ボクシング【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/10/22 21:44:34

    >>622
    知らんかった…ちょっと見る目変わるわぁ

    • 0
    • 17/10/22 21:42:48

    >>620
    昔から失言多いんだよコイツ
    アマ時代にもプロを馬鹿にしたような発言してたし、ボクサーは不細工だらけだけど自分はまともな容姿があるから恵まれてるとか

    反感買うのがわからないのか、ちょくちょくこういう発言する

    • 2
    • 17/10/22 21:41:36

    >>619
    いいじゃないの、これだけストレートに言う人もたまには必要よ。
    嫌われてるの事実なんだから

    • 0
    • 17/10/22 21:40:19

    >>619
    真実を言っただけで、間違ってはいないよね。嫌われているのは本当の事だし。

    自民圧勝だしね笑
    もう在日韓国人の時代は終わったのよ。

    • 0
    • 17/10/22 21:38:03

    だから言ったでしょ
    村田は昔からこういう空気の読めない奴だよ
    言っちゃまずいことを平気で口にしちゃう

    • 1
    • 17/10/22 21:37:57

    いくらなんでも村田は正直に言いすぎたなw

    • 2
    • 17/10/22 21:37:31

    >>614 一言どうぞと言われての発言だよ。

    嫌われているだろうけど、この試合を放送してくれてありがとうございました。って事でしょ。

    他の局は選挙ばかりだよ。フジは他局から同情されているんだってね。韓国推しのフジは視聴率がとれないもんねー笑

    • 2
    • 17/10/22 21:36:11

    >>603
    それ言ったら村田好きになるわ(笑)

    • 1
    • 17/10/22 21:34:14

    >>610
    世間や選手が嫌ってるんだよ。電通とフジテレビを。
    その事を言ったんだと思うよ。不正ジャッジばかりだもんね。選手からもそりゃ嫌われるだろうね。

    • 2
    • 17/10/22 21:33:18

    何でそんな話になりそれを言ったのか意味不明なんだけどさ、誰も説明できないじゃ~ん、みんなもわかってないよね?笑

    • 1
    • 17/10/22 21:31:39

    ボクシング終った!

    • 0
    • 612
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 21:31:32

    >>601
    頭は良いみたいよ

    • 1
    • 17/10/22 21:30:53

    >>606
    CMスポンサーついてるから大丈夫よ(笑)

    • 0
    • 17/10/22 21:30:42

    >>600
    村田が電通やフジテレビに嫌われてるの?観客が電通、フジテレビ好きじゃないってこと?どっちのことなんだろー。

    • 0
    • 17/10/22 21:29:45

    前回のインチキ判定で世間からフジと電通がバッシング受けたのかな、、それで嫌われてるといったのかな?

    • 2
    • 17/10/22 21:29:12

    しつこいな。早く休ませたれよ。

    • 1
    • 17/10/22 21:28:51

    きれいなおねーさん誰?

    • 0
    • 17/10/22 21:28:43

    次回フジテレビで村田の試合中継なしだな

    • 5
    • 17/10/22 21:28:00

    >>600あ、嫌いかもとは言ってなかったかwありがとう。

    • 0
    • 604
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/22 21:27:58

    後ろでは何の試合してるの?

    • 1
    • 17/10/22 21:27:45

    電通とフジテレビの事は嫌いでも、ボクシング村田諒太の事は嫌いにならないでください。キリッ

    • 2
    • 17/10/22 21:27:43

    インタビューもういいよ

    • 1
    • 601
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/10/22 21:27:07

    村田、頭は良くなさそうだね(^^;

    • 1
    • 17/10/22 21:25:46

    村田「みんなあんまり好きじゃないかも知れませんが電通の皆さん、そしてこれもみんなあまり好きじゃないかも知れませんがフジテレビの皆さん、ありがとうございました。」

    • 3
    • 17/10/22 21:25:26

    >>598
    どういう意味で行ったのかな?

    • 1
    • 17/10/22 21:24:15

    >>595皆さん嫌いかも知れないですが、電通さん、嫌いかも知れないフジテレビさん、ありがとうございます。

    みたいな感じだったよ。

    • 0
    • 17/10/22 21:23:48

    ってかインタビューって
    休ませろよ

    • 3
    • 17/10/22 21:23:31

    とりあえず、村田良かったね!ベルト取り返して

    • 4
    • 595
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/10/22 21:22:27

    >>581
    なんて言ったんですか?

    • 0
    • 17/10/22 21:22:05

    正直な人なのかな?むらたさん

    • 5
    • 17/10/22 21:21:55

    村田は電通やフジテレビの事何か言ったの?

    • 0
    • 17/10/22 21:21:55

    村田がフジと電通に嫌われてるの?なんで?

    • 0
    • 17/10/22 21:21:39

    三宅さん、明日も早いのに大変だね。

    • 2
    • 590
    • 季節外れの薄着
    • 17/10/22 21:20:41

    >>584
    あれいっちゃって干されない?大丈夫なの?

    • 1
    • 17/10/22 21:20:40

    >>584
    うん。笑ったわw

    • 1
    • 588
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/10/22 21:20:27

    >>578
    右も可愛かったよ~でも、目付きはいやらしかったよね(笑)

    • 0
    • 17/10/22 21:19:50

    >>581
    再戦で再提供だからじゃない?
    皮肉言ったらスポンサーになってくれないし

    • 0
    • 17/10/22 21:19:42

    >>583
    スタイル良いわ~~

    • 0
    • 585
    • もみじまんじゅう
    • 17/10/22 21:19:39

    >>574そうなんだ!ありがとうございました。

    • 0
    • 17/10/22 21:18:58

    >>581凄い事をサラッと言ったよねw

    • 2
    • 17/10/22 21:18:49

    ラウンドガールどっちもかわいいじゃん

    • 0
    • 17/10/22 21:18:16

    嫌いな電通、嫌いなフジテレビってところよく観てなかったけどどういう意味わかる人いませんか?

    • 0
    • 17/10/22 21:18:08

    電通とフジテレビが嫌われてる事知ってるのね笑

    • 6
    • 17/10/22 21:17:06

    戦意喪失させるってすごいわ。村田さんおめでとう!

    • 1
    • 579
    • シャインマスカット狩り
    • 17/10/22 21:16:52

    >>576
    見なきゃいいよ

    • 0
    • 17/10/22 21:16:43

    >>575右はブサイクだった。いやらしい目つき

    • 1
    • 17/10/22 21:16:18

    1千万いーなー

    • 2
    • 576
    • おにぎり温めますか?
    • 17/10/22 21:15:59

    殴り合い見てて恐怖しか無いけど
    ボクシング自体要らなくね?

    • 0
    • 17/10/22 21:15:52

    >>570
    思った左が特に可愛かった

    • 2
    • 17/10/22 21:15:14

    >>559 8R始まる前に相手が棄権してTKO勝ち。

    • 2
1件~50件 (全 890件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ