難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 943
    • おでんはつまみ
    • 18/01/10 23:29:06

    鼻👃!

    • 3
    • 18/01/10 14:52:51

    >>940
    は?

    • 0
    • 941

    ぴよぴよ

    • 18/01/09 12:13:58

    相手ってツイキャスでサングラスしてピアノ弾いてる人?

    • 1
    • 18/01/09 10:02:03

    生理こないって焦るの昔から定期よねー笑

    • 3
    • 938
    • おでんはおかず
    • 18/01/08 21:46:17

    >>934
    妊娠してる証拠はあるの?

    • 1
    • 18/01/08 15:33:29

    >>934え?してるの?誰の子よ?

    • 1
    • 936
    • 新潟雪国おでん
    • 18/01/08 14:08:03

    難波さん事務所のお荷物おばさんw

    • 9
    • 18/01/07 23:21:17

    >>931
    お姉がオーナー?まさかwwらいかが陰でめちゃくちゃ嫌ってるただの自称デザイナー

    • 2
    • 18/01/07 23:13:03

    妊娠は してる。
    しんたろうのこ を 否定しただけだよ。

    • 8
    • 18/01/07 13:13:29

    さき妊娠してないアピールおつかれw

    • 5
    • 18/01/07 12:30:47

    この人って妊娠してるの?
    山中美智子のスレで言われてるけど

    • 4
    • 18/01/07 00:54:48

    >>926水着やのオーナーじゃない?

    • 2
    • 930

    ぴよぴよ

    • 18/01/06 21:02:20

    かのやのお出汁だってw
    何も知らない難波さんに、茅乃舎の出汁なんてもったいないわw
    料理もインスタ映えのためだけだもんねーw

    • 4
    • 928

    ぴよぴよ

    • 18/01/06 04:59:43

    廣田奈々は?絶縁?

    • 7
    • 18/01/04 22:34:51

    >>918
    ただの水着屋で働くOL

    • 2
    • 18/01/03 02:30:01

    インスタライブ中

    • 0
    • 18/01/01 23:13:45

    お姉って人本当ブスだなw

    • 3
    • 17/12/28 22:21:40

    あかん、この人可愛いと思えへん。うさんくさい関西弁ほんまに腹立つ笑
    地元一緒やけど、やめてほしい。
    無理に関西弁使わんでいいってー笑
    おかしいもん。笑

    • 19
    • 922
    • ロールキャベツ
    • 17/12/28 19:58:47

    私関東だけどあのうさんくさい関西弁むかつく笑

    • 19
    • 921
    • 青森生姜味噌おでん
    • 17/12/28 15:09:25

    関東の人は何も思ってないけど
    関西人からのアンチ多いねこの人w

    • 14
    • 920
    • ロールキャベツ
    • 17/12/28 11:26:03

    難波さんの関西弁イラっとするのはなんでだろうか

    • 18
    • 919
    • パーティー楽しかったよ
    • 17/12/27 22:39:06

    >>903
    本当!豚鼻!麿はそんなに豚鼻じゃなかった。どっちに?
    親がいくら可愛、素質あるって思っても世間は豚鼻不細工しか思わない。
    その証拠にJは親の力で一度モデルまがいの事してるけど、それからお声がかからない。
    何故なら不細工豚鼻だから。

    • 14
    • 17/12/27 22:11:29

    お姉って本当の姉なの?すっごくニンニクみたいな鼻で顔の半分鼻みたいな人

    • 10
    • 917
    • 名古屋味噌おでん
    • 17/12/27 09:07:11

    連れ込んでやってるの、そのうち子供気づくよなぁ
    それが当たり前やって子供は見て育つんかな?
    そーなったら、子供も同じように育つんやろうなぁ
    で、結局父親と同じ事してそう。
    浮気、不倫、愛人…
    なるようになってるなぁ、つくづく不幸な親子。

    • 12
    • 17/12/26 23:16:04

    毎年sis違うよねわかる
    インスタライブ見たけど顔すごい曲がっててびっくり
    あと、くちゃくちゃ食べてて引いた下品な人は動画良くないわ

    • 10
    • 17/12/26 21:44:31

    30過ぎて自分の事さぁちゃんて呼んでるの?
    毎年sisが違うの納得するわー

    • 16
    • 17/12/26 18:00:14

    ほんまに妖精エルフってなに?!笑
    そもそもエルフ=妖精じゃないの???

    そのうち、人間ヒューマン。とか言い出すんちゃうん

    • 15
    • 913

    ぴよぴよ

    • 17/12/26 08:37:42

    母子家庭で寂しい思いさせたくないなら5分待ってね言ってんと
    起きて早くプレゼンと開けさせてあげろよ。
    子供が1番テンション上がってる時やろ
    何が寝不足や。
    目の前にプレゼントあるのに隣に来てお母さんが起きるの待ってるとか可哀想すぎる
    優しい。。。ちゃうわ

    • 23
    • 17/12/26 07:19:18

    慌てん坊のサンタクロースが書いた風に、雑にちょいちょい英語は間違えました。やって!

    ほんまに寒いし、いちいち言い訳がましい!笑
    誰も聞いてないし、突っ込まれた時の予防線わざわざ張らなくていいから笑
    字が汚いのも英語できないのも、そんな必死こかんでええって笑


    他人にあげた手紙の内容いちいち公開するような浅ましい行為やめや

    • 23
    • 17/12/26 07:15:58

    妖精エルフって何?笑
    寂しい思いさせたくないなら子供が寝ている間に男連れ込んでヤルなよ。気持ち悪い。

    • 20
    • 17/12/26 02:31:06

    普通あんな恩着せがましいストーリーあげないよね
    もらった方の人があげるなら分かるけど

    • 14
    • 17/12/25 23:01:57

    北岡夫婦への花のメッセージもJへのサンタからの手紙も、おねえって人へのメッセージも全てが気持ち悪い。

    なんなの?
    あわてんぼうのさぁちゃんサンタより って。本当寒気

    • 25
    • 17/12/25 23:01:10

    >>906
    そうそう。
    メッセージ考えながら絶対インスタに載せた場合の事考えてる
    お姉への花束のあわてんぼうのサンタクロースだか空白がどうたらこうたらも
    本当はそんな事が言いたいんじゃなくて
    私はお姉にもこんな事してあげてますってアピールしたいだけ

    • 15
    • 17/12/25 22:57:16

    どーせあの花束のメッセージもポテト夫妻へ、じゃなくインスタ見てくれる人たちへ、あたしすごいでしょ!のアピール素材なんでしょ。病気なんじゃない?さすがにインスタやりすぎで気持ち悪い。

    • 15
    • 905
    • おでんはつまみ
    • 17/12/25 22:32:57

    インスタありきなんだろうね、全てが。

    • 13
    • 17/12/25 20:55:26

    人にしてあげたこと1から10まで公開して、どういう言葉が欲しいの??

    いるよねー、私こんなんしてあげたんだ!とか人に言わずにいられない人。
    難波さん知ってる??それって全然相手のためになってないから笑
    全て自分ありき!

    将来いい奥さんになりたいんならもっと献身的ってどういう意味か調べてよく考えたら??

    • 10
    • 17/12/25 09:58:38

    子供豚鼻残念やな。笑
    んで鼻の穴でかすぎ

    • 14
    • 17/12/25 01:23:36

    だからモデルの仕事少ないんじゃない?
    西麻布のラウンジいるし

    • 14
    • 901
    • ロールキャベツ
    • 17/12/25 00:26:51

    この人はもうインスタを意識せずに生活出来ないのかな?子どもとサンタさんからのプレゼントを見る時間って人生でかけがえのない時間だと思うのにストーリーにupする事しか頭にないのかな
    別に反応を撮影したいのは分かるけど、一回スマホ置いて一緒に喜んであげてもいいんじゃないかな。
    Jくん密着取材されてる訳じゃないんだから。
    サンタさんからの手紙、ラッピング、ムービー、全部インスタの事を考えてしてるんだとしたら最低だよ。
    全然いいお母さんだと思わない。

    • 18
    • 17/12/24 23:46:42

    難波さきて!中山美智子夫婦にあげた物をわざわざインスタに載せてる…笑 友達から貰って嬉しい物載せるなら分かるけど!自分があげた物載せる?まぢイタイ女

    • 25
    • 17/12/24 18:17:57

    こどもの鼻が潰れなうえに無駄に幅広、上向き豚鼻で残念…
    整形して芸能界狙うんですね

    • 11
    • 898
    • おでんはおやつ
    • 17/12/24 13:37:52

    子供なんであんな赤ちゃんみたいなん?笑
    ストーリーみたけど。
    顔がうけつけへんわ

    • 16
    • 17/12/22 17:33:59

    だって泥棒の子だもん

    • 3
    • 17/12/22 09:32:20

    >>894
    超身近な人じゃん

    • 5
    • 17/12/22 06:34:17

    子供使って一緒に動画撮ってるけど
    画面越しの自分しか見てないな

    • 9
    • 894
    • パーティー楽しかったよ
    • 17/12/21 21:09:27

    あんた息子まじで言う事聞かないよね。
    しつこいし、性格悪いし。
    あんた何で注意しないの?

    • 23
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ