横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/03/24 10:31:04

    押川は横尾が芸能界辞めても付き合ってるのかな?

    • 6
    • 17/03/24 10:29:14

    今やガヤより嫌い

    • 14
    • 17/03/24 10:15:55

    >>764
    私、行けないから、代わりにブーイングしてきて

    • 7
    • 17/03/24 09:57:18

    今年のコンサート、絶対この人の歓声少ないわ。
    今から楽しみ。

    • 13
    • 17/03/24 09:52:05

    私も横尾は見えなくなったから6人応援します。
    辞めてくれるのが1番だけど

    • 21
    • 17/03/24 09:47:36

    他メン担だけどアルバム買うよ。
    横尾…?はて、そんな奴は知らない。
    6人を応援します。宮田や千賀を苛めたら、もう許さないからな!

    • 28
    • 17/03/24 09:15:00

    >>760です
    アメ限で見れないみたいだけど

    見た人いる?

    ガセならこのブロガー

    名誉毀損で訴えられるレベルだし

    どーなのかな?と思って

    • 0
    • 17/03/24 09:08:32

    ある古株横尾担のブログに

    昔横尾がA○(大人のビデオ)出てた

    みたいなの見たけど

    あれほんと?

    ほんとならクビだよね?

    • 5
    • 17/03/24 08:25:14

    you辞めちゃいなよ!要らないから

    • 19
    • 17/03/24 08:17:11

    >>755
    そんな事気にするならもっと自分磨くし
    高みをめざすでしょうね。
    そんなの全くないからこんなくずアイドルになったんじゃない?
    何もかもを勘違してそう。
    ポンコツな部分に中居くんが光を当ててくれただけでポンコツでいいってわけじゃないよね。
    舞祭組にしたって他の四人は後ろの四人からは確実に前に出たけど
    横尾に関してはそこですら同じ場所に立って出来ない事全部開き直って
    出来なくても売れてるぜ俺!みたいな。

    歌は苦手とかダンスは苦手とか
    こんなのは○○にまかけとけばいいとか

    ならお前なにすんの?
    プラプラして女遊びしてグループに迷惑かけて
    ファン離れ加速させて?

    もういらない!

    • 26
    • 17/03/24 07:09:53

    キスマイや自担を見たいのに
    たまに映ったり声が入る横尾がキモすぎて
    録画した番組見れないんだけど…
    横尾いらんし消えて

    • 21
    • 17/03/24 06:47:38

    横尾さんあなたのせいで楽しみにしてた藤ヶ谷くんのキスログ読むの怖くなったじゃない!
    わたと、マネージャーと、がみーんな横尾さん押川とに変換される。男のマネージャーとマッサージ行ったのもオリスパだったんだね!

    • 21
    • 755
    • 店長の汗が染みこんだ前掛け
    • 17/03/24 06:33:16

    個人の団扇の売り上げの何割か本人に入るから
    ツアー後に気づくかな? それとも減っても関係ないわって感じなのかな?

    • 15
    • 754
    • トマトベーコン
    • 17/03/24 06:31:52


    横尾渉はキスマイにいらない
    もうしんどい、脱退してくれ

    • 19
    • 17/03/24 06:20:57

    キスマイの人気も実力も末端の横尾が、しょーもない女にデレて他のメンバーもアンチにガセ流され、めっっっっちゃ迷惑!!

    出来損ないで足引っ張りまくりのクズの横尾にメンバーをdisる資格ねーんだよ!勘違いすんなよ!玉ちゃんにも宮田くんにも擦り寄ってくんな!!嫌われてるんだよ。気づけボケ!キモいんだよ。すぐにキスマイやめろ!

    • 24
    • 17/03/24 06:04:44

    このままスルーして終わらせるつもりかな?
    こんな人気薄の人ファン減ったままで
    やってけないだろーね。

    今回アルバムも販売数落ちて
    こいつの責任は明白だよね。

    どうするつもりだろ。

    • 21
    • 17/03/24 01:57:52

    可愛げのあるブサイクなら、まぁ許せる。

    横尾は、努力もしない、やる気なし、成果出せない足を引っ張ってるただのブサイク。

    これでファンを大事にしてるならいいけど、
    今回のは本当に応援しているファンに対しての裏切り。

    そんなブサイクはグループには必要ない。

    さっさと辞めてください。

    • 28
    • 17/03/24 01:26:17

    >>744
    宮はいい子だけど許していい範囲を超えてると思うよ、わたたいは

    • 13
    • 17/03/24 01:12:43

    >>748
    ミツ担に関わらず結構いるよね
    キス担というより俺足さん達だけど笑

    • 7
    • 17/03/24 01:09:59

    >>745
    愚痴垢で暴走してる北山担多いよ笑
    それはそれはキレてる‥

    • 8
    • 17/03/24 00:38:47

    >>742
    藤ヶ谷って、損得で、媚びる相手も選ぶから、止めないんじゃないかな。
    わたたいの需要の無さに藤ヶ谷自身も気付いたんじゃない?

    • 12
    • 17/03/24 00:36:10

    引退を希望する人ってどのくらいいるのかな?

    • 19
    • 17/03/24 00:26:41

    私のフォロワーの北山担さんたちは騒動後も触れずに静観してる人多いよ。
    キスラジで少しモヤッたみたいだけど、キレてる人はいないなぁ。

    ここでコメントしても横尾に届かないだろうけど、できれば他担の腰上げさせるような発言とかはこれ以上は控えてくれよーと思う。

    あと、横尾は嫌いだけどキスマイのアンチじゃないからアルバム買いまーす!

    • 9
    • 17/03/24 00:23:21

    >>742
    宮は内心辞めてくれと思ってると思う笑

    • 17
    • 17/03/24 00:23:18

    >>727一応この時は北山さんに誘われて飲みに行ってた。
    コバンザメ(^^;)

    • 3
    • 17/03/24 00:20:26

    >>738言ってそう。ガヤが必死に止めて、玉はワッターの好きにすればって感じで、北ニカは悲しいやら悔しいやら何やらで怒ってそう。
    宮千は空気。

    • 8
    • 17/03/24 00:19:59

    >>737
    テレ朝には送ってきた。今横尾企画流すのは、ヤバイ行為だと伝えてきた
    エイベックスにはそうだな、わたたいはもう需要ないって送ろうかな。

    • 21
    • 17/03/24 00:17:38

    ミツ担まで敵に回すとは…。
    ツアーで歓声なくて恥かけばいい。一度痛い目見なきゃ、何にも分からないと思う。

    • 20
    • 17/03/24 00:10:47

    本当に腹立つ!!!ファンを大切にしたいって言いつつ、自分のファンどころか他の(特にミツ担)を傷つけるなんて!
    ラジオは素っぽい部分にファンは喜ぶけど、今回のラジオみたいな素はいらない!アイドルというプロとしてあの内容は失格だと思う!!なんで個人を高めることに集中して、グループの評価を下げる行為をするのか理解できない(;_;)(;_;)(;_;)

    • 23
    • 738
    • 創業以来使い続けている秘伝のタレ
    • 17/03/24 00:01:24

    今頃辞める辞める大騒ぎしてんのかな。メンタル弱いからね

    • 10
    • 17/03/23 23:54:15

    >>736
    なんて送るの?

    • 0
    • 17/03/23 23:45:39

    私はアルバム買う
    横尾ごときにキスマイ降りる気もないし、自担が活躍する場を減らされたくないから

    エイベには感想として意見するつもり

    • 13
    • 17/03/23 23:42:14

    今回のアルバムは買わない
    もう、グループにお金使うのはやめる
    自担の作品だけにする
    売り上げ落ちるのは仕方ない
    グループまるっと応援している皆さんごめんなさい

    • 11
    • 17/03/23 23:34:15

    >>732私はアッカンベーしてやろうかな。それはダメか。背中むけたり、歓声あげない(そもそも横尾なんか会場で見ないけど)ことが一番の抵抗かも。

    • 11
    • 733
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 22:58:09

    結婚しようってさ、私もあんたには無理って言うわw
    そんなサービスも出来ないアイドルは、アイドルじゃない。
    クリスマスに蕎麦デートでつか?

    • 5
    • 17/03/23 22:50:41

    >>731
    お願いします。そして、カッコいい自担にファンサもらってきて下さい。

    • 1
    • 17/03/23 22:45:00

    >>723
    私が代わりにやっといてあげる!

    • 2
    • 730
    • 焼き加減が絶妙なバイト
    • 17/03/23 22:41:48

    もう生理的に受け付けない。
    キスマイは大好きなのに、心境複雑すぎる。
    太々しい態度やめてくれ…

    • 16
    • 17/03/23 22:37:31

    北山さんと郁人は仲悪くないですよ。

    横尾くんはキスマイのためにも脱退した方がいいと思います。

    • 19
    • 17/03/23 22:33:27

    藤ヶ谷や河合は、まだジャニーズとしての歌ダンスちゃんとしてるからさ、いいよ別に。好きでもないけど。
    横尾だよ、横尾!!!ばーか!

    • 20
    • 17/03/23 22:16:05

    >>726
    河合はコバンザメのように、利用する相手にひっつく感じだから。自分が有利になる為にに人を利用してるんじゃ?藤ヶ谷と同じだね。
    あ、待って、ここは横尾アンチだったわ。

    • 10
    • 726
    • 盛合せ(5本)
    • 17/03/23 22:10:54

    >>724今年発売された何かの雑誌で北山河合で呑んだって話を読んだなぁ。今でも仲いいんだと思った。

    • 8
    • 17/03/23 22:04:10

    >>724
    わかる。私は北山担じゃないけど、わかるよ。女子っぽいというか、なんか性格良くはないよね。
    河合郁人に関しては、ミツ下げはもやはネタ化してるけど、北山担は笑えないよね。まあ、横尾渉が一番大嫌いだけども。

    • 15
    • 17/03/23 21:57:20

    わたたい、河合郁人、こいつら3人同じ匂いがする。陰湿でネチネチ、しかも、いない人の悪口を言う。好きになれない。応援出来ない。
    自分がミツ担だから過剰に反応してしまうからか、とにかく、この3人と絡むとハラハラする。

    • 16
    • 17/03/23 21:51:59

    >>720
    最低だ!そんなヤツに自担ディスられたのか 怒
    次のコンサート、横尾が近く通ったら、背中向けてやるわ。あー、全部落選したんだったわ 泣

    • 16
    • 17/03/23 21:27:00

    >>719
    玉と横尾さん 同じ美容師なんだよね。
    二人揃って美容院かえろー

    • 3
    • 17/03/23 21:21:09

    昨日のラジオは聞いててイライラしたけど元々こういう奴だよね。
    ただファンの方が勝手に美化してただけ。ずっと適当でメンバーにはネチネチしててわたたいだけアゲ発言。メッキが剥がれてよかった。

    • 24
    • 17/03/23 21:21:00

    テレガイは、ライブあるあるを話してて
    とにかく北横が正反対すぎて…w
    30分前には準備終わるなら、その時間で振付覚えろよー
    しかもダンスについて語っててさ、覚えるの早いけど忘れるのも早いって自慢になんないし!
    覚えてないから隣見て踊ってるってー
    だから周りにメンバーいないと不安だと!
    パニックになってあの無表情なんだなーって思った
    逆に外周で1人なら間違えても堂々とできるんだってー
    全部ファンはお見通しなのにね。
    次のコンサートじゃ許されないよね?

    • 24
    • 17/03/23 21:11:51

    ずっと思ってたけど、髪型おかしくない?
    長いの似合わないし、短くてもオバさんパーマあてたり、似合ってない。
    誰かアドバイスしてやれよー

    • 21
    • 17/03/23 21:11:31

    玉は出たことあるよね?
    まあ横尾さんはブログ見ても文にセンスがあるとは思えないけどな

    • 16
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ