難波サキ 【シングルマザーモデル】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/30 20:15:36

    この人見るたびにこれを思い出す、、

    • 17
    • 18/06/30 21:44:56

    息子を彼氏みたいとか気持ち悪っ

    • 6
    • 18/06/30 22:03:05

    >>3108
    写真撮ってるやつもな!

    • 3
    • 18/06/30 22:10:15

    インスタライブにコメントするなら非公開別垢とかやめたらいいのに。

    • 3
    • 18/06/30 23:03:40

    マネージャーつくほど 仕事ないでしょ~自分で管理できる位暇じゃん。マネージャー言うても何人かに一人で マンツーじゃないか

    • 8
    • 18/06/30 23:05:03

    >>3108
    この服もださくて、一人浮いてる

    • 9
    • 18/06/30 23:29:33

    で、結局何の仕事で行ったの?

    • 6
    • 18/07/01 00:30:32

    ネイル お前の顔メインで見せすぎ
    ほんまかわいくなさすぎ

    りさって人見たらめっちゃ可愛い

    • 9
    • 18/07/01 01:35:01

    子供を彼氏みたいって発信しちゃう人って可哀想。
    子供は可愛いし、愛おしい存在なのはわかるけど この人の場合ガチ過ぎて…
    きっと旦那さんいた事ないからだよね。
    多分世間の常識からズレてるからこーやってディスられちゃうんだろうなぁ
    どこのターゲット層狙ってるのかイマイチわかんない。

    • 10
    • 18/07/01 11:26:01

    ちょwww
    まろにネタにされる始末www

    • 20
    • 18/07/01 18:44:33

    >>3116え、なんで?

    • 4
    • 18/07/01 20:54:35

    >>3122
    どれが難波さん???
    名古屋のモデル???
    大阪の女???

    • 3
    • 18/07/01 21:59:29

    >>3124
    婚約者でしょ
    子供ってJのことじゃん

    • 4
    • 18/07/01 22:08:45

    結婚してたのに婚約者と言うのがもうちょっとよくわかんない

    • 3
    • 18/07/01 22:46:02

    >>3125
    大阪の女かと。

    • 4
    • 18/07/01 22:58:38

    婚約者だと思うけど、、、
    難波とマロ結婚してないでしょ

    • 5
    • 18/07/01 23:00:43

    子供の事書かれてるから婚約者かとも取れるけど、でも他にも子供作ってそうだから無難に大阪の女のポジションでは(笑)

    • 3
    • 18/07/02 06:44:27

    あゆに取られたんだーそれは勝てないよ。って思ってたけど、
    他にもこんな女居たんだねww

    これでよく子供産んだね難波さんww
    よほど勘が鈍いの?

    • 5
    • 18/07/02 07:22:33

    なんでPK切ないの?
    選手はファールもらえるプレーをするのは良い事だよね?
    DFにビビらず。。。
    私はバスケしかした事ないけどバスケはそうだったけどサッカーは違うのかな?
    しかもこの人リーグ戦分かってるのかな?
    謎だらけ

    • 2
    • 18/07/02 08:06:53

    本当にw
    しかもロシア側はもうPK狙って守りに徹してたし、あの場面でサポーターが盛り上がるのは当たり前w
    盛り上がりと喜ぶってのとはまた違うやろw


    しかも、難波さんヴィッセル観に行ってたとかアピってた割にイニエスタがヴィッセル入りすることとかはどーでもいいんだねw

    • 8
    • 18/07/02 08:29:02

    あれかな?
    もしかしてサポーターがどっち側なのか分からなかったのかな?w

    • 4
    • 18/07/02 08:38:08

    単純な疑問。あのベッドでの寝てる写真は子供に撮らせてるのか彼氏に撮らせてるのか?どっにしろないわ。あと痩せてれば痩せてるほど良いと思ってるタイプの人かな?今は鍛えて筋肉ある方が美しいのにね。

    • 10
    • 18/07/02 08:39:27

    いちいち試合中ストーリー撮ってるのウケるw
    集中して見なよw

    • 12
    • 18/07/02 09:48:42

    こんなに女がいたら 自分に割いてくれる時間も全然なかっただろうし 大事にも扱ってもらってなかったのになんで 自分だけだと思えたのか不思議。結局この人の いつもの勘違いから起きた結果なんだろうなー 今も自分は特別って勘違いしてるもんね。
    寝落ちした写真 とにかく気持ち悪いし、貧乏な体出さないで~セクシーでもなんでもなく、本当に患者みたい

    • 14
    • 18/07/02 10:25:21

    >>3136
    勘違い甚だしいよねw
    てか寝落ちの写真、頭のサイズどーしたんだ?w
    顔長くね?

    • 8
    • 3138
    • 難波先生必至に語る
    • 18/07/02 11:18:25

    イニエスタがPKの時ゴールに背を向けてたのはたしかに切ない気持ちにはなったけどなぁ。
    その後の代表引退表明もあったし。

    ただ、PK戦までもつれ込んで切なくなる気持ちは全くわからないww

    • 8
    • 18/07/02 11:34:59

    今また人のものに手を出してる
    私は今の彼氏もどきの本当の彼女の友達です
    たぶん騙されやすいんだろうけど誰かのものじゃないのがわかってから恋愛した方がいい

    • 23
    • 18/07/02 12:09:17

    アップが追いつかない←って、沢山あげる必要まったく無いんですけど。難波のストーリーって、ただの自慢、自己アピールだよね。
    見てるアピール凄いけど、難波のコメント付きサッカー動画なんて、誰も求めて無いよね。
    ファンでも正直うざいと思うよ。

    • 17
    • 18/07/02 12:11:51

    >>3139
    難波最低だな。。でもそんな男なら辞めるように言ってあげだ方が良いよ、友達に。

    • 11
    • 18/07/02 12:13:05

    >>3139
    えーまたひとのものにですか...。
    不倫とかではないですよね。。。さすがに。。。

    • 10
    • 18/07/02 12:14:43

    泥棒体質なん??
    ライフスタイルとかもパクリがちよね。

    • 11
    • 18/07/02 13:25:30

    >>3140
    難波のストーリー楽しみに待ってる奴なんていないよね(笑) 本当どーでもいいことばかりアップして暇人過ぎやろ~それで忙しい忙しいって 仕事だけしてろ。

    • 13
    • 18/07/02 17:31:22

    髪乾かさず寝落ち?
    だから何?w
    いちいち全身載せる必要ないからー!w
    何このガリガリ

    • 14
    • 18/07/02 18:26:13

    >>3132
    これそのまま教えてあげたら?
    多分プライド高いから言い返してくるでw
    めちゃめちゃ支離滅裂な事言いそう

    • 7
    • 18/07/02 18:29:02

    >>3145
    絶対うそ
    撮らせてるんやろ
    何ちょっと微笑んでんねん

    てかストーリーに入ってくる難波の声まじきしょい
    ライブのコメントでサッカーにわか言われたから
    ストーリー必死で痛いねん鶏ガラ

    • 12
    • 18/07/02 18:29:37

    こいつってなんか藤原紀香臭がする

    • 7
    • 18/07/02 18:36:28

    >>3145
    二日酔いで死んでるのかとおもった
    のせる意味体がりがりであだでかくて気持ち悪い
    同級生の母親がこんなののせてたら私ならドン引き(笑)

    • 14
    • 18/07/02 18:38:16

    >>3139
    遊びでたまされてるのわかってないんだね(笑)
    どうみても本命にはなれないタイプ
    てか次また人のものだったらどんだけ
    普通の人に相手されないんだよぅて笑うわ

    • 10
    • 18/07/02 18:40:20

    >>3135
    それ!私も結構ストーリーとかsnsとかアップしたり見るのすきだけど
    サッカーのときはさすがにテレビ食い入るようにみて
    携帯さわるの前半終わった数分だわ(笑)

    • 11
    • 18/07/02 19:10:18

    なんか最期のせつこみたい

    • 16
    • 18/07/02 19:42:25

    またまたストーリーのつぶやきキモい。
    うわあ…鳥肌って。

    こっちがお前に鳥肌だわ。

    貧乏人のかまってちゃん!

    • 14
    • 18/07/02 20:27:01

    インスタのコメント 誰が撮ってるか聞かれまくってウケる(笑) わざとらしい女だね。 本当自分好きだね~寝顔もきも。可愛いともコメントされてないじゃん(笑) 自分が求めてたコメントと違う反応しかなくて残念な人

    • 12
    • 18/07/02 21:10:03

    ストーリーださださダンス目白押しで忙しい😂💦おもしろすぎる😂

    • 10
    • 18/07/02 21:43:31

    あのダンス、みてるこっちが恥ずかしくなる

    • 18
    • 18/07/02 21:49:33

    Jくん生まれたことは本当に素晴らしいことだし、ママ業も頑張ってるのもわかる。
    けど、もう 根本がダメ男と不倫した元ギャル雑誌のモデルだから、今更どう足掻いたって無理があると思う。
    シンママってのも世間のママ達は別に憧れる存在じゃないしねw
    ってか、なるべくなら なりたくないし!w
    表に出る仕事よりも裏方でこれからは過ごしてった方が良いタイプだと思う。出たがりなのはわかるけと、商品価値は低い。

    • 24
    • 18/07/02 22:52:09

    ダンスウケるw

    • 10
    • 18/07/02 22:56:33

    >>3145
    細いから顔でかく見えるよね。友達の友達にもそういう人居るわ。

    • 5
    • 18/07/02 23:02:32

    みんなが食べるケーキにキスはないわ。

    • 7
    • 18/07/02 23:12:43

    変なダンスで芸人として頑張っていけば?

    • 9
    • 18/07/02 23:14:10

    このストーリーある意味釘付けでした

    • 7
1件~50件 (全 3619件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ