難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/15 23:54:25

    唇オバケ こぇー

    • 2
    • 18/09/14 17:12:46

    10才の息子とのスキンシップの仕方が気持ち悪い。何才まであんなにベタベタするつもりなんだろう。愛情とベタベタは違う。あんなにママにベトベトされるのになれちゃってたら将来大変だろうね。

    • 9
    • 18/09/14 17:05:04

    >>3423 本当ー!関西人なのにつまらない…笑

    • 5
    • 18/09/13 22:37:12

    きもってコメントされてる(笑) 本当にきもい動画何で投稿したのー!唇変だし、おかしいよ

    • 6
    • 18/09/11 23:36:13

    日本代表のサッカー昔から大好きなんだよね?今日の代表戦、めっちゃおもしろかったけど見たのかな?会場も地元に近い大阪でやってたけど
    W杯の時にだけ湧くニワカさんですかね(笑)

    • 11
    • 18/09/11 16:02:22

    >>3426
    そう思われたいし、そう聞かれたいんだよ
    で、みんなめっちゃ聞いてくるやーん!っていう奴
    こいつみたいなタイプってw

    • 6
    • 3427

    ぴよぴよ

    • 3426
    • みなみのかんむり
    • 18/09/10 22:24:11

    こいつよく語るね、シングルマザーアピールうざいけど、レゴには誰同行してるんだよって思う。 いつもお前の写真は誰が撮ってるんだって話。

    • 13
    • 18/09/10 21:57:53

    ストーリーの赤ちゃんジュノンの手首の痣が気になる。

    • 0
    • 18/09/10 19:15:42

    子供の顔隠すの遅すぎ!笑 既に顔出来上がってるから大人になってもバレるやんw

    • 5
    • 3423
    • みなみのかんむり
    • 18/09/10 13:00:22

    本当だ、モデルの癖にブランドの商品をディスってるのもありえない。まぁシャネルからお声がかかる事なんてないから平気だろうけど。
    自分じゃ買えないし、貰えもしないからって何も言えない後輩にコメントして本当性格悪すぎ。顔に出てるけどね!

    • 3
    • 18/09/10 12:24:52

    >>3420
    僻み心が0だとしても最低だよね
    人としてどうかと思っちゃった!
    心の中で思うだけでいいよね…

    • 4
    • 18/09/10 06:50:19

    難波って、レゴランドとか
    子供と2人で行ってないよね?
    だれか男いるの?

    • 8
    • 18/09/10 01:50:50

    >>3419
    ほんまや、きも
    お前には買われへん妬みかよw

    • 7
    • 18/09/10 00:29:39

    ゆんころちゃんが愛沢えみりにもらったシャネルのサンダルの写真に足つぼなるかね?ってコメントしてて引いた。
    ボケてるつもりだろうけど、全然つまんなくて引くし人から頂いたもので感謝の投稿なのに、
    ひととしてもひくわ

    • 17
    • 18/09/07 10:35:57

    >>3417大丈夫、H&Mもいつもドヤ顔で載せてる。笑

    • 7
    • 18/09/06 23:36:20

    >>3416 H&Mじゃない。FOREVER21だった

    • 3
    • 18/09/06 23:35:35

    H&MにGUに インテリアはIKEAって 本当お金ないんだね。 あのガリガリな体もただ貧乏なだけか。売れない稼げないモデルやってないで真面目に働いた方が子どもの為になるんじゃないかな。葉っぱだらけ弁当やめて肉食べさせてやれー

    • 10
    • 18/09/06 22:42:27

    ストーリーの靴gu やんな

    • 7
    • 18/09/06 04:03:54

    >>3413
    きたねー乳首見せるなよw

    • 6
    • 18/09/05 21:03:35

    水着ずれて乳首みえてる?

    • 9
    • 18/09/05 06:07:22

    >>3407
    父親役やるとそうなるんだよきっと笑

    • 2
    • 18/09/04 22:43:23

    顔こわきもすぎ

    • 3
    • 18/09/04 22:12:26

    >>3409
    笑った!

    • 3
    • 18/09/04 13:42:08

    >>3407

    口元似てない?ww

    • 11
    • 18/09/04 11:23:06

    >>3403
    あっそ、で?だよね。
    父親作ってあげられなかったの自分だし、父親役とかそんなの無いから。

    • 8
    • 18/09/04 09:54:22

    こんなお顔でしたっけ?

    • 6
    • 18/09/04 01:27:53

    >>3405
    ほんまそれすぎる
    だから痛々しい

    • 5
    • 18/09/03 23:16:52

    当たり前の事が当たり前に出来てない人って いちいちインスタに載せるよね。 毎日ご飯作ってないから たまにちょっと作っただけで どやって手料理載せて、子育てしてないからたまに一緒に遊んであげたらそれを載せる まさにこの人のやってること

    • 10
    • 18/09/03 21:48:32

    あとさ、ジムのやつ?w
    なんでそんなつま先立ち必死なのw
    ガリガリきめーんだよ

    • 6
    • 18/09/03 21:47:55

    父親役やってます!めっちゃ叱りました!
    ってさ、だから何?笑
    お前がめっちゃ叱った報告とかどうでもええわ

    • 16
    • 18/09/03 10:30:35

    あの顔と骸骨みたいな体で先輩面したりするから嫌われるんだろうね。そしてまたシングルマザーアピールの 父親役とか…本当懲りないババア。 別に最初からいない父親役なんてやらずに ママ役やってればよくない? 馬鹿な考え。

    • 13
    • 18/09/03 09:05:30

    性格の悪さやキツさが顔に出ている

    • 11
    • 18/09/02 14:53:49

    難波さきの悪口言ってるモデルは本当に多い

    • 15
    • 18/08/31 20:12:57

    難波の弟 ぶさい

    • 10
    • 18/08/31 12:33:19

    二重が不自然でダウン顔

    • 7
    • 18/08/30 22:21:39

    ベイビーキイ?キイちゃんにコメントシカトされてるね笑
    やっぱ嫌われてんの?笑

    • 10
    • 18/08/30 22:06:00

    二重もくっきりしてるし弄ってますよね。
    くちびるもぷっくりしててサイボーグ顔。

    • 8
    • 18/08/30 10:36:43

    インスタライブの時に必ず猫だからなんだかのフィルター使うけど、昨日のインスタライブ中に難波が横向いた瞬間フィルター外れて、その時の肌がぎゃーーーー汚かった

    不潔だわ

    • 8
    • 18/08/30 00:15:11

    顔がホラーだよ

    • 2
    • 18/08/29 21:45:14

    >>3391
    見れば分かるよね?

    • 2
    • 18/08/29 21:09:02

    インスタで見ただけでも口?唇?が変わりすぎてるねw

    • 7
    • 18/08/29 19:32:57

    >>3390何で知ってる?関係者?

    • 0
    • 18/08/29 19:32:01

    >>3387
    定期的に唇にヒアルロン酸入れてるよ

    • 3
    • 18/08/29 19:31:05

    カンコレもう限界じゃないかな
    顔の歪みがすごい

    • 8
    • 18/08/29 17:13:37

    >>3387なるほど

    • 1
    • 18/08/29 16:14:07

    >>3386

    口やって腫れとかあったから
    フリマでマスクしてたんじゃないのー?

    • 7
    • 18/08/29 12:54:15

    こいつまた口やったよね?!
    化粧でそう見えるだけ?!

    • 5
    • 18/08/29 11:57:36

    この人相当肌汚いらしいから、ぜひ生で見てみたい。

    • 4
    • 18/08/29 11:27:03

    >>3368
    この写真のお腹もなかなか気になります。。

    • 7
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ