横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/11 13:30:38

    面白い?
    バカ丸出し!

    • 30
    • 2534

    ぴよぴよ

    • 17/05/11 13:45:57

    勝手に馬鹿ップルやるのは構わんが
    いちいちこのやり取りツイに載せるかw

    周りにいたらそっこーカットアウトするわ
    押川、人としてウザい極まりない人種だとつくづく再認識した

    ライブ前だしやっぱり出始めたね
    投下職人GJ

    • 27
    • 2536
    • 同性に嫌われる典型的なたいぷ
    • 17/05/11 14:54:01

    こんなにガチなのにワイドショーや週刊誌に撮られないってどんだけ?
    これがフロント3人が同じことしたら恰好の餌食だよね。
    リヨ有名になりたいんなら自分からリークしちゃえば?まだ横尾の前でぶりっ子してんの?

    • 27
    • 17/05/11 17:02:11

    今日からグッズプレ販売なのに横尾のフォトセット誰も買ってないの笑う
    もう販売開始から3時間経つのに画像まとめアップしてるとこが横尾個人グッズだけ揃わなくて捜索願出されてるよw

    • 30
    • 17/05/11 17:09:56

    グッズ見たけど横尾一人だけ異様に顔でかい

    • 27
    • 17/05/11 17:16:13

    横尾抜きの6人の方がキスマイは上手くいきそうだな

    • 40
    • 17/05/11 17:19:37

    この人なんでジャニーズに入れたんですか?ジャニーズに入ってなかったら、ただの不細工
    ジャニーズでも不細工だけど

    • 31
    • 17/05/11 17:20:33

    本当だったらこいつらマジでやばい



    • 27
    • 17/05/11 17:43:18

    • 17
    • 17/05/11 18:31:11

    >>2542
    1人のせいでグループのイメージが悪くなった典型的な例だね。

    • 38
    • 2544
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/11 18:37:45

    >>2536撮られるのも辛いけどこんだけ情けないことないよね
    アイドルやってる以上それが宿命なとこあるけど、どこもかすりもしないなんて笑

    • 20
    • 2545
    • そうだ、宮崎に帰ろう
    • 17/05/11 18:59:16

    私がリヨの母なら、妹と一緒に荷物を纏めて帰って来なさいって言うわ

    これだけ晒されて、このままじゃ貴女が辛いよって言うわ

    親御さんなんとも思わないなら、
    親も親で子供も子供だね

    • 28
    • 17/05/11 19:10:20

    >>2538そもそも横尾顔でかいからね

    • 29
    • 17/05/11 19:42:44

    コンサート、二回公演で横尾さんぶっ倒れるんじゃないの?
    ラジオでは、他メンバーは体力作りや気合い入れてるというのに…
    あっ、またずる賢く後ろでフニャフニャダンスにトークも無言、極力動かないから大丈夫か。
    愛しのリョたんが来てる時だけ、あからさまに張り切るかな。
    横尾もムカつくけど、この女が本当にムカつく。誰かぶっ飛ばして欲しい(笑)
    今流行りのアニサキス食中毒にでもならないかな。苦しむがよい。

    • 31
    • 2548
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/05/11 20:41:41

    >>2545
    娘があれだもん親だって同じだよ。うちの娘ジャニーズと付き合ってるのよホホホって言い歩いてるんじゃないのwww

    • 17
    • 17/05/11 21:29:24

    横尾渉なんかより、森渉の方がいいや!

    • 26
    • 17/05/11 21:51:45

    >>2538
    顔と反比例してポーチのスクリーマーズは小さいww

    • 22
    • 17/05/11 22:52:00

    嫌われランキングに入ってるけど横尾の場合ガチ臭いからキツ

    • 37
    • 17/05/11 22:57:59

    まだやめてないの?しぶといなw

    • 38
    • 17/05/11 23:03:58

    一人がやらかしてキスマイ大打撃やね笑

    • 32
    • 2554

    ぴよぴよ

    • 17/05/12 05:39:51

    横尾のお陰でキスマイ終了
    よくやった

    • 10
    • 17/05/12 07:27:53

    NEWSに選ばれなかった時点で事務所を退所すれば良かったんじゃないの?
    そのことまだ根に持ってるみたいな言いっぷりだったよねー。

    • 33
    • 17/05/12 09:39:17

    ツアーグッズの写真から横尾カットしたバージョン見たけど本当に違和感なかった笑

    北山は別に気にしてないと思うけどいつもツアー中の部屋割りが3人部屋のたらい回しでかわいそうだったから6人だと解消するね

    NEWSから外されキスマイからも外されかけてたけどジャニーさんて見る目あるんだね。全然機能してないしデビューしてもこうなるってわかってたんだと思う

    • 33
    • 17/05/12 09:55:37

    >>2557だね。ジャニーさんは見抜いてた。
    藤北の思いを親子で踏みにじって最悪だわ。

    • 29
    • 2559
    • 紙パンツがもったいない
    • 17/05/12 10:35:18

    >>2549森渉、大人気だね!いいね15もついてる。私も横尾渉より森渉がいい。

    • 10
    • 17/05/12 11:21:24

    普通にしているだけなのに
    何故か顔が怖い。
    アップは正直、キツイ。
    引きで笑ってる方がマシな感じがする。
    来月発売のシングルのマルチアングルは
    横尾くんは見ないと思う。

    • 28
    • 17/05/12 11:44:50

    横尾の笑顔すら見たくない。
    あの大口開けての笑い方が下品にすら感じるわ。

    • 33
    • 2562
    • 日曜夕方のあの番組だよ
    • 17/05/12 12:17:44

    横尾は以前、国営放送の某キャラクターに似てるって言われてたけど今はどうみてもそのキャラクターに似てる芸能人は鬼龍院翔しかないと思う

    • 17
    • 2563
    • 人として最低だな
    • 17/05/12 12:33:18

    横尾は一刻も早く亀梨に返しましょう
    返せないなら弁償しましょう
    彼女にはプレゼントを振る舞って、先輩には服やアクセサリーをたかるって理不尽なんじゃない?
    お金の使い方がおかしいよね

    そのお金も自分がレギュラー番組出たからって浮かれてた?
    あのワンコの番組はファンがオファーしてくれたんだよ。
    プレバトも元カノの趣味絡みで出演出来たんだから、これを機に出さないで貰いたい
    盗作を評価するって如何程?
    名人がかわいそうだよ

    干されたらいいのに

    • 38
    • 2564
    • まだスッキリしない
    • 17/05/12 13:52:20

    明日からツアーだけど、いつものワクワク感がないのは、この人のせいと言っても過言じゃないよねー?

    あの騒動最中にアルバム発表して、ツアー開催、
    来月新曲発売
    事務所は平常運転なんだな
    ファンの気持ちを少しでもわかってほしい

    • 34
    • 17/05/12 14:11:09

    >>2564いつまで事務所に期待するのさ!
    分かりきってることだよ

    • 12
    • 2566
    • 新潟レポお願いします
    • 17/05/12 15:23:03

    いよいよ明日からか~

    どっかで見た意気込みだと今年のLiveは

    フリーダンスの所でもあえて仁王立ちで存在感をアピール
    いつも以上に笑顔でやる

    みたいなの見た
    まぁ内容からして騒動前の記事だろうけど、仁王立ちと笑顔できるかね

    笑顔のくだりは可愛い彼女が出来たし見に来るしで、色ボケ始まった頃だからウキって出た言葉だと思うが

    自分で公約立てたんだからやれよ仁王立ちと満面の笑顔w

    • 31
    • 17/05/12 20:28:24

    横尾担て頭おかしいよね
    横尾が好き過ぎて初日の横尾が気になってるってwww
    好きなわけないだろ。気持ち悪過ぎる

    • 23
    • 17/05/13 05:19:26

    横尾担じゃなくても初日知りたいから余計な事言わないでよ

    • 7
    • 17/05/13 06:26:18

    >>2567
    う~ん、担当てそんなものだと思う。

    主観ですが、いつまでも降りたりオタ卒出来ずグチグチ言ったり、グループ下げしたり、彼女や元カノ、その身内を叩く往生際の悪い横尾担は理解出来ない。

    自分や自担に置き換えて考えてみたけど、相手の女性を叩いたり、グループ下げしたり、不買や同日発売の人のCD買うようなアンチにはならない。客観的に自分を見たときに滑稽だし、アンチ活動してる時間も気持ちもお金も無駄だと思うし、騙した相手より騙された自分に否がある、見る目が無かったのだと思うから。
    潔く持ってるグッズ売るなり捨てるなりしてオタ卒すると思う。

    十人十色…いろんな考えや見え方があるけど、キスマイ陥れるのはやめて。本当に迷惑なの。

    前から横尾嫌いな人は、どうぞご自由に。

    • 25
    • 2570
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/13 07:54:14

    降りた人がメルカリで横尾グッズ全く売れねーと嘆いてて可哀想になった

    • 26
    • 2571
    • この雨はファンの涙雨
    • 17/05/13 10:55:16

    たった一人のことでメンバー全体のイメージが下降していることを当の本人はどう感じてるんだろう?去年5周年で、ファンレターの返事としてREをどう思ってレコーディングしたんだろ?
    メンバーが熱く語っている時内心冷めた目で
    見ていたんじゃないの?
    こいつら何熱くなってんの?ファンは金蔓なんだよ、利用してれば良いって思ってたんじゃない?

    誰か制裁与えてくれないかなー
    悔しいよ
    キスマイは大好きだからさ


    魂グッズこの人のだけ売れ残ればいい

    • 37
    • 17/05/13 15:20:02

    理世とルルママ、うまく嫁姑関係築けるかな?
    お互い、人の気持ちをくみとる様な事出来なさそう。

    • 9
    • 2573
    • クリームボックス
    • 17/05/13 16:17:31

    他G担の方々はこいつうちのグループいなくてよかったーって心底思ってるみたい…

    情けない

    • 24
    • 17/05/13 16:22:22

    りよのインスタ復活本人?

    • 1
    • 17/05/13 16:45:45

    >>2573そうそう私めっちゃ思ってるー。

    昨日少クラに出てきて「うわっ」ってなった。
    キスマイファンの人はグループの一員だから避けられないもんね。
    お気の毒です。

    • 14
    • 17/05/13 17:04:01

    >>2754
    インスタは一度使った垢は永久欠番で同じ垢はたとえ削除後でも他人は使えないからログイン情報を乗っ取られでもしてなければ本人

    • 7
    • 17/05/13 17:35:50

    ペンラがオレンジ
    横尾 → ×
    トラジャの宮近→ ○

    勘違いするなよ横尾

    • 24
    • 2578
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/05/13 19:12:05

    削除しても一定期間にログインし直せば垢復活したはずな気がする。

    • 0
    • 17/05/13 19:31:24

    横尾は100%クズだけどセフレに構成バラす二階堂はどうなんだ。新潟の構成がセフレが投下したのと同じなら二階堂もクズだよね。なんでそういうことペラペラ喋るんだろ。何かテンション下がることばっかりだな…他メンは下げたくないけどグループだと他が真面目に一生懸命頑張ったところでクズに足引っ張られて不快だわ

    • 38
    • 17/05/13 19:41:54

    >>2579
    ニカちゃんの件は信憑性は正直わからない。
    360度ステージは新春福袋でやってたし
    他アーティストもやってるし
    予想は出来るよね。

    あの界隈のこどもは
    とにかくセ◯レや妊娠等の言葉が
    好きなのは分かったけど。笑

    • 10
    • 2581
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/13 19:57:57

    >>2579
    信じてる人がいるんだ~。今までにも仕事の関係者から落とされる情報はあったし、またステージ構成を誰かがペラったんだと思ってる。
    ↓にもあるけど、予想も出来る。
    昨日もジャケ写流出とかでファンが動揺してたけど、キスマイをもっと大事にしてほしいな~と。
    アレもコレもあまり鵜呑みにしない方がいいと思います。

    • 14
    • 17/05/13 20:38:35

    >>2579ニカのは嘘だと思う。

    • 12
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ