難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/28 23:09:38

    >>3319
    暇だね。
    ブーメランなことに気づけ

    • 6
    • 18/07/28 22:39:49

    >>3318
    たまたま気になって検索したら
    ここを見つけて、見てみたら
    こんなだったからあんまりだなと思って
    書き込みしただけです。
    ストレス発散したくて書いてんの?
    私生活が満たされてないんだね。
    可哀想。

    • 4
    • 18/07/28 21:59:04

    >>3317
    お前はどうやねん

    • 2
    • 18/07/28 21:31:28

    ここの人達は暇なの?
    自分が幸せじゃないから
    人のことをどうこう言うんだろうね
    嫌いなら見なければいいじゃん
    可哀想な人達だね。
    他人のことなんてどうでもいいじゃん

    • 5
    • 18/07/28 21:15:35

    マロがあゆと交際宣言した少し前くらいに東京に行ったらマロに焼肉おごってもらったりしてたんだけど、ある日夜中に急にラインのお友達かもみたいな所に難波サキが入ってきたのw
    多分マロが寝てる間にラインにいる女かたっぱしから自分のにうつしてたんだろうねwすごい数だったでしょうwお疲れ様

    • 8
    • 18/07/28 07:54:50

    肌がぶつぶつすぎてビックリしました!

    • 8
    • 3314
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/26 20:25:58

    こいつ絶対ここ見てる。
    ここで貧乏パーマ貧乏パーマ言われてたから
    それまでナチュラルにパーマになるとか言うてたのに
    昨日ライブでいわゆる貧乏パーマってやつとか言うてたわ

    • 12
    • 3313

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 21:24:51

    >>3307
    引き取るのなんて当たり前すぎて話にならんやんw
    母親側が引き取るのが当たり前って言ってるわけじゃないですよー

    猿以下のマロももちろん論外やけど、引き取って育ててるのが偉いって笑かすやん!

    • 7
    • 18/07/24 18:59:05

    >>3286
    え、Jが通ってた保育園で友達働いてるけど普通にマロ迎えに来るって言ってたけどな!

    • 6
    • 3310
    • 赤とんぼ(大きい)
    • 18/07/24 11:54:05

    ライブやってる!

    • 1
    • 3309

    ぴよぴよ

    • 18/07/24 08:07:25

    >>3307 逃げられたの前に 奥さんいる人と子供作ってるからでしょ。

    • 15
    • 3307
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/07/24 02:47:34

    この人気になって検索したら、めっちゃ叩かれててビックリ。男に逃げられたとかそこは関係ないでしょ、、と思うコメントまであって、まあどんな理由であれ子供置いて逃げた男が悪いし、この人は1人で子供引き取って子育てしてる。それは簡単なことではないしすごいことだと思う。なんか子供のこと思うとこうやって書く人の気持ちが全く分からない。なんか悪いことしたなら別なんだけど。

    • 8
    • 18/07/23 15:37:41

    >>3281そういうのってわざわざみんなが見るようなところにコメントする必要ないでしょ。人それぞれ事情はあるんだから。首突っ込まなくていいと思うw

    • 2
    • 18/07/23 13:53:13

    こいつの忙しいアピールうぜー

    • 5
    • 18/07/22 21:30:52

    夏休み忙しいアピール

    • 6
    • 18/07/21 22:56:17

    鼻でか

    • 8
    • 18/07/21 16:42:23

    昨日のロンハーに出てたグラビアの子に似てる

    • 0
    • 18/07/21 15:51:23

    >>3300 ぶっさ。どこの国の方?

    • 4
    • 18/07/20 22:10:30

    昼にインスタライブしてた
    顔テッカテカw眉毛笑ったし唇デカ過ぎてブリッコしまくりの声だったよ

    • 10
    • 18/07/19 22:05:30

    プールにキャップ...

    • 5
    • 18/07/18 07:44:29

    ウシジマくんfinalに難波サキでとるやん(笑)一瞬(笑) だれ?この整形野郎とおもったら、難波サキやん(笑) 人工的な顔すぎてキモかったわー。

    • 7
    • 18/07/18 07:10:04

    質問してもなんの為ににもならない

    • 4
    • 18/07/18 00:11:51

    >>3291

    ミシンの縫い目かと思たwww

    • 7
    • 18/07/17 17:46:00

    ずっと思ってたけど、体は細いのに手がずんぐりむっくりでシワシワだから気になる。
    指輪やネイル紹介の手元のアップとかの写真とか、それよりも汚い手だな、としか思えないんですすみません

    • 5
    • 18/07/16 22:57:53

    >>3291 恐すぎ!
    自分がシングルで劣等感の塊みたいになってますねー。後先考えないで私は幸せ~大丈夫~とか浮かれちゃってるから 結果何も残らない薄っぺらい人になってる

    • 6
    • 18/07/16 22:57:27

    ただの暇人

    • 9
    • 18/07/16 22:27:46

    もう嬉しくてたまらないの堪え切れないんだね!
    質問してもらえてw

    • 8
    • 18/07/16 22:09:31

    やりすぎワロタ

    • 19
    • 18/07/16 22:02:47

    この質問ジワル爆笑

    てか質問答えるストーリーのしつこすぎ。
    いい人ぶってるの?きもい。

    • 14
    • 18/07/16 21:46:31

    まるでシングルマザーな自分に同情してほしいのかな?なんか強調しすぎて違和感w

    • 12
    • 18/07/16 12:10:27

    ゆわれましたって。

    • 7
    • 18/07/16 11:56:31

    父親の件りまじ嘘つきやんwww
    そりゃ、隠さなあかん出生ストーリーやろけど、よくこんな世間に嘘つきひけらかせるなぁ!!!
    驚き!

    • 7
    • 18/07/16 11:54:05

    え?ここでローラの名前出す必要ある?
    バカにしてるん?キモw

    • 10
    • 18/07/16 10:09:19

    シングルだからこそ綺麗でいたいって、この人相当シングルマザーであることにコンプレックス感じてるよね。

    常日頃の言葉の端々から滲み出てる。
    難波さんさぁ、シングルマザーだからこそ綺麗でいたいとか意味不明だよ、よくよく考えてごらんよw

    • 15
    • 18/07/16 08:34:00

    シングルアピール マジうざいね

    • 17
    • 18/07/16 08:10:16

    いやいやシングルマザー関係ないでしょ
    旦那いても意識高い人はたかいし
    なんでそんなにシングルマザー強調したがるの?
    亡くしたとかならともかく相手に逃げられたシングルなのに

    • 14
    • 18/07/15 21:43:31

    チェックの水着のお腹 たぷたぷだね!

    • 6
    • 18/07/14 21:52:13

    今村しえりのインスタに
    旦那が子供育ててるの本当ですか?ってコメントしたら
    コメント削除されたうえにコメント制限された。
    何故かこの人と、山中美智子にもコメント制限された。
    不思議ー。

    • 11
    • 18/07/14 00:11:18

    服の事書いてるのに髪のびましたねのコメントされてて笑える

    • 4
    • 18/07/13 15:38:35

    カラコンしてない時も可愛いのうらやますぃー

    • 1
    • 18/07/13 09:42:04

    >>3276
    セラミックにしてからすごい気に入ってるみたいよ。
    前はガタガタで、歯並びからのしゃくれもあって気にしてたから。

    • 6
    • 18/07/12 22:32:05

    人から貰ったものとか何でもキスして写真撮ってるけど気持ち悪い

    • 13
    • 18/07/12 17:16:50

    口にーって写真多いけど
    口裂け女にしか見えない。。
    よっぽど自信あるんですね

    • 6
    • 18/07/12 13:40:37

    難波ちゃーん、子供の上靴洗ってあげてる?w
    卒園式のどうしたのかなwww

    • 10
    • 18/07/12 07:37:51

    >>3273
    そんなことここで教えてあげたら難波さん、アピール開始するやんww

    • 3
    • 18/07/12 05:55:17

    クロアチア、イングランドに勝っちゃったよ!!なう

    そういえば、自称サッカーファンの難波さん、日本が負けてからサッカーアピールしなくなったね!w

    ホーンとわかりやすいニワカちゃんww

    • 20
    • 3272

    ぴよぴよ

    • 18/07/10 23:39:36

    この人なにやってもズレてるわー

    • 11
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ