横尾渉嫌いな人だけ

  • 芸能人・有名人
    • 2019
    • さようなら
      17/04/30 13:35:27

    >>2018
    そうですかね。。自分はグループ全体が好きで、特に宮玉が好きでニカちゃんも大好きだったんです。若干宮田くんよりで応援してたんですが。宮田くんは歌も声も良くてダンスも上手いのに、なぜか舞祭組ではポンコツ扱いで、、ニカちゃんも千ちゃんもみんな才能あって頑張ってる人なのに馬鹿にされてて。。ネタならいいんですけど、Mステとかで横尾が音を外したり、歌詞を間違えたりして、本当にヘマするんですよ。笑いを取るところでもないのに失敗すると、毎回頭を抱えてました。放送事故とか言われて、チャンネル変えたとか馬鹿にされるたびに嫌だった。それが全部横尾のせいで、舞祭組がポンコツ扱いされてるには横尾がいるからなのに、
    本当は他のメンバーは凄いんだよ!って 毎回声を出して言いたかった
    それだけじゃない。横尾は宮田を突き飛ばしたり、うえから目線だし、コンサートでも空気読めなくて、なのに舞祭組のシンボルみたいな扱いされててドヤ顔して。なんだこの人ってずっとモヤモヤしてたんです。
    そして今回の事件、、もう限界がきました。。。
    途端にキスマイが嫌になってしまって。なんでこんな人をキスマイの中心みたいに言うんだろうって。ラジオでも横尾さんがキスマイの顔だってニカちゃんが言ってたのも嫌だった。
    もう、、どうすればキスマイを見れるのか。。。泣
    存在するだけで、キスマイのイメージが悪いままだ。。

    • 27
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ