1件~3件 (全3件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。