温泉宿壁薄い

  • なんでも
  • 御年賀(タオル)
  • 16/12/29 21:59:22

下になるのかもしれませんが
大変苦痛でどうしたらよいか

こじんまりな温泉宿に来ておりますが
壁薄いようで
チェックイン後すぐ隣の部屋から
大音量の営みの声が
廊下にも更に大絶叫で響き渡ってました
フロントに言ったら
気の強そうな奥様で言えませんでしたと
言われました
一晩中だったらどうしよう
子供も気がついている様子だし
参った

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 33
    • 初夢(歯が抜ける夢)
    • 16/12/29 23:15:37

    >>20
    じわじわくるわ~

    • 0
    • 32
    • おせち飽きた
    • 16/12/29 22:53:48

    神奈川?旦那かも(笑)

    • 1
    • 16/12/29 22:52:32

    録音してフロントに聞かせるわ
    これでも対応しないなら無料にしてもらう

    • 0
    • 16/12/29 22:44:03

    >>20
    (笑)
    あんあんドンドンあんドンドン

    リズム良く合いの手いれると楽しくなるぞ

    • 0
    • 29
    • 御年賀(タオル)
    • 16/12/29 22:41:27

    皆さまありがとうございました
    とりあえず子供達寝ました
    一安心
    夜中うるさかったらもう一度フロントに
    連絡してみます
    こんなこともあるんですね
    口コミに書きたいと思います
    皆さまもお気をつけください

    • 0
    • 28
    • お正月飾り
    • 16/12/29 22:35:44

    子供さんが気付いているのは宜しくないよね。
    フロントに子供の教育上良くないから配慮して頂きたいと毅然と言った方が良いよ。

    • 0
    • 27
    • 御年賀(タオル)
    • 16/12/29 22:34:07

    >>20
    うけました笑

    • 0
    • 26
    • かまぼこ高い
    • 16/12/29 22:29:45

    子どもが聞くのは無理だわ。
    部屋変えてもらう。
    変えてもらえなかったらちゃんと注意してってもう一回言う。

    • 1
    • 25
    • こたつでアイス
    • 16/12/29 22:29:26

    >>5
    これいいね。どうせ二度と会わないんだし。

    • 0
    • 24
    • お正月飾り
    • 16/12/29 22:26:53

    >>19
    営みかどうかは置いといても、五月蝿いのは普通に注意して欲しいよね。

    • 0
    • 16/12/29 22:23:50

    >>20笑笑

    • 0
    • 16/12/29 22:21:37

    朝が問題だな…

    朝立ちで気分爽快で営むぞよ。

    • 0
    • 16/12/29 22:19:22

    >>19
    今度営まれたら、思いっきり笑っちゃえー!

    • 0
    • 20
    • お正月飾り
    • 16/12/29 22:18:41

    壁叩いて合いの手を入れる。
    あん ドン あん ドン あん ドンドン

    • 0
    • 19
    • 御年賀(タオル)
    • 16/12/29 22:16:42

    今は落ちついた様子
    お経大音量良いかも
    壁薄い情報までは口コミにも書いてなかった
    営みの声まではフロントでも注意できないん
    ですかね

    • 0
    • 16/12/29 22:16:28

    営みの声に合わせて同じリズムで壁打ち
    激しくなったら一緒に激しくなる

    • 0
    • 16/12/29 22:16:25

    フロントが対応してくれないなら、ネットの口コミに書き込む。壁が薄くて夕方からの隣の営みの声がうるさい。子供いるし時間が時間だからフロントに言っても対応してくれないって。

    でも、壁薄いなら叩けば?聞こえてまーす。聞こえてますよーって。

    • 2
    • 16
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/29 22:14:55

    部屋を変えてもらう。

    • 0
    • 16/12/29 22:12:56

    壁叩けば一発じゃん

    • 0
    • 14
    • おせち(余りものどうしよう)
    • 16/12/29 22:11:45

    どこの宿も壁薄いよ
    文句言う前にちゃんと調べてから
    泊まろうよ

    • 0
    • 16/12/29 22:10:55

    スマホの音楽で大音量で流してやりなよ!

    • 0
    • 16/12/29 22:09:26

    もう、終了してんだろう?

    • 0
    • 16/12/29 22:09:22

    薄いならこっちの音も聞こえる。
    ってことで、隣の壁に当ててYouTubeでお経でも流してみたら。

    • 0
    • 10
    • ウインナー
    • 16/12/29 22:08:06

    旦那に言って貰いなよ

    • 0
    • 16/12/29 22:06:28

    えっーー温泉宿で大音量かね?
    営み中にその奥さんに宿の人が注意しても気の強そうな奥さんだったって事?

    • 0
    • 8
    • 勢いで初日の出
    • 16/12/29 22:05:46

    バイトの子が言えないのなら、宿の責任者呼んで貰って対応してもらう

    他の客が迷惑しているのに言えないなんてふざけてるわ

    • 1
    • 16/12/29 22:03:44

    フロントが言うわけないよ(笑)

    • 0
    • 6
    • 御年賀(タオル)
    • 16/12/29 22:02:54

    >>2
    お店やってないレベルの場所で買いに行けませんがフロントにあるか聞いてみます

    • 0
    • 16/12/29 22:02:15

    壁叩く。
    大声でうるさいと叫ぶ。

    • 0
    • 16/12/29 22:01:55

    他の部屋にも聞こえてるのかな。
    紙に書いてドアに貼るとか。

    • 0
    • 3
    • 御年賀(タオル)
    • 16/12/29 22:00:47

    >>1
    満室で空いてないようです

    • 0
    • 2
    • おみくじ(大吉)
    • 16/12/29 22:00:25

    耳栓

    • 0
    • 16/12/29 22:00:05

    部屋を変えてもらう

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ