横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 680
    • 匿名
      17/03/23 03:32:10

    ラジオでんな!横尾渉は何喋っとるかマジで聞き取れんときあるしなwみっくんの悪口言っとんなよ!バズリズムのときの話聞いたけど、宮っちが三年前にキタミツに1万貸したけど、返してもらってないって話。んじゃぁみっくんが1万返してない理由はなんで聞こうとしないの?返さないのだって借りた1万円以上にみっくんが宮っちに奢ってあげたからじゃないの?だから、宮っちもそこまで強く言ってないんじゃないの?バズリズムのあと、また北宮で焼き肉行ったって行ってたけど、じゃぁまたその会計は誰が払ったんだろーね?wほんと横尾嫌いだわ!冗談通じないとこもバカすぎて嫌い!キスラジにクレーム書くーー!
    マジで消えろ!あ!ファンレター宛で出して、横尾渉脱退希望!って書くのもありだな!

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ