横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/23 21:58:06

    >>6075
    警備員さんお疲れ様です。

    • 2
    • 17/11/23 22:01:43

    横尾さんはメンバーの言うことをすぐ納得できなくても、まずはいかなる時も相手の意見を受け止めるところから始めるのだと、雑誌の対談で読みました。
    本当に頭のいい人だと思いました。
    そして結果的に、自分の意見を変えることもあるだとか。
    その柔軟性こそが、横尾さんの人柄の良さにつながっているのでは?

    • 8
    • 6191
    • 頭おかしいんじゃないの?
    • 17/11/23 22:11:58


    >>6190
    何を言ってるのかな?理解できない、横尾が頭がいい?どこが?あんな性格の悪いアイドル見た事ないけど腹黒いしファンは馬鹿にするしアイドルとしての仕事出来ないし最低の男だよ、
    笑わせないで下さい。

    • 19
    • 17/11/23 22:26:59

    たまに来る脱退の会信者は本人?笑

    • 3
    • 6193
    • 虫の鳴き声(コオロギ)
    • 17/11/23 22:34:14

    >>6185
    さっきのアブナイ夜会見てても
    カレー5人前を30分以内にマッチ、横尾ニカが完食するって企画呼ばれときながら
    すぐにお腹いっぱいで手を止めたニカ、最後までマッチは手を止めずきつい中食べてたのに
    後輩の2人してスプーンすら持たず傍観してるだけ。
    そういうところだよ!って思った
    マッチは嫌いだけど見直したってか
    何でキスマイの中からKYな2人出演させたんだろって…
    せめてスプーン持って食べるそぶりだけ見せろよって
    そして先輩の前では安定のいい顔しーの横尾にも笑えたw
    ニカは嫌いじゃないけど、ヒヤヒヤする発言多い
    マッチさんやばいっすねー!
    って誉めてるようでその言葉遣いは人を選んだ方がいいよって見てるこっちがヒヤヒヤする

    • 16
    • 17/11/23 23:27:44

    >>6193
    後輩二人は大御所マッチを立てたのでしょう。

    マッチはそんなに好きじゃなかったけど、マッチを見直したんでしょう?
    ジャニーズ事務所の後輩としての責務を立派に果たしていると思いますよ。

    もし二人がマッチと大差で勝利していたとしたら、どうですか?笑笑
    恐らく、「空気読めよ!」となりませんか?

    貴女のような視聴者が支えとなって、今後のマッチの仕事獲得に繋がるといいですね。

    • 5
    • 6195
    • 自分のおウチ分かりますか
    • 17/11/24 00:11:55

    花畑横尾婆さん 他人の家に土足で上がりネチネチとマナー悪いしみっともない。
    横尾さんの大好きなマナー守りましょ。

    • 6
    • 17/11/24 00:23:27

    5~6人の横婆がひとつ束になって動いてるw

    • 4
    • 17/11/24 06:59:32

    >>6196
    この結束力が横尾にもあれば今ごろ少しは存在意義があっただろうに
    5人の束に笑ったw

    • 5
    • 17/11/24 07:59:36

    >>6194

    ん?なにかよっぽど癪に触ったようだねwww
    マッチが好きなんですか?
    大丈夫だよ、だーれもとらないからあんなしわくちゃ爺

    • 6
    • 17/11/24 09:24:59

    >>6191
    別に横尾が頭良くても悪くてもどいでもいいでしょあなたに何か関係あるの
    こんなアンチ書いてる時点でキスマイファンじゃないですよね

    • 6
    • 17/11/24 09:30:56

    おばチャンの生態だよね。自分の職場のおばチャン達も一人では何も出来ないけど複数人集まると途端に悪口とイヤミ大会 笑
    ここでも、横尾おばチャン達 私がコメント書くから皆はハート押してね みたいなんじゃない。

    • 5
    • 6201

    ぴよぴよ

    • 17/11/24 11:14:35

    もはや横尾は何しても文句言われるし擁護派とアンチの言い争いみっともないし、特定のメンバーにここまでアンチがこびりつくともうキスマイ終わりだと思うわ

    • 8
    • 17/11/24 12:54:22

    キスマイが終わりというかキスマイの中で横尾の価値無いいう単純な話でしょ
    他メンバーのアンチしてる人もそれぞれ不満は抱えつつもグループのクオリティ下げる横尾さえいなければってところが妥協点になってる人がほとんどだと思う。もう母数よりアンチの方が多いし居ても邪魔だから退いてくれってことを大半のファンが思ってる

    • 18
    • 17/11/24 13:32:19

    >>6203
    私もそう思います。

    • 3
    • 17/11/24 14:24:03

    >>6199
    気持ちは分かるけど、そもそもこの場所は横尾アンチなので 6191さんはルール違反はしてないです。その人がキスマイファンか否かこそあなたには関係ないのでは。
    キスマイファンはアンチに書いてはダメということもないはずです。ここに限らず他メンバーのアンチもキスマイファン。
    昔と違い今は箱推しはほとんど無くなり7人全員好きでないとキスマイファンの資格が無いなら、ほとんどキス坦居なくなってしまう。
    横尾さん含め一生懸命キスマイを応援してきたファンを最初に裏切ったのは横尾さんの方。横尾さんを信じられなくなった方達に、それでもキスマイファンなのかと詰め寄るのは気の毒かと。
    誰だって箱推しできた方が幸せなのは分かりきってると思います。

    • 12
    • 17/11/24 18:02:00

    >>6205
    そんなに必死にならなくてもたかがアンチトピなんだからwもっといい事に
    エネルギー使ったほうがいいよ

    • 2
    • 17/11/24 18:17:02

    昨日のキスへったくそだったなー。
    ぬいぐるみにしても、手にしても。
    しかも、キモ。
    ってか、あのコメントはアンチがワザとしているよね。
    アンチといっても、キスマイファンだけどYだけのアンチみたいな人たちね。

    • 7
    • 17/11/24 19:29:12

    どなたかがおっしゃっていたので久しぶりにコンサートDVD見ましたが、開演前のキスマイの円陣は何なんですか??(例えば2015年のWORLD)
    宮田くんが必死に盛り上げようとしているのに横尾はじめ「は?」とでも言いたそうな顔で参加しようとしないメンバー
    見てて不快になりませんか?

    • 18
    • 17/11/24 21:06:21

    赤い果実はどれくらい売れるでしょうー?

    • 4
    • 17/11/24 21:15:40

    >>6198
    トホホ…
    私がマッチのファン?

    あなたのコメントを読んで、読解力というか、
    行間の読めない人なんだなぁと思いました。
    つまり私の文章から何が言いたいのか、
    何を語ろうとしているかを推測する力みたいな
    ものが酷く欠落していますね。

    情けない。



    • 3
    • 17/11/25 07:48:18

    宮田キャプテン?入って来ないで下さいよ
    私生活は気のあった仲間内にさせてよ
    又 誰が参加しただのぺらぺら自慢したいのがミエミエ あ~許せん

    • 6
    • 17/11/25 09:20:09

    >>6209
    100枚。

    • 2
    • 17/11/25 09:21:47

    今話題の相撲界の「かわいがり」。
    この「かわいがり」は聞こえはいいけどイジメですよこれ。
    キスマイも同様の文化があると感じます。
    宮田をターゲットに横尾をリーダーとするキスマイがやってる「かわいがり(イジメ)」。

    • 13
    • 17/11/25 09:23:14

    来週Mステ出るんだね、また画面から
    こいつ抹消しなければいけない。

    • 12
    • 17/11/25 10:53:58

    >>6212
    いいところでしょう!
    もう シャララ狩りのようなことは無いだろう。

    • 4
    • 6216
    • 横尾いらないはキスマイ担の総意
    • 17/11/25 12:42:53

    ニカがわたたい需要なしって言ったことについて横婆が「渉が需要ないって意味?エゴサしすぎ」ってキレてて笑った

    そうですけどwww
    どれだけのファンがニカの一言にスカッとしたか。横尾と組んでる藤ヶ谷さんに需要ないと思うよ、って意味なのは横婆以外はみな理解してるけど
    エゴサしすぎってなに?事実だし

    (横尾は)ダンスも歌も下手だけど俳句は出来るから指摘できないって言ったみつに対しても、それは仕事だから指摘するべきとか書いてて呆れる
    そもそもメンバーから指摘されなきゃ頑張らないようなやつがステージ立つこと自体おかしい。いい歳したジジイが指摘されるの待ってるとかどんだけ?自主的にやることだろ。横婆の擁護のレベルが低過ぎて噛み合ってない

    • 20
    • 17/11/25 15:31:44

    こいつが発言する綺麗事が全て口先だけ
    薄っぺらい。
    ドル誌でも綺麗事言ってるけど何様だって言いたい

    • 12
    • 17/11/25 16:45:56

    新曲予約数が芳しくなく危機感を持ったのか、北山からメールが来ましたね

    • 7
    • 17/11/25 18:23:20

    >>6206
    必死なわけでもないですし、何か書くことは嫌いじゃないからエネルギーも要しません。
    ただ何かにつけ横尾坦がねちっこく対抗したり すぐキスマイファンか!って噛み付くのでコメントしました。心配は大丈夫です。

    • 3
    • 17/11/25 18:51:59

    ガヤと宮、森田くんの舞台観劇
    超ヒマな横尾は?
    ‥‥興味も学ぶ気も無いだろな

    • 15
    • 17/11/26 01:18:28

    >>6203
    だから横尾が辞めるわけないのにそこを目標にして叩いたって何も変わらないよ。だからもうキスマイ終わったって思うんだよ

    • 1
    • 17/11/26 07:34:45

    横尾が終わりだとなんでキスマイ全体が終わりなんだよ。横尾ごときにそんな潜在能力ないわ笑
    消費者として誰も観てないコンテンツのために尺使われるのが迷惑なだけ。ゴミのためにお金使われてるなら1秒でも頑張ってる他のメンバーに尺使って欲しい

    • 12
    • 17/11/26 09:07:53

    >>6222
    じゃあ売り上げ下がっても担降り続いても横尾のせいにはならないんだね!これから2度と横尾のせいにすんなよ

    • 5
    • 6224
    • ここアンチトピですけど
    • 17/11/26 09:18:00

    横婆さん血圧大丈夫ですか?
    横尾と一緒で本当に短気だな

    • 14
    • 17/11/26 09:35:14

    >>6223
    ここの言い争いをみっともないって言ってたけど、あなたも子どもみたいな事言って結構みっともないよ

    • 6
    • 17/11/26 10:55:11

    あちこちでキスマイの中で宮田くんが一番人気ないと言いまくる横尾担。
    いやいや、一番人気ないの横尾だからね。
    グループへの貢献度も宮田くんに勝てないどころか、邪魔者でいつまでもお荷物の横尾

    横尾と横尾婆は早く消えてくれないかなー

    • 25
    • 6227
    • キスマイヲタには悪いが・・
    • 17/11/26 10:58:20


    横尾がいる限りキスマイは落ち続けるよん♪

    • 9
    • 17/11/26 11:09:33

    先々週の二階堂と横尾のラジオで、横尾が噛んだとき二階堂が「何で噛むの?気持ち入れたら噛まないから」的な指摘をしたとき横尾は「気をつけます」とか言うでもなく笑っているだけでした。
    年下に指摘されてイラついたんですかね。素直に謝れない人なんですね。

    • 22
    • 17/11/26 11:45:40

    キスマイ好きだけど横尾さん一人でファンが離れていくようならキスマイはもう終わってる。

    • 15
    • 17/11/26 12:55:58

    玉森 はじめ横尾が虐めてた弟組の方が横尾より活躍してる
    今や横尾は弟達に養ってもらってる状態
    情けない

    • 25
    • 17/11/26 13:17:16

    何で横尾だけメンバーから「横尾さん」って呼ばれてるんですか?

    • 4
    • 17/11/26 13:55:43

    >>6231
    何か、横尾さんって呼び方よそよそしいよね。ニックネームで呼べばいいのにね

    • 7
    • 17/11/26 14:49:00

    職場に嫌なやつがいたら○○さんて呼ぶのが無難だよね。少なくともさん付けしておけばキレて絡まれることも距離を詰めても来なそうだし。精一杯の拒否でしょ、かわいそうに。

    • 21
    • 6234
    • フットサルやる気無いくせに
    • 17/11/26 15:37:29

    >>6211
    わったー写真館ね。
    ただの<プラベでも宮田やメンバーと絡んで仲良い俺>アピールにしか見えない。
    今さら遅いよ。

    • 21
    • 17/11/26 17:26:36

    人に乗っかって好感度上げようと毎回必死だな。好感度上がるどころかクズっぷりが際立つ
    メンバーが懐かないのが証拠じゃん。玉ちゃんとか正直だから嫌なもんは嫌だってめっちゃ顔に出てる。宮っちはニコニコしてるけど物理的な距離感がすごいし。キスブサの席も雑誌の立ち位置も半身分距離空けてない?ニカ千なんて必要最低限近づきすらしないし…
    普段どんなやつか想像つくわ

    • 24
    • 17/11/26 17:51:33

    横尾はジャニーズの恥

    早く事務所退所しろ

    • 20
    • 17/11/26 18:00:42

    他メン担が横尾の顔も見たくなくてヲタ卒や他グループに担降りしてるのは勿体ないね。
    横尾は足引っ張りすぎ。

    • 21
    • 17/11/26 18:36:22

    最近の雑誌で横尾「7人で海外に行ったらケンカすると思う」って言ってた。
    そんな低次元は横尾だけだと思う。
    アラサー7人だよ?

    • 26
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ