横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 6124
    • 匿名
      17/11/20 00:12:26

    私もデビュー少し前から箱推しで、キス友の横尾坦がいましたが、先日降りていきました。
    彼女は花畑脳でなく、横尾のダメな所も客観的に見て指摘していて…だからこそもう限界だと。気がつけば周りに残っているのは花畑ばかりで 横尾が何をしてもカワイイ!カッコイイ!何でもOK!
    それは一見良さそうでも結果、自坦もグループもダメにするんだと最後まで言ってました。
    失ったものの大きさに気がつく日は、横尾に来るのかな。

    • 21
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ