横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/16 19:55:35

    場違いどもが出て行けやくんなボケ

    • 4
    • 17/11/16 20:38:49

    >>6075
    そうだよね
    なんか、ズレてる人いるねw
    横尾一人辞めればいいんだよ

    • 19
    • 17/11/16 22:32:18

    >>6072
    あんたみたいな住み分けできない頭弱いやつに嫌われても別に(笑)多分不人気メンの担当だね。暇なら担当のファン増えるように運動でもしろよ

    • 9
    • 6078
    • おじさんキモ~~。
    • 17/11/17 07:05:56

    横尾、夜会に出るらしいね、こいつに
    そんな価値ないんだけど、早くわたたいで、辞めてほしい。

    • 6
    • 17/11/17 10:18:02

    一人でわたたいアンチしてるやつ誰担だろ。
    おじさんってことは横尾藤ヶ谷より年下のメンの担当か。北山担だったら頭おかしいもんな、北山の方が実年齢おじさんだから(笑)
    宮田はもう30になるからプレおじさん。そもそも宮田千賀担は性格悪いイメージがない。ってことは夜会出て誰の記憶にも残ってないニカ担か(笑)

    よく言うわ。ことごとく個人仕事潰して3人のおかげで食いつなげてる立場のくせに。そのメンバーに辞めろとかよく言えるよな。他グループのライブで楽しんでたファンに暴言吐いてキスマイに何のメリットがあったんだよ。
    正直全体的な貢献度としては仕事量としては横尾と同列だろ。むしろ少なくないか?メンバー選考落ちかけたこと、未だにメンバー1仕事ないこと忘れんな。

    • 18
    • 17/11/17 11:46:30

    なんだかんだ皆んなが悪く横尾さんの事言っても今と変わりなく仕事貰えるんだからもうキスマイ好きなひとは
    メンバーの叩きあい辞めてキスマイ応援したら
    夜会でマッチさんと一緒って凄いね
    マッチさんガサツな人嫌いだから
    気をつけて頑張って

    • 5
    • 17/11/17 12:20:29

    今更だが、横尾騒動が無ければキスマイどうなっていたんだろう?
    遅かれ早かれ横尾はボロが出たのかな?隠し通したのかな?
    ガチな話だけどマスゴミが一切追わなかったのは横尾が小物だったってことで良いのか?
    横尾一年前の今頃は犬の世話と自分の世話して欲しいから、リア充満喫してたんだろ?

    • 19
    • 17/11/17 12:30:37

    >>6080
    凄いか?
    予告見たら暇そうなやつなら誰でも良さそうな雑な扱いだと思うけどw

    • 9
    • 17/11/17 13:59:59

    わったー写真館
    わたるな、の道路標識の写真に「呼ばれた?」だってw

    呼んでねーし、一生呼ばねーよ

    • 18
    • 17/11/17 15:09:03

    そもそも横尾のその発想自体も幼稚だよね、さすが。

    • 13
    • 17/11/17 15:56:38

    キスブサ又料理ネタして爆死して欲しいわ
    プレバトの俳句もパクリがバレて名人剥奪されたらいいのにね~
    コイツのプライドをズタズタに切り裂きたいわ

    • 14
    • 17/11/17 16:34:55

    >>6082
    誰担?負け惜しみに聞こえるんですけどw

    • 2
    • 17/11/17 16:56:36

    横尾さんもいいとこあるよ。

    料理上手いよね。

    • 6
    • 17/11/17 17:01:29

    誰かかけたらキスマイは終わりだよw
    そんなに解散させたい人いるんだw

    • 9
    • 17/11/17 17:05:37

    >>6087
    料理なんて、今出来る男たくさんいるし、この人腐ってもアイドルだよね、
    それじゃ駄目でしょ。

    • 16
    • 17/11/17 18:49:36

    誰が欠けるとか7人でキスマイとかじゃない

    横尾がキスマイにいる時点で終わってる
    今のキスマイ見たらわかるだろ

    • 16
    • 17/11/17 20:02:15

    >>6090
    その通りです、横尾はキスマイには、
    要らない人です。

    • 17
    • 17/11/17 21:34:33

    このまま横尾を抱えて衰退していくキスマイを見る方がキツい。それならいっそうのこと解散の方がマシだよ。

    • 16
    • 17/11/18 00:40:59

    堀田理紗と押川理世さあ。あんたら必ず『匂わせなんかしなきゃ良かった。何てバカバカしい事したんだろう』って後悔する日が必ず来るよ。100%でね

    • 8
    • 17/11/18 01:16:41

    ま、堀田理紗も押川理世も横尾と別れたから、こんな女知らない無関係ってね

    • 3
    • 17/11/18 09:35:41

    この間の10万円宝くじで、玉が嫌いな数字7って言ってたよ
    7-横尾=6 がいいのかも笑

    • 14
    • 17/11/18 10:06:11

    最近、藤ヶ谷は、宮千と仲良くしてるから、横尾はひとりぼっちだね、もう誰も相手にしないよ。

    • 14
    • 17/11/18 10:22:42

    玉ちゃんは虐めっこの横尾さんがキライです。横尾さんが釣り道具をそろえても、釣りに誘いません。そういうことです。

    • 22
    • 6098
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/18 11:49:39

    今度有吉の番組にニカちゃんと出るらしいけど、ニカちゃんとミツなら良かったのに。

    なんで横尾なの?プラベでもミツとニカちゃん仲良いからそうして欲しかった

    • 16
    • 17/11/18 13:11:50

    ファンクラブの動画見たら、イジメ首謀者の横尾はじめ藤ヶ谷とかメンバーが宮田に優しくなってて笑った。脱退を求める会さんのおかげだと思う

    • 17
    • 17/11/18 13:30:18

    >>6098
    北山は事務所に嫌われてるからだよ

    • 4
    • 17/11/18 13:42:59

    最近横尾さんプラべ藤ヶ谷くんと行動しないの❔

    • 11
    • 17/11/18 15:44:18

    キスブサで橋本マナミさん
    「一番変態そうな人…横尾さん!」
    分かってますねー

    • 15
    • 17/11/18 20:49:02

    変態って言われて、ドヤ顔する横尾、
    マジキモいんですけど。オェッ。

    • 6
    • 17/11/18 20:55:18

    >>6099
    美しき彼女に感謝ですね。

    • 1
    • 17/11/18 21:06:47

    >>6075
    お仕事お疲れ様です。

    • 1
    • 17/11/18 21:40:06

    いつも思うんだけど、横尾はキスマイより関ジャニの方が合ってる気がする
    キスマイにいると目立ち過ぎちゃうんだよ
    関ジャニなら横尾のキャラも才能も薄まると思うわ

    • 7
    • 17/11/19 00:30:29

    バカにしてたファンにバカにされて今どんな気持ち横尾さん?
    自身に需要がないのをいいことに女と遊びまくり。そのくせキスマイのネームバリューは大いに利用w
    ツケがきていますねー。

    • 15
    • 17/11/19 02:00:05

    >>6106
    関ジャニファンは嫌だろうけどキスマイのYが横山くんだったらどんなにありがたかったか。話も面白いし

    • 8
    • 17/11/19 02:49:22

    >>6108
    横山~もっちもち~

    話面白いよね!
    (CDTV)

    • 1
    • 17/11/19 08:30:24

    関ジャニの方も横尾なんて押し付けられて迷惑
    エイターだってグズよこすなって拒絶するよ
    THE MUSIC DAY で無責任ヒーロー歌っただけで、あいつが歌うなって悪評だったのに
    横尾に需要なんてどこにも無いよ

    • 14
    • 17/11/19 09:31:42

    自分のGメンバーにさえ嫌がられてる。
    他Gなら なおさら。
    ジャニーズの恥じ横尾w

    • 13
    • 17/11/19 11:31:25

    退社した飯島氏のプロデュース下にあったのは、SMAPのほか、Kis-My-Ft2、Sexy Zone、A.B.C-Zといったところといわれている。いずれも伸び悩んでおり、Kis-My-Ft2に至ってはレギュラー番組が深夜帯に移動したり、リニューアルしたりと、なんだか不穏な雰囲気だ。

    「元飯島派のグループについては、ジャニーズサイドとしても期待していないようですね。“新しい地図”に引き抜かれるかもしれないというウワサもあるし、むしろメディア露出はこれから減っていくのではと言われています」(同)

    • 3
    • 17/11/19 11:41:40

    わたしもキスマイを見ると横尾さんだけ異様に見え残念です。なんて表現したらいいか不気味?大人すぎる?なんせ一人浮いてると思う

    • 11
    • 17/11/19 12:41:56

    >>6113
    大人どころか、言って良いこと悪いこと、やって良いこと悪いことの区別さえつかない赤ん坊レベルです。

    • 7
    • 17/11/19 15:03:15

    >>6112
    おばさんスレタイ読めます?眼科受診をお勧めします、

    • 2
    • 17/11/19 16:03:36

    横尾だけベストアーティストはずされたらよかったのに、キスマイ出ないね。

    • 11
    • 17/11/19 18:19:08

    >>6112
    他のアンチにまで同じものドヤって書き込んで、ご苦労様です。
    でもこんな記事とっくに存じ上げてますからわさわざ大丈夫ですよ 笑

    • 2
    • 17/11/19 19:40:34

    横尾さえいなければ前みたいに雑誌もDVDもCDも出来る限り買うのにな。
    横尾がいる→見たくない聴きたくない→買わない→干される、の負のループ…
    アゴ上げてへの字口のしかめっ面。この人段々性格が顔に出てきてるよね。見るからに意地悪そうな顔してる。ジャニーズで無言と真顔が不快なやつって横尾くらいしかいない

    • 25
    • 6119
    • 横尾、今すぐ辞めてください。
    • 17/11/19 20:20:14

    >>6118
    今キスマイの干され具合が加速してきた原因はやはり横尾にあると思う、
    こいつがもっと性格も良くて、ファンを大切にできる人間だったなら、ここまでならなかったと思う、残念だけど。

    • 25
    • 17/11/19 21:00:55

    3月のあの日は、あーバレちゃったぐらいにしか思ってなさそう!

    あの浴衣ツーショットは結局誰だろ?

    ジャニーズってプラベ案外緩いんだね

    今は元カノとよりを戻したんでしょう?

    キスマイ干された責任とってもらいたい

    • 12
    • 17/11/19 21:07:03

    そもそも嫌々アイドルをして、ファンもキライな人がジャニーズとして存在してる自体がおかしい。
    そんな理不尽な状況でグループが上に行けるわけもないし、ファンと良好な関係が築けるわけもないよね。
    やっとチケット取りお金費やしライブに行って、大変そうにつまらなそうにパフォーマンスされるって、どんだけガッカリすることか。

    • 21
    • 17/11/19 21:16:46

    昨年のツアーDVDメイキングで横尾、初日本番当日「曲順まだ覚えてない」って言ってました。お持ちの方見てみてください。
    なぜこんな情けないことを恥ずかしげもなく言えるのか。
    プロではないのは知っていますが、彼に他メンバーと同じ金額の給料が支給されているなんて。辞めてほしいです。

    • 27
    • 17/11/19 22:42:19

    横尾を受け入れてる層って師匠とか音痴売り以降の新規なのかな。デビュー時からファンの自分は横尾の必要性を感じた瞬間が1回もないし、これからも絶対そんな瞬間は来ないと思う。
    横尾を受け入れる層がゼロにならない限りグループとしてはもう終了だと思ってる。この先はグループの仕事がさらに減って個人活動主体になっていきそう。この先横尾と関わらなくて済むなら自担が跳ねてくれさえすればそれでいいと思えてきた。

    実際自分の周りは箱推しは壊滅して全て自担しか興味ない人ばかり。よっぽどキスマイ全員の意識がガラッと変わらない限り10周年を平和な気持ちで迎えるのは厳しそう。

    • 27
    • 17/11/20 00:12:26

    私もデビュー少し前から箱推しで、キス友の横尾坦がいましたが、先日降りていきました。
    彼女は花畑脳でなく、横尾のダメな所も客観的に見て指摘していて…だからこそもう限界だと。気がつけば周りに残っているのは花畑ばかりで 横尾が何をしてもカワイイ!カッコイイ!何でもOK!
    それは一見良さそうでも結果、自坦もグループもダメにするんだと最後まで言ってました。
    失ったものの大きさに気がつく日は、横尾に来るのかな。

    • 21
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ