横尾渉嫌いな人だけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/10 03:18:00

    金曜俳句
    http://www.kinyobi.co.jp/blog/?p=3979
    金曜俳句:夜に入りて 雨となりたり 生姜酒
    横尾:夜に入りて 雨となりにし 花万朶

    元カノの協力なくなってパクリに走ったか横尾w

    • 46
    • 17/05/10 03:13:32

    鯛めしもメレンゲ泡立てホットケーキレシピもワンコの手作りご飯も手打ちそばも揚げ出し豆腐もデトックスウォーターも横尾さんが披露した料理元カノブログにあったもの
    短歌が趣味の元カノ
    ペット介護士取得の元カノ
    ファッションも、レザージャケットもニット帽(複数種類)もシャネルもヴィトンも元カノと共有
    彼女依存症激し過ぎる横尾さん
    女が変わると仕事での内容まで変わるクズ

    • 68
    • 17/05/10 03:06:06

    横尾キモイ
    付き合う女次第で仕事も変わるw
    料理もペットも俳句も元カノの影響じゃんw
    リヨになったらベッドで一緒にダラダラするだけ
    料理もしなくなりわったー写真館の料理リクエスト企画も募集だけして放置
    ペット関係の資格とると資料取り寄せただけで放置
    俳句もレベル低下で金曜俳句のパクリ疑惑

    • 65
    • 17/05/09 23:37:50

    横尾さんは料理上手だし俳句やペット介護士の資格持ってますよ。
    努力してて尊敬できませんか?

    • 3
    • 17/05/09 21:03:59

    >>2474
    横尾と玉森?

    • 3
    • 17/05/09 20:56:02

    気が乗らないまま予約してるから、そのまま買ったけどもう売ろうかな?今まで売ろうなんて考えた事なかったから、外のビニール?捨てちゃったけど、売れるのかな?量産型ジャニーズの歌なんて求めてないからね。
    自分が下手でクオリティー下げると自覚ある人は、ソロパート断ってー。

    • 22
    • 17/05/09 20:50:01

    キスマイは横尾ウザイけど
    前3人の各担当の人達もひどいよね
    色々叩いて落としあいしてるもんね
    これではキスマイももう終わりかもね
    キスマイ好きだけど何か疲れる

    • 10
    • 17/05/09 20:39:00

    本当同感 イマイチなのよ
    それに、まったくそのとおり
    藤北うまいとかではなく、ニカ千もうまい方だし、生歌は音外れる時があるけど、個性的な感じで作り上げれてたのが私は良かった
    今回ある意味個性的だけど、まとまりなくにぎやかな曲?てしか印象に残らない
    ましてや、この人のソロで歌う?叫ぶ?いるか?!あんた引っ込んで

    • 23
    • 17/05/09 20:12:10

    入れ歯?

    • 11
    • 17/05/09 20:11:25

    今回のアルバムは、攻める!って言ってるけど
    イマイチ良くないから私としたら、責める!
    だよ。

    • 14
    • 17/05/09 20:07:34

    >>2467
    ジャニヲタ目線ではそう思うかもしれないけど一般人からしたらキスマイよりも関ジャニの方が歌うまそうだと感じてるよ
    キスマイって生歌の部分ソロパート位じゃない?

    • 6
    • 17/05/09 19:46:11

    あのプロレスラーみたいな髪型はどうやってオーダーしてんだろ
    藤岡弘か長州力みたいにしてくださいとか?

    • 22
    • 17/05/09 19:39:55

    揉めさせたいわけでも藤北信者でもないんだけど、ジャニーズに全く興味がなかったババアにはキスマイって新鮮でさ、キスマイが唯一6人のKAT-TUNみたいに歌でパフォーマンスで勝負できる最後のグループなんじゃないかなって勝手に思ってた。
    個性がなくてどのグループも合唱曲みたいでさ。これがジャニーズクオリティで結局キスマイも同じ路線でいくのかな。
    トピズレごめんなさい。

    • 18
    • 2466
    • 北条米スクリーム
    • 17/05/09 19:02:31

    もう少しでツアー始まるのに、なんだかこいつのせいで複雑 自坦はみたいけど、視界にはいってくると思うと本当気分悪い
    アルバムも今回一番残らない
    そこまでいい!て曲がないなぁ
    ガジャガジャで何かね
    やっぱりジャニーズだからこれでいいのかなぁ何かこんなふうだと、キスマイファンでいるのも時間の問題かと

    • 14
    • 17/05/09 18:57:28

    わたたいが消滅してくれるなら何よりだが、ほとぼり冷めたらどうだかね

    これは横尾だけの責任じゃないが、昔から定番の客に目線向けて笑いながらヒソヒソがどんなに不快な行動か未だにわからないのか

    接客業しているけど死んでもあり得ない

    • 31
    • 2464
    • 横尾って需要がある?
    • 17/05/09 18:42:30

    事務所で、わたたい売りを目論んで居たんだと思うわ。
    そうだったら、とんだ大誤算だよね~

    横尾は今はもうリヨの事しか考えてないって誰から見ても、あからさまにわかるよね
    髪の毛も切らないし、態度は改めないし
    もうすぐ31に成ろうとしてるのにお子ちゃま過ぎる。
    プレバトも図書館も出なくていいから
    干されたらいいわ

    • 27
    • 17/05/09 18:09:55

    藤ヶ谷がワタワタ言わなくなったのはたたぶん事務所から言われてるんじゃなあねかなぁ

    • 15
    • 17/05/09 15:41:30

    >>2461
    最近ブログでも名前出さないから事務所から言われてるのかな?ビジネスだったら幸い、早く離れた方がキスマイにとっても本人にとっても身のため。わたたいなんか藤ヶ谷に害ばかりで需要ないわ

    横尾なんかこれっぽっちも眼中にないから早く経費削減のためにリストラしてもらいたい。幸いYは宮っちに担ってもらえるうえに不良債権を整理できて消費拡大、事務所にとってもいいことづくめなのになぁ

    • 28
    • 17/05/09 14:28:34

    ガヤさんが常々、雑誌や色々な番組で「昔、横尾渉は大嫌いだった」ってエピソードを話していたけど、
    藤ヶ谷くん、あなたは本当は見る目があったんだよ。

    なぜ横尾渉と意気投合してしまったんだろう?

    • 34
    • 17/05/09 10:13:24

    へーっ引っ越ししてないんだー
    リヨも同棲して撮られないなんて、どんだけだよ

    • 5
    • 17/05/09 10:11:10

    キスブサでカーナビ如きにキレてたよね
    実際運転下手そう

    • 19
    • 17/05/09 08:26:12

    >>2437
    なぜ、リヨ担になれたんですか。
    理由お願いします。

    • 0
    • 17/05/09 07:03:01

    お前本当に反省してないだろ?
    アイドルの仕事できないなら消えて
    いるとお前のトンデモ行動が視界に入ってイライラする
    お金払ってイライラしたくないから!

    • 24
    • 17/05/09 05:26:51

    >>2453
    キャラは、去年からニカチャがやりたい事があって、それを実行したんだよね。
    なにがやりたかったんだろか。
    ジョシで変わり映えなかったし。

    • 17
    • 17/05/09 02:55:38

    今更だけど横尾ってマジで頭ちょっと足りないんじゃないかと思えてきた
    後先の事考えず行動しすぎ、自分の言った事都合よく忘れる

    • 24
    • 17/05/09 01:55:11


    >>214画素投下されてから2ヶ月が経ちました

    • 12
    • 2453
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/05/09 01:54:37

    >>2440
    今回は攻めてるっていうけどガチャガチャしすぎだよね
    キャラだけでも渋滞してるのに肝心の歌までブレなくてもいいのに
    メンバーが試行錯誤して作った作品だから否定したくないけど、やっぱりプロデュースはプロに任せるのが一番だと思った

    • 21
    • 17/05/08 23:57:57

    >>2447するよ!

    • 3
    • 17/05/08 23:34:29

    ナビとデートw

    • 9
    • 17/05/08 22:55:10

    >>2449
    確かに!アルバム聴いて笑った。
    マジきも。

    • 17
    • 17/05/08 22:41:18

    >>2448
    今夜は寝かせねーよ~ぉ(笑)
    きも。

    • 29
    • 17/05/08 22:26:41

    アルバムの横尾の歌割りほんと最悪だわ!
    今回攻めてるんだよね~せっかくの攻め歌が
    横尾の声聴くとコケるわ!
    あの、ねちゃ~っとした歌い方・・・やめろ!

    • 22
    • 17/05/08 22:13:58

    コンサート、みんなでシカトすれば?

    • 29
    • 17/05/08 21:26:26

    新しいアルバム、私の個人的意見だけど
    なんだろ、いままでのは初視聴でもスッと聞けたんだけど今回のは最初のサビまで聞いて次に飛ばしまくり。
    全然入って来ないorz
    恐らく今回の件が影響してるのかもなんて思ってる

    • 20
    • 17/05/08 21:24:30

    わかる人にはわかる

    ♪ 地獄、地獄
    匂わせちゃうやつ
    地獄~

    • 10
    • 17/05/08 19:19:53

    >>2443
    レスありがとうございます。
    ワンちゃんが心配です。

    • 3
    • 17/05/08 18:15:59

    引っ越してないよ
    ついでに中目で目情あり

    • 5
    • 17/05/08 18:06:57

    横尾引っ越ししてないのか?

    • 3
    • 17/05/08 13:40:31

    >>2440
    後退?改悪?歌が良かったのにね。一応プロなんだからあんなアルバム出すなと思った。

    • 16
    • 17/05/08 12:47:26

    >>2439
    自分も今までで一番ハマらなかった。キャラの使い回し感もハンパないし…
    結局未だに昔のアルバム引っ張り出して聴いてるけど昔の方が良曲多かったし改めて聴くと歌も音痴が入らないから安定してるね

    • 25
    • 17/05/08 12:20:07

    今回のアルバム、今漸く一通り聴いたけど、今迄で一番駄作?ダサく聞こえた
    エイベさん、なんで横尾に歌割りさせる?
    あっ曲を提供した、アーティストさんか?
    こんな感じだと横尾益々勘違いして高を括るよ。
    ファンだって、お金落とすの考えるよ
    このままじゃ売り上げ右肩下がりになっちゃう。
    それでもいいとしてるの?

    キスブサも横尾見るたびリヨがかすめてくるから
    心底楽しめないよ。

    もうすぐ騒動から2ヶ月経つけど納得しないよ

    ファンの気持ちこんなに無下にしてるアイドルいないよ

    • 32
    • 2438
    • 横尾パクリばっかり
    • 17/05/08 08:00:19

    キスマイは好きだけど横尾は嫌いです

    • 39
    • 17/05/08 07:40:06

    出来損ないのクズだよ横尾は

    • 31
    • 17/05/08 07:06:16

    嫌い

    • 29
    • 2435

    ぴよぴよ

    • 2434

    ぴよぴよ

    • 2433
    • オリスパ大好き横尾
    • 17/05/08 04:34:21

    さっさと辞めれば
    一生オリスパ紙パンツ穿けるのに

    料理も俳句もパクリとは…
    そりゃファンは怒るし気が狂う人も出るわ笑
    だからと言って他メン下げはよくないけどね

    横尾は責任取らず
    このままやり過ごすんだろうね

    • 33
    • 17/05/08 03:48:34

    横尾気持ち悪い 吐き気する
    常識人ぶってるけど脳みそ下半身で行動してるだけな奴
    おっぱい目の前にしたらモラルやマナーなんて吹っ飛ぶ典型w

    • 26
    • 2431
    • 豊橋カレーうどん
    • 17/05/08 00:14:03

    こいつ嫌い

    • 25
    • 17/05/07 23:32:43

    歯を治してあの程度なの?

    • 22
1件~50件 (全 9420件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ