難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/11/17 10:55:55

    おかずが…ないww

    • 22
    • 17/11/17 10:36:05

    >>730
    トイレより汚いって言われてるよねww

    • 6
    • 17/11/17 10:20:01

    前日作った手垢べっとりオニギリで、子供達と先生が食あたりを起こさないことを祈ります…

    • 8
    • 17/11/17 10:08:16

    ストーリー感動しました!美味しそうです とかコメントしてる人いるwまじかよ

    • 10
    • 17/11/17 10:02:59

    ケータイってめちゃくちゃ汚いのに触りながらお弁当作りなんて本当に不潔!!!

    自己顕示欲ママンの友達は大変だー

    • 12
    • 729
    • こたつ出すタイミングに迷う
    • 17/11/17 09:51:53

    今まで体験したことない疲れとか涙とか多用しすぎて言葉に全く重みも感動もないw

    • 10
    • 17/11/17 09:20:31

    この人ちょっと子供のために何かしたら
    肩こりMAXとか疲労感すごいとか今まで体験したこと無い疲れとかすぐ言うよね
    世の母親が当たり前に子供にしてる事を
    ドヤってSNSにあげて私してあげました感がすごい
    おにぎりすら夜中に作ってんねんから
    せめて卵焼きくらい朝から作ってあげろよ
    それか別でおかず作ってあげてるのかな?

    • 16
    • 17/11/17 08:43:47

    >>726
    料理じゃなくて工作やね。
    本当この人期待を裏切らないなー。もっと有名人だったら辻ちゃんを抜くアンチの数だっただろうな

    • 16
    • 17/11/17 08:34:20

    頑張ったのって、色付けと形成作業のみです!

    • 12
    • 17/11/17 08:33:02

    自分大好きなのは今までも分かってたけどさ、本当子供のことも考えられないんだね。あんなの作品として自分が満足なだけで(出来別にって感じだけどw)、お弁当ってそもそも美味しいご飯を入れるべきなんじゃないの?なにあの自己満の塊弁当

    • 14
    • 724

    ぴよぴよ

    • 17/11/17 08:04:45

    子供の好きなウィンナーやミートボール入れてあげようよ。ご飯&ご飯じゃしんどいっす(J

    • 14
    • 17/11/17 07:35:19

    続きは明日って、ブロッコリーとトマト足して詰めるだけかいwww
    あ、ハムとコーンw

    ブロッコリーも冷凍のやつで手抜きじゃないの?w
    頑張る方向性間違えてる!

    • 13
    • 17/11/17 07:31:17

    このお弁当は衝撃すぎる
    ハロウィンも大概やったけど笑

    難波がオーガニックやら食育やらもし語ったら嘘だな笑

    • 14
    • 17/11/17 07:29:42

    えっ…w
    手間暇かけたのって粘土工作みたいなまずそうなおにぎりだけ??

    保育園最後のお弁当がほぼおにぎりってw
    もっとおかず入れてあげようよ…

    • 16
    • 17/11/17 07:07:01

    >>716
    子供が喜ぶ顔?
    いや、インスタとかSNS発信がなかったらやってなかったと思うよ。子供のためじゃなく頑張ってるスーパーママンアピールのため

    • 12
    • 17/11/17 06:56:50

    前日作のレンチンおにぎりまずそうww
    なんかチーズ溶かして包んだとかいうおにぎりはどうする気なんかなw

    これもレンチン??悲惨w

    • 9
    • 17/11/17 06:06:37

    絶対食べたくない。

    • 12
    • 17/11/17 04:59:02

    子供の喜ぶ顔が見たくてキャラ弁に気合い入れる気持ちは分かる。
    忙しいだろうに、手を抜かず偉いなとも思う。
    でもあのにぎやかなおにぎり?を他人様に食させようとする神経は全く理解できないw
    インスタ映えだかなんだか知らないけど、見た目インパクトな弁当やめてくれー
    食欲そそるような弁当がいい

    • 11
    • 17/11/17 04:00:31

    あんな着色料すごいやつを子供に食べさせて自分はオーガニックとか言うのかなww

    • 14
    • 17/11/17 03:49:29

    普通おにぎりって朝作るよねw

    • 14
    • 713
    • てんとう虫(でかい)
    • 17/11/17 03:27:59

    何、あの弁当!気持ち悪い!先生もご愁傷様。食べるの明日の昼だよね?ww難波、馬鹿すぎ。

    • 16
    • 17/11/17 01:35:27

    >>694
    十番のラウンジの時私の友達の旦那に家賃払わせてたよ。しかもその友達山中さんの友達なんだよねー。山中さん知ってるのかな。知ってて一緒に不倫斡旋してたのかと思うと本当に怖い。

    • 13
    • 711
    • 虫の鳴き声(バッタ)
    • 17/11/17 01:25:17

    スーパーママンってなに?きもちわるい。

    • 15
    • 17/11/17 01:18:02

    >>709
    思ったww他人の前日作った手垢べっとりのオニギリはヤダね。

    • 9
    • 17/11/17 01:05:10

    先生におにぎりってあのお気に入りの男担任?ww

    • 9
    • 17/11/17 00:51:52

    >>707見ても美味しそうとはならないね

    • 10
    • 17/11/17 00:50:11

    あんな青いおにぎり誰が食いたいん笑

    • 11
    • 17/11/17 00:48:55

    作ることに必死すぎて、食欲そそる要素0w
    青多多用とか食欲減退やで、やめてやれよw

    しかも、またでっかいおにぎり何種類も作って、さらに前日からとか…
    間違いなくまずいやん…
    おにぎりくらい、炊きたてごはんで作ってあげよ

    • 10
    • 17/11/17 00:24:22

    絶対料理苦手やんw
    必死に作ってる感伝わるw

    • 8
    • 17/11/16 22:07:32

    おにぎり前日から作る人初めて見た。モンスターボールおにぎりだよね?!

    • 10
    • 17/11/16 21:15:55

    こども放置でこどもの弁当作りって…
    なんかすごい

    • 7
    • 17/11/16 21:14:22

    大根の切り方も雑w
    センスなさすぎかw

    • 9
    • 17/11/16 20:35:45

    食用色素使い過ぎじゃない?!あんなのに漬け込むとか正気かよ

    • 11
    • 17/11/16 20:29:42

    友達の分もって何回言うねん
    多分まだ言うし友達の分を作る事になった経緯も説明します
    すべてはすごい!シングルマザーなのに愛情たくさんでJくん幸せですね!というコメントをもらうために

    • 18
    • 699
    • てんとう虫大量発生
    • 17/11/16 20:19:47

    ばい菌だらけの携帯片手にちんたら汚料理がんばります!


    ところで汚料理中はJは?

    • 10
    • 17/11/16 19:59:24

    >>696
    疲れてるけど子供の笑顔のためにスーパーママンは頑張ります!

    • 8
    • 17/11/16 19:21:20

    鈴木紗理奈のぱちもんにしか見えない

    • 6
    • 17/11/16 18:54:10

    これから怒涛の弁当作り画像と長文の鬼語りが始まります

    • 11
    • 17/11/16 12:36:04

    口裂け女にみえるんだよね。。

    • 9
    • 694
    • 中身のない高飛車は嫌いです
    • 17/11/16 12:34:23

    西麻布のラウンジ出勤して金持ち使えまえてはコロコロ男漁り、あざといし色目バンバン…モデルの肩書き捨てれず育ちの悪さと田舎っぺさが際立つ…不倫の子勝手に産んで勝手に子育て大変ってw常にSNSで私生活何万人にも公開…大好きな社長軍から批判だらけですよ~

    • 22
    • 17/11/16 09:27:47

    夜もありえない時間までテレビ見せてたり、はしゃがしたりすごいけど、朝もおっそい時間まで寝かせてるのな。

    生活リズムばらっばら

    • 9
    • 17/11/16 08:40:15

    >>691
    てか子供どういう服着て寝てんの?カーデ?変なの

    • 3
    • 17/11/16 08:27:54

    息子起こすの遅くね?
    小学校間に合わないよー

    • 4
    • 690

    ぴよぴよ

    • 17/11/16 01:15:53

    この人のストーリーとか自撮りのムービーは見てて目線が合わない時が多い。
    何が言いたいかというと、この人は自分の顔ばかり見つめながらムービー撮ってる超絶ナルシw

    • 16
    • 17/11/15 23:47:16

    ナスみたいな顔

    • 7
    • 687

    ぴよぴよ

    • 686
    • 季節外れの薄着
    • 17/11/15 23:27:11

    商品として下着置いてる場所に犬は無しでしょ

    • 4
    • 17/11/15 20:25:39

    >>657
    あの人ねwww

    • 3
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ