横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/26 12:55:32

    >>2817
    俳句もNGだね
    石とか?生まれ変わったらなりたいみたいだし
    現世も石だったらどんなによかったか

    • 33
    • 17/05/26 09:37:48

    横尾のNGワード

    そば
    料理

    温泉 
    旅行
    マッサージ
    友達、家族、友人、知人(全て女に変換可)

    これからキスログ何書くんだろう

    • 43
    • 17/05/26 07:31:29

    >>2809
    おばさんばかり(笑)

    • 8
    • 2815
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/26 06:06:08

    ペット介護の資格も元カノ関連(笑)

    • 37
    • 17/05/26 05:34:17

    >>2813
    その通り!

    言い換えれば横尾は【ペット介護士】しか推せることがない。
    他メンは芸能人としての色んなスキルを上げてるというのに、一般人でも簡単に取得できる資格保持者の横尾弱すぎww

    • 38
    • 17/05/26 02:59:20

    資格資格言ってるけど事務所には 
    調理師、気象予報士、アーク溶接、クレーン操縦等、国家資格や特殊車両免許保持者がたくさんいるのにペット介護士とか民間資格でどやるのはいかがかと。

    ちなみに下にも書いてあったけど、食品衛生管理者は誰でも取れます。

    • 44
    • 17/05/25 23:13:13

    横尾渉って本当に呆れるくらい不細工
    清潔感がない、ガリガリなのに脂ぎってスケベな目付きしてるし、顔デカイし、マジ女のスタイルとかキモいこと言うし、最悪!

    • 43
    • 2811
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/25 23:09:57

    >>2810都道府県に2人か1人は横尾ファンいるってことね(笑)

    • 5
    • 17/05/25 22:53:46

    >>2809全国に60人くらいだよ

    • 6
    • 2809
    • お通し要りません
    • 17/05/25 22:26:06

    >>2808
    守られてはないんじゃない?
    放置?

    横尾のファンって
    純粋に何人いんの?
    100人くらい?(笑)

    • 10
    • 17/05/25 22:14:21

    普通の企業なら、とっくに解雇されてるのに
    事務所に守ってもらって良かったね
    恩返しを仕事で見せるのが常識じゃない?

    • 22
    • 2807
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/05/25 20:14:34

    >>2804鳥肌ものだよね。横尾にそんなこと言われても『は?キモ早く寝ろよ』って返すわw

    • 24
    • 17/05/25 20:07:38

    横尾が消えても「へー(鼻ほじ)」で終わる

    • 28
    • 17/05/25 19:55:29

    応援してるグループに嫌いなメンバーいるけど、横尾と比べてみたらまだファンを大事にしてるし、嫌いだけど良く見えてきた(笑)

    • 17
    • 17/05/25 19:31:19

    今夜は寝かさないぞ!が最高に気持ち悪い。

    • 44
    • 17/05/25 18:15:23

    >>2797
    その ありがとう すらないから叩かれてんじゃなくて?

    • 12
    • 2802
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/05/25 16:34:34

    ジャニーズ事務所が大きくなって横尾レベルにも高額の給料払えるのがね
    努力しなくなるし危機感なくなるよね

    • 29
    • 17/05/25 16:33:59

    >>2797グループとしては年齢層高いほうが儲かるからいいんだろうけどね。エコパもおばさま多かったよ。

    • 1
    • 2800

    ぴよぴよ

    • 2799
    • オレオレオレンジ
    • 17/05/25 16:16:02

    >>2792
    他にもいるよ

    • 0
    • 17/05/25 14:52:15

    >>2797
    デビュー以降は年齢層が高いよ。
    で、更に年々と年齢層が上がっているよ。
    去年の後ろの席のおばさま方は、神席だ、神席だって煩かったよ(笑)

    • 4
    • 17/05/25 14:36:27

    でもね。朱鷺は年齢層高かった。40すぎたファンに大好きと書いてある団扇を見せられてどんな気もちだろう。
    ありがとうとファンサする他ないよね。
    プラベでは若い娘に走るよね。

    • 7
    • 17/05/25 14:29:00

    干されろー
    干されろー
    んで、いなくなれー

    • 29
    • 17/05/25 11:57:24

    もしツアのロケは千賀くん
    やっぱ横尾干されてる?笑

    • 32
    • 17/05/25 10:42:19

    女もアホやし横尾もアホ

    • 33
    • 17/05/25 04:43:13

    目の前の若いオッパイには理性なんて吹き飛ぶんだよw
    ね、横尾さんw

    • 34
    • 17/05/25 04:41:58

    横尾渉キモ過ぎる無理
    10歳下のキモい小娘に溺れてハマるとかキモい

    • 39
    • 2791
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/25 02:06:59

    とっとと寿退社すればいいのに

    • 35
    • 17/05/25 00:19:33

    石を見てもなんとも思わないけど、視界に横尾が入るとムカつく。そりゃ石の方が優秀だ。

    それにしても資格アピール激しいな。
    さっさと取って早くジャニーズ辞めれば?

    • 44
    • 2789
    • 本当に辞めてくれ…
    • 17/05/24 17:29:08

    >>2787
    会報プラス騒動前の横尾のキスログ読むとさらにはらわた煮えくりかえるよ

    • 34
    • 17/05/24 16:14:19

    >>2787
    玉のタンメンよりはマシだよね笑

    • 4
    • 17/05/24 15:42:19

    会報来たけどただただ横尾への腹だたしさしかない。
    生まれ変わったら石になるの?
    ゴロゴロできるから?
    は?
    お前いまでもゴロゴロしてるし
    なんから石より役に立たないから。

    ほんまもう喋るな!語るな!

    • 41
    • 17/05/24 10:37:49

    >>2778うざ

    • 16
    • 17/05/24 09:35:10

    >>2778
    茶の間とか別にいいんじゃないの?
    ここキスマイのファントピでもないし
    横尾が嫌いな人って事でしょーが。
    ママスタにファンが少ないってべつにここで測ることでとないんじゃないのー?

    あっ。
    こうやってあおってのかー?


    おつかれさーん(笑)

    • 7
    • 17/05/24 07:50:48

    私ヲタナリはしてない他G担だけど、キスマイで横尾は嫌いだからココに書き込むよ笑

    下の人、アンカーくらいちゃんと付けようよ笑

    • 4
    • 17/05/24 07:50:44

    >>2778
    私、まだ会報とどいてないよ。
    こういう人も多いと思う。
    一概に決めつけないで。不快です。

    • 8
    • 2782
    • ここ横尾アンチの場所でーす
    • 17/05/24 05:57:25

    >2778
    言ってる意味わかんね。
    横尾がムカつくだけだからいちいち他トピなんか見ないから。

    会報が何?勝手に石になってろ。

    • 22
    • 17/05/24 05:45:52

    千賀がハードなダンスを提案しても一人できないの一点張り
    レコーディングも何の用意してこないのをドヤりながらアピール
    事務所はクビにしろよ
    こいつがグループや事務所の何の役に立ってるんだ?
    キスマイの母とか。それマネージャーやスタッフの仕事だろw

    • 37
    • 2780

    ぴよぴよ

    • 2779

    ぴよぴよ

    • 2778
    • ヲタナリうじゃうじゃw
    • 17/05/24 05:44:02

    前から言われてるけど、このトピも他トピも、右下のハートの数と各コメントを見て、やっぱりママスタにはキスマイ担が少ないのがよくわかったよ。w
    茶の間や妄想婆は論外。
    会報知らないよね~。
    他トピのあの事も知らないよね~。

    なりすまして各メンバーサゲ連投したり、担当に擦り付けたりしておもろいか?
    バレてるよんww
    少なからずキスマイヲタでも信じてる人はいるみたいだけど。

    • 3
    • 17/05/24 05:03:59

    他のメンバーのおかげで飯が食える横尾

    だっさーwww

    • 29
    • 17/05/24 02:01:45

    横尾がジャニーズ辞めたら今の生活レベルなんて維持出来ない
    グループにさえ居ればグループ仕事は歌わず踊らず喋らずでも他メンと同じ1/7入る
    高収入貰えるんだから、みっともなくても必死でしがみつくでしょ

    • 26
    • 17/05/24 02:01:44

    横尾がジャニーズ辞めたら今の生活レベルなんて維持出来ない
    グループにさえ居ればグループ仕事は歌わず踊らず喋らずでも他メンと同じ1/7入る
    高収入貰えるんだから、みっともなくても必死でしがみつくでしょ

    • 12
    • 17/05/24 00:53:50

    >>2773
    あんまり変わらないよ。
    所詮は特典の内容でしょ。
    特典の内容がよければ買う。
    横尾さんのおかげでお金掛けたところで報われないことはわかったけどやっぱり自担への思いは変わらないから新曲も買うよ

    • 7
    • 2773
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/24 00:35:58

    横尾やめたら売上げも戻りそうなのに
    ま、仕方ないわな
    ATMガンバ(笑)

    • 3
    • 17/05/24 00:23:53

    ジャニーズは辞めないんじゃない?
    アイドルやってた
    31のオッサンが一般職なんて無理でしょう。
    このままキスマイに居座る気だと思う。

    • 13
    • 17/05/24 00:13:40

    >>2770
    横尾「ずっと居座るつもりでしゅ。仕事にやる気はないでしゅが、エーチーエムがいる限りちゅちゅげましゅ。」

    • 2
    • 17/05/24 00:04:27

    横尾はまだジャニーズやめてないのかw

    • 14
    • 17/05/23 23:20:36

    >>2766
    お互い嫌いだろうな
    それを、画面で見せてしまうかどうかだね
    おっと、ここは横尾アンチだった

    • 2
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ