横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 2021
    • 春巻き
      17/04/30 14:18:49

    >>2019
    舞祭組に関してはまるっと同意だよ。 
    宮っち にかちゃん 千ちゃん、ハートも技量もあるのに、横尾くんのせいでこんな印象つけられて残念。
    この間の図書館も嫌だった。中居さんのおもちゃじゃないよ、
    でもレオタード着てと言われても絶対嫌とは言えないんだろうなとも思った。
    なんなら自分からなんでもしますと言わなくちゃいけない空気なのかも。

    でもずっと応援して来たのにキスマイが過去の人になっちゃて、
    舞祭組ってジャニーズに残念な人達いたな。
    あの人は今 にはなって欲しくない。

    10年後あの人は今 で探されるのは横尾くんだけでいいよ。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ